--
--.--



2010
11.18

完成♪

Category: リアルな〇〇
   ょっとぉーヽ(`Д´)ノどういうコト
   誰かさん(旦那)が出しっぱなしにしていたカードでは
   今朝はちゃん静かだなぁ~ なんて思いながらおにぎり握っていたら
   何かをカジカジ中 しかも顔が真剣 
     『 何食べてんのぉ~ 』 近付いてみると ∑(゚◇゚;) ゲッ そっ それは
           
            CLK121.jpg

   アウチッ なんてコトしてくれたのさぁ どうしよう
   食卓テーブルや壁 お気入り椅子 この前の兄ちゃんの帽子といい (;`Д´) なんなんだぁ
    
    ボクは今日買ってもらった リアルピッグに夢中
   CLK123.jpg
   それにしても凄い顏だなぁ~ 鳴き声もぶぅ~ぶぅ~低い音でリアルなんだョ
            CLK122.jpg
   オウゥゥゥ ブタさんのイタイ声が聞こえてきそう
   CLk124.jpg
  今度はかいっ 買ったばかりの おもちゃも数十分で。。。
  下唇を食いちぎられちゃったから 自慢のハスキーボイスも鳴らなくなちゃったよ(T∀T) 撤収
    
  とうとう完成しましたよ~ 
          コジポン カレンダー・タペストリー 2011年はこれで
   CLK125.jpg
  和室もイイ感じに
   CLK126.jpg
  窓の格子が残念だったケド・・・ワッフル風って事でヨシとしよう もちろんベルギーで ( ´艸`)ムププ
  日が落ちるとこんな感じに
           CLK127.jpg   イイねぇ~
  
  コムママさん ガッシュパパさん わがまま聞いて頂き m(_ _)m 有難うございました 感 謝 です


  
  明日は父の命日 
  早いもので1年 なかなか気持ちの整理がつかずった事もあったケド もう大丈夫だよ








   
コメント
早いもんで1年が経ちましたね。なにかと忙しく過ごすタイプの僕は、マジであっという間の為五郎でした。
ところで、ポンちゃんカードなんてカジカジしちゃってお腹なんともないのかな?コジはリアルに豚殺ってるし
一周忌は僕も参加させて頂きます。
明朝体がしっくり来る男タァ坊でした。
ラジオはAIR-Gコメントが親ぁじぃタァ坊です。dot 2010.11.19 07:43 | 編集
カレンダー・タペストリー 良いですね♪
私の好みは タペストリー。
コジくんの笑顔が 素敵☆

ポンちゃん ガジガジ好きなんですね。
すももも大好き。
ちなみに 我が家の被害者は
すもも父の 靴下やらパジャマです(T_T)

あれから1年ですか・・・。
少しは 落ち着かれましたか?
コジくん&ポンちゃん 
そしてご家族がいらっしゃるから 大丈夫ですよね♪
すもも母dot 2010.11.20 00:14 | 編集
次はリアルピッグを2匹買ってこようね!
まんぼdot 2010.11.20 00:39 | 編集
コジみさん~
カレンダー タペストリー メッチャいい~
コジくんの笑顔がgoodです~ぅe-461

ポンちゃん やりましたかぁ
なんか 静かに後ろ向いてガジガジしているポンちゃんの姿が・・見えるようです
リアルピッグ 見た事ある ある
コジくん 狩は大成功~まずは口を攻撃
正当な狩だね e-454
数十分もったってスゴイよ ぼくは数秒だったからねe-350
 
シャスははdot 2010.11.20 09:39 | 編集
カレンダーもタペストリーもいいですね~♪
タペストリーも作ってくれるところあるんですね!
すごくいい感じ♪
コジくんもすっごい可愛いし!
もしお店で売ってたら絶対買っちゃう~(#^.^#)

リアルピッグ・・・本当にリアルだね・・・(^_^;)
まるで狩の最中!?
ブタさんの口が開いてるところが痛々しい~~(>_<)
ボニたんdot 2010.11.20 13:28 | 編集
> 明朝タァ坊さんへ

 為五郎を知っているとは・・・いったい何歳ですか?i-183驚きです

 一周忌は事前の打ち合わせだけで ほどほど疲れ果て(>_<)
 準備で泡を吹き 本番は・・・こだわり派〇子 親戚が絡むとややこやしい人なのでi-230
 第二部は 朗らかに行こ~う

 リアルピッグ3色あるんだよ こうなったら買占めだぁ~
 コジのお気に入りって事i-236

 
 


 
コジみdot 2010.11.20 20:50 | 編集
> すもも母さんへ

 それがタペストリーどころか スクリーンバリでしょっi-235
 今にも飛び出てきそうですよ~

 ガジガジ被害者はパパさんですか~ さすがにパジャマはないですけどねぇ~i-278
 毛布やぬいぐるみのタグをガシガシするのが大好きなので 飲み込まない様に見張っています

 1年って長いのか短いのか判りませんよね~
 その中で濃厚な2ヵ月があったのですが でそれを乗り越えられたので これからは大丈夫i-234
 そうやって皆 大人になっていくんですねぇ。。。
コジみdot 2010.11.20 21:06 | 編集
> まんぼさんへ

 給料入ったら頼むよ~(^_-)-☆

 アッe-2 予備も必要だわぁ~

 
コジみdot 2010.11.20 21:08 | 編集
>シャスははさんへ

 シャス君秒殺 ヮ(゚д゚)ォ!

 1つしか買わなかったので ポンちゃんとの取り合いで相当の時間を費やした模様
 せっかくポンちゃんから奪い取って 遊び出したのに ブーブー聞こえなくなり・・・
 
 も~うっi-191 鳴き声i-185が良かったのにぃぃ
 気に入ったので 2代目を購入予定です

 タぺストリー 迫力モノで 今にも飛び出てきそうですよ~3Dコジ
 
コジみdot 2010.11.20 21:22 | 編集
> ボニたんさんへ

 リアルi-280 これは例のジョイフル・・・で購入したんですよ~
 コジがすっかり恋したみたいなので 2代目を買いに行く予定です

 タペストリー よ~く見ると 瞳に写る私の姿が・・・
 ※心霊写真じゃ~ありませんヨi-278

 
コジみdot 2010.11.20 21:31 | 編集
なっ! なんと! リアル豚!
今日アリオでイイナぁ、欲しいなぁと思ってた所ジョージ (@ ̄ρ ̄@)zzzz
あの鳴き声にはひきよせられますよね(^ε^)

カレンダー&タペストリーどちらも最高ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
『今夜はサイコー♪』。。。。。

コジ君&ポンちゃん、カレンダーの表情が
天国のお父さんを見ているようです。
『僕たちがいるから、大丈夫だワン♪』 

たろうパパdot 2010.11.21 00:51 | 編集
> たろうパパさんへ

 リアルi-280 買わなかったのですかi-184i-184

 たろう君にはリアル過ぎたかしらぁ~ン( ̄ー ̄)ニヤッ

 カレンダー そうです 見ているんです・・・ コムママさんが持っている お・や・つ を 

 もちろん天国のじじのコトもネ e-317
コジみdot 2010.11.21 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
