--
--.--



2010
11.21

コジの居ぬ間に

Category: RUN&CAFE
  20)今日は午後からコジのトリミング(ストリッピング) それまでの間 遊びに行こうよ~
  
  こんな天気いいんだったら 早起きしてえこりん村に行けば良かったねぇぇ
  恵庭にある えこりん村 ボブの店は 年内(12月30日)で閉店なのだそうです
  コジののお気にりのドッグランだったのに とっても残念です(T∀T)
  ここのドッグランでは コジはめったに他のワンちゃんに吠えない(何でだろう)ので
  安心して遊ぶコトができるんです アジも楽しいしネ 

  今日チャレンジしたところは アップル公園 ※は見当たりませんが
  
  CLK134.jpg  楽しいぃ~

  って、年甲斐もなく はしゃいでいる約一名(コジみ) コレ トランポリンなんだって~        
                   CLK133.jpg
   
  この後 コジをビーポップさんに預けて お姉ちゃんとランチ 超久しぶりシバキチカフェ
                   CLK130.jpg 
    ここの牛スジカレーが好きっス
  CLK131.jpg
                         食後のコーヒーも ウ・マ・し
                  CLK137.jpg
  お腹を満たしたところで コジのお迎え
  毛を抜かれた(ストリッピング)コジは ポンちゃんより小さくなった気がする いやっ 小さい
  小さくなったコジは次回のお楽しみ

  お ま け  
  朝方 なんだか寝苦しい 頭が熱い。。。まさか熱でも??? こっこれは
  おもむろに 真っ暗だって撮れるんだからぁ~
  そこに写っていたモノ。。。        ( ゚Д゚) ナニカ? 
                  CLK128.jpg
             何か?じゃないよ~ポンちゃん なんでそんな所にいるの熱苦しいゾ 
  
       この他 数枚に写り込んでいたポンちゃん 余りにも凄い寝起きの顏なので
     他はUPできましぇ~ん (T∀T) 悪しからず
     
  

    


  
コメント
おはよう&お疲れ様です。タァ坊です。
親戚に葛城ゆきも居るとです
タァ坊です。
野沢菜をノザワラと呼ぶ人を見つけたとです
タァ坊です。
三方六を全種類コンプリートしたとです
タァ坊です…
パピヨンクラスのポメラニアンにビックリしたとですタァ坊です。
与作は木を切るとです
タァ坊です。
今回はトラブル無く文章が書けたとです

犬は自分の落ち着く匂いがする場所が好きらしいですよもしかして頭が…
親戚に砂かけババァが居ます。タァ坊です。dot 2010.11.22 08:21 | 編集
> v-254タァ坊さんへ

 昨日はお疲れ様でしたぁ~

 前から葛城ユキっぽいな~って思っててぇ
 若い頃はきっと。。。e-343~OH ボヘミア~ン
 わかってもらえて嬉しいわぁ
 
 子供の頃とは違って 親戚の人達もすっかりお年を召されて
 そういう自分も中年になりましたがね(^^ゞ
 
 v-254 久々に思いだしました あの人はどこに行ったのでしょうね ヒロ〇です
 
 野沢菜と何度教えても聞き耳持たずで ホント頑固な母ですi-201

 頭皮? アジエンス? きっと頭の下のリラックマの枕を狙っていると思いますi-235 

 トラブルが無くてなによりi-234
 そんなお気使い要らないからネ 1 2 タッチで簡単コメント


 

 
 
コジみdot 2010.11.22 17:49 | 編集
熱い+重い の原因が ポンちゃんだったなんて(*_*)
そこが ポンちゃんのお気に入りの場所なんですね。
ちょっと迷惑かも・・・(笑)
ワンコって 狭いところが居心地よいようですよね。
我が家でも 何で~?ってところで すももが
くつろいでます。

お気に入りのドッグラン 閉店とは残念ですね。
きっと コジくん お気に入りだったんでしょうね。
すもも母dot 2010.11.23 00:17 | 編集
頭の上のポン
ポン~♪ポン~♪お犬の子 (○´∀`○)ァハハ★w
よっぽどコジみさんの頭の上がよかったんでしょうねぇ
可愛い顔して乗ってますよぅ~

はやく見たいよぅ
小さくなったコジくん
お気に入りのドッグラン閉店は辛いですねぇ
コジみさんが引き継いで・・・・開店~なんてどうどす?
シャスも飛んでいきますよ(^m^ )クスッ
シャスははdot 2010.11.23 11:42 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちも狭い所好きなんだぁ~
 この前 ポンちゃんすごーい所にいてビックリしました
 ∑(゚◇゚;) ゲッ どうやって入ったんだろう。。。ってな場所です
 とってもリラックスした顔でした

 コジのお気に入りラン ホント残念です
 高速使っても1時間くらいかかるので 年に3回行けばいいとこなんですが
 今年は雨が多かったので遠出はねぇi-201
コジみdot 2010.11.23 23:17 | 編集
>シャスははさんへ

 頭の上のポン。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 お犬の子。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 小さくなったというか 毛が無くなったのでスッキリ シャープに見えますi-234
 スムースタイプになって1匹で2度楽しめますi-278
 ポンちゃんがワイルドに見えちゃうよ~

 
コジみdot 2010.11.23 23:25 | 編集
カレーの福神漬けに伸びる手(笑) ナイスv-218見切れ!

ポンちゃん、寝込みに忍び寄るドッキリレポーター具合が◎
どうも クワマンです。。。
たろうパパ(昼休み)dot 2010.11.26 12:47 | 編集
> たろうパパさんへ

 痛いところをついてきたわねぇ~  正解v-218i-189
 福神漬けは やっぱり しん〇んe-2

 ドッキリレポーター
 遠い昔 アイドル歌手になったらこんなドッキリもされるんだなぁ~
 しっかり寝ないといけないなぁ。。。と妄想中学生でした
 
 まさかこんな年になってv-286にレポートされるとは ( ̄◇ ̄; 

 
コジみdot 2010.11.26 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
