--
--.--



2010
11.24

犬の会話

Category: 楽しい~
  寒くなってきましたね~ 寒くなると人肌恋しいのか・・・いやっ 
  ねぇキツイよ 動けないよぉ

           定員オーバーですからぁ ヽ(`Д´)ノ

         CLK139.jpg
             ポンちゃん マジ っ  

  コジの毛がストリッピングにより全身ベルベットな肌触りになったので みんな無駄にナデナデ 
  
    シルクの様な肌触りだって~?  
    ベルベットだよっ  
    どっちでもいいやっ 何だか小さくなっちゃって子犬っぽいよね オイラも柴犬カットとやらに
     チャレンジしたいなぁ~なんて思ってるんだケド・・・どう?
  
    うぅぅぅん。。。やめといたらっ ポンはそのワサワサした毛が魅力的だよ
    魅力的~
   
  CLK140.jpg
     な~んて話してた カモ 知れません( -з)
  
  明後日26日は ホワイトイルミネーションの点灯式だそうですよ~
  カップルでこれを観に行くと別れるとか なんちゃら・・・って聞いたことありませんかぁ~
  そんなコト言ってたら 地元の人も観光の人もカップルで来なくなるよ~ ヤバイよ 札幌 
  胡散臭い都市伝説?ですよね (^▽^) ハッハッハ
  
  アナタの持ちネタ 都市伝説ってあるぅ



  
   
   
  
コメント
コジくん、やけにツルンとした感じになってるね~。
何だか若くなったような・・・。(#^.^#)

ポンちゃん、スゲェー光ってるし!!サファイアの瞳・・・(ちょっと怖いです・・・)
まるで・・・バビル二世のロデム。。。カッコ良すぎ!?

ポンちゃんは、コジくんのようにカットしたら
たぶん黒アザラシのぬいぐるみと区別が付かなくなるんじゃ・・・。(^u^)

でもポンちゃんのアザラシカット見てみたい気がする。。(笑)
ボニたんdot 2010.11.25 12:27 | 編集
> ボニたんさんへ

 ヽ(`Д´)ノi-191アザラシカットじゃなぁ~い(笑)
 雑誌に柴犬カットの子がたくさん載ってるので 気になって。。。
 そうだよね この毛質じゃ~どう見てもアザラ (;`Д´)ちがァ~う
 

 ロデム・・・  (//▽//) 照れるなぁ~ ★ポン
 若くなったっ~ (^-^)ありがとっ  ☆コジ  
コジみdot 2010.11.25 18:56 | 編集
全身ベルベットコジくん
触りたい~ 触りたい~ 触りたいよ~
アッv-237本当に子犬ちゃんの様

ぎゅうぎゅうだけどコジくん
すんごい嬉しそうポンちゃんと一緒でいいなぁ
ぼくもなんだか犬恋しいよ~e-266
パパに弟か妹お願いしてるんだけど・・・

シャスははdot 2010.11.25 21:56 | 編集
> シャスははさんへ

 え~っ? 弟? 妹? いいねぇ~いいねぇ
 巨大なポメ おソロでいかがぁ(^o^
 シャス君は優しいからきっと仲良く生活してイケるヨ

 楽しいって言うか。。。ボクの所に無断で入らちゃ困るなぁi-182
 しかも ポンちゃん1号 2号 3号揃って   ヮ(゚д゚)ォ! ☆コジ

 
コジみdot 2010.11.25 22:22 | 編集
ポンちゃんビーム ФФ 韓国に炸裂!(獏) 大和田。。。

ベルベットコジ君なでてみたいです(^m^)

ポンちゃん、来春にはぜひ柴カットで
柴柴コンビ結成してくださ~い。

子供の頃、黄色のワーゲン(古っ)を1日3台見たらイイことがあると・・・♪
見てないから今にいたる(-人-)ってところでしょうか。
たろうパパ(昼休み)dot 2010.11.26 12:43 | 編集
> たろうパパさんへ

 ポンビームe-420 超破壊力i-5 そこまで届いていたとは。。。

 ベルベットコジ 毎年3回の限定仕様でございます
 普段は硬い毛質なので誰も触ってくれないのですが この時ばかりは皆挙って触るので
 せっかくの白毛がくすんだ毛色に  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 早めにシャンプーしなくっちゃねi-201

 それっ 私が小学生の頃にe-318 黄色っていうのが味噌なんですよね~
 
コジみdot 2010.11.26 13:03 | 編集
コジくん すっきりして男前になりましたね。
いやいや 前から男前ですが・・・。
なんか スムースみたいになりましたね。
ベルベットのような肌触り。
触ってみたいもんです(笑)
すももは トリミングしても あんまり変わらないから
つまらないんですよね~。

ポンちゃんの柴犬カットも見てみたい♪
すもも母dot 2010.11.27 00:24 | 編集
> すもも母さんへ

 コジ スッキリしたでしょ~
 こんな季節にいきなり 毛が無くなって。。。ビックリしてるかもi-229
 驚きの肌触りなんですよぉi-233 ←柔軟剤のCMっぽい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 こうなったら すももっちは被り物して楽しむしかないわネ

 ポンちゃんにつきましては家族会議中i-278


 
コジみdot 2010.11.27 20:39 | 編集
テスト勉強やバシ(( _ _ ))..zzzZZ

Pー太dot 2010.11.27 23:12 | 編集
> Pー太さんへ

 まさかのコメントPー太さんi-190

 寝るなぁ~ (・∀・)9  ガンバ!
コジみdot 2010.11.27 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
