--
--.--



2010
11.16

とんだハプニング

Category: リアルな〇〇
   今日はなんだかいつも以上に冷えるねぇ
   札幌は最高6℃最低0℃ 夜に降っていた朝には
   CLK120.jpg
   そろそろ冬囲いしなきゃ 
   めんどくさがって毎年サボりがち(>_<)  毎年1本づつ木々が弱っていく
            
   朝、JRまで兄ちゃん・姉ちゃんを送迎するハメに ヽ(`Д´)ノ道がツルツルだって~の
   玄関フードで待機中のコジ・ポン。。。ポン  よ~く見て 隣に居るから
   CLK119.jpg
   コジの横に曲線を描いて写り込んでいるモノは・・・         (ハイッ  お尻です
   
   尻といえば。。。
   先週 兄ちゃんの部の祝賀会がとあるホテルで行われ気合満点で出席したのはいいけれどぉ
      
   での一コマ
   出すモノは出して 早々と手を洗っていたら 後方から “ あらぁぁぁ~ ”と 
   そうです ヒラリとしているハズのスカートの後ろが I N 状態  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 尻がぁぁぁ
      
   〇〇君のお母さんにメルアドを聞かれていたのに アドどころか先にを出すとは ( ̄Д ̄;;
   嫌なモノ見せられて 悪酔いしなかったかなぁ(^^ゞ 失礼致しました
      
   (」・∀・)」 みんな~ お酒の席ではいつ何が起こるか分りませんよ~ 心して飲もう~ 
   『 梅酒ロック おかわりぃ~っ 』

   珍しく二日酔いもせず 翌日仕事ができました 早めに飲んだウ〇ンのちからのお陰かな



         

      
コメント
コジみさん、ご無沙汰してすいません
悲しい報告で申し訳ないですが
しんちゃんは14日に天国へ旅立ちました
あっけなく旅立っちゃって。
でも本人はわかっていたようで
大好きな旦那さえ抱っこされるの嫌いだったのに
2日前に自分から膝の上に登って来たそうです
私には来なかったけど。信念を曲げないのが
しんちゃんらしいです(笑)昨日火葬したんですけど
その時は嵐になったし。名前の由来は嵐を呼ぶ園児の
クレヨンしんちゃんですからねぇ

応援ありがとうございました!
しばらくは禁獣で生きて行きます、目指せ1年。
ココだけの話、無理かも(汗)

しかしそちらは寒そうですねぇ~
コジ君悪性じゃなくて良かったす♪
あきdot 2010.11.17 15:59 | 編集
> あきさんへ

 そうでしたか HP何度も覗きに行ったのですが 更新されていなかったので
 治療や介護もあるので更新どころじゃないんだろうな・・・って
 心からお悔やみ申し上げます

 しんちゃん パパさんに甘えるコトができて良かったねっ
 カラーだってちゃんとハズしてあげられたしi-236
 しんちゃんは 沢山の愛情を受け旅立ったんですから幸せモノですよ

 翌日は嵐。。。しんちゃんの仕業?
 しんちゃんと言えば『ブリブリ~ッ』 “ケツだけ星人・ぶりぶりざえもん”ですよね
 
 このブログの記事は14日の夕方~の出来事で ま・さ・かっ
 しんちゃんですか? 私の尻出したのわっ Σ(-∀-;)
 
 しんちゃん 沢山の仲間達が待っている所へ逝ってしまったんですね
 天国からパパさんあきさんのコト 仲間達とわいわいガヤガヤって見守ってくれてるコトでしょう
 まだ日も浅く心の整理はつかないでしょうから ゆっくり前に進んでいって下さい ゆっくり!!
 ゆっくりですよ!
   
コジみdot 2010.11.17 17:43 | 編集
とうとう冬景色の季節ですね。
雪が積もるって 見ている分には
とってもロマンチックだから 大好きです!!
住んでいる方は そういうわけには行かないだろうケド。

そうそう 自分の後姿って 見えないから
注意していないと 赤っ恥かくことあるある(笑)
お知り合いなら 声かけてくれるけど
そのままで 家に帰って ウッソー!!ってことも。
お互い気をつけましょうね~♪
すもも母dot 2010.11.17 23:46 | 編集
ポンちゃん松嶋菜々子もビックリの見事なゴースト化v-39
次回作の主役に決定ですなv-81

○○君のお母さんと、トイレでお尻会いになれたんですね。v-79
まぁ酔うといろいろ失敗も・・・(^^;  えっ?そんなに酔ってなかった?(^^;
たろうパパdot 2010.11.18 07:05 | 編集
> すもも母さんへ

 すもも母さんも やらかしタイプなのですか?i-278
 飲みだすとわからなくなるタイプなので 年末年始も気をつけなくっちゃi-237
 e-29だったら飲むなe-320i-201って感じ
 飲んでも飲まなくっても同じだョ という声もチラホラ

 毎年i-4これ位の積雪量だと嬉しいんですがね~
コジみdot 2010.11.18 09:56 | 編集
> たろうパパさんへ

 最初見た時ビックリしましたよぉ イリュージョンPONv-352
 
 お酒の失敗は数多く(;^◇^;)ゝ イヤァ
 
 飲んでも飲まなくても 変わりはないんですがねi-201

 翌日はゆっくり寝ていたいところですが 規則正しいお犬様に〇%$#▽・・・(飯を食わせろぉぉ~)
 起きるしかありませんよねi-229 
 
コジみdot 2010.11.18 12:24 | 編集
あやや~ もう 雪の季節となりましたかぁ~v-276
コジくんは嬉しいのかな?去年雪と戯れてたしなぁ
ポンちゃんは始めての冬どうかな?

コジみさん やっちゃいましたねぇi-229
ははも余りスカートなんて物穿かないから
きっと 同じような事しちゃますね きっと・・・i-235
美味しいお酒 いっぱい?飲めたしそれくらいご愛嬌ですね
シャスははdot 2010.11.20 08:31 | 編集
コジみさん、やっちまいましたねー・・・(^_^;)
でも手を洗ってる時点で気づいて良かったかもね。。。
もし沢山の人の前だったら!?・・・キャーーーッ!!(>O<)

私も昔、お尻全開の人を見たことがあったっけ・・・。
あるお菓子屋さんのトイレから出てきた、かなり気取った感じのご婦人・・。
ロングスカートのちょうど後ろ半分・・・全開!!
お尻も足も全部丸見え!!
あまりにもビックリしすぎて声をかけられなかった私・・・。
その人そのまま外に出て車で帰っちゃったみたいだけど・・・。
こういう時って声をかけるのも勇気がいるよね。

スカートの時ってホント要注意だね!
ボニたんdot 2010.11.20 13:21 | 編集
> シャスははさんへ

 雪を鼻の上にちょこんと乗せてみたら・・・
 コジは大喜び ポンは・・・まったく反応無しi-232 
 
 まだ本格的に積もっていないので遊ぶコトは出来ませんが
 グッと気温が下がるので 嫌だなぁ(^_^;)

 ご愛僑ですかe-3 そう言ってくれると助かるなぁ~ 
 (」・∀・)」 友よぉ~
コジみdot 2010.11.20 21:16 | 編集
> ボニたんさんへ

 それまった すごいご婦人ですね~

 私の御一緒(連れションi-183)した〇〇さんがフレンドリーな人で良かったぁ~
 知らせてくれなかったら 私もそのご婦人と同じく・・・i-282 

 勇気をもってお知らせしよう
 きっとチャック全開の時よりは教え易いかもデスi-278
コジみdot 2010.11.20 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
