--
--.--



2010
11.29

どこ行ってたの?

     『 先週末はどいつも こいつも忙しくってボクらは近所の散歩だけで済まされていたんだ』   
     
     カラスが気になるお年頃 ガァ~坊と交信中
     ポンちゃん服を着ると きのこみたい ちょっと痩せて見えるし

        CLK144.jpg

   
    『 話によると あんな所 あんなもの こんなもの 食べたり飲んだり・・・』        
        
        CLK141.jpg 新琴似にある Cafe自休自足
        CLK142.jpg  定番 石焼きチーズカレー
        CLK143.jpg (今月の石焼き) たっぷり根菜いろとりどん
  
     CLK145.jpg
   石焼きたらこマヨネーズごはん  石焼きっておこげがまたイイんだよね~

   全てに前菜の温野菜&スープがついてきます 温野菜 旨し

   食欲旺盛な私は シフォンケーキもプラス(//▽//)やわらかぁ~

   今日の珈琲は ナント 森彦の珈琲 知る人ぞ知る有名店ですよネ
      ※ 私は店の横を通り過ぎただけですが  
 
     CLK146.jpg
   行ってみたぁ~い   ※あのぉ~珈琲はブラックじゃ飲めないんですが (・д・)ィィ?


   ラックでもワイトでもいいから どっかれてけぇ~

        CLK148.jpg
   
    留守番続きで身体がなまり イラッ としているコジなのでした (^^ゞ

   
   が深々と降っています。。。 このままいくと・・・朝が恐~怖
   ~ 雪の降る街よ~(わわわわぁ~)古すぎて通じないかも (;^◇^;)ゝ イヤァ








   
   
   
   
コメント
今日は、いい肉の日

ポン太がクリボーに見えたのは俺だけ?
我が家の次男坊は、諸事情にて散歩自粛中なんだけど、兄ちゃんを散歩に連れて帰って来ると、怒りパワー全開でウンチをして、何故かゲージの外まで吹っ飛ばしてあります
自給自足は気になってたんだけど、まだ足を運んでません
我流カフェ自作自演なら行った事あるけど…
あれ不眠不休だったかな?
まだまだ夏タイヤのタァ坊です。dot 2010.11.29 05:10 | 編集
> ちょっとi-201さすがに今日は夏タイヤ ヤバいんじゃない?タァ坊さんへ

 いい肉の日 watasino haranoniku mo iikanji desuzoi-280

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 クリ坊ね~ なるほどi-234
 これは速攻 踏みつけなきゃi-201

 エピ。。。恐るべしi-282 その行為はまさしく動物園のゴリラですね
 
 カフェといえば 藤月のお隣さん 気になるねi-236



コジみdot 2010.11.29 10:19 | 編集
思い出~♪゛だけが~♪゛通り過ぎてゆくよ~♪゛
夏の思い出かなv-361

コジくんとポンちゃん
おそろだねぇ・・
コジくんはピッタリフィット
ポンちゃんはひょっとして着やせするタイプv-361

またまた 美味しそうな物食べたり飲んだり食べたり~
石焼は熱くて美味しいよね おこげいい~
大人しいコジくんが怒っちゃう 一週間だったんだ~e-281
来週はいい事あるといいねi-237
シャスははdot 2010.11.29 12:57 | 編集
> シャスははさんへ

 さすがだなぁ~シャスははi-234i-194 わわわわぁ~i-179

 お揃といえば聞こえがいいが 実は2着ともコジのでi-229
 コジは大きくなったのでパツンパツン 
 ポンはなぜか上手い具合に着こなしてるでしょ~ しかも着痩せして見えるi-278
 数字でいうと ちょうどコジの半分しかないのに どんだけボウボウ(笑)

 石焼 (゚∀゚)ウマウマ なんだけど・・・猫舌な私は食べるのに時間が掛かります
 ふぅ~ふぅ~i-203
コジみdot 2010.11.29 14:35 | 編集
ここ私もいったことあります\(^o^)/

タラコマヨウマし(^O^)/

テストやバシ( ̄ー ̄)

Pー太dot 2010.11.29 21:25 | 編集
> P-太さんへ

 あなた勉強サボってますねi-201

 まっ 休憩にコジろぐe-2 
 
 ナイスな選択なので 見逃してあげましょう( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2010.11.29 21:48 | 編集
森彦の珈琲 知ってます。もちろん飲んだことはないですが。
たしか 通販もやっているのかな?
普段 家では 珈琲なんて飲まないので
ポチして買うのもなんだしね~。飲んでみたいけど・・・。

この日は コジくんもポンちゃんもお留守番だったのね。
これから “雪の降る街よ~わわわわぁ~♪”の季節は
お留守番率が高くなるかもね~。
すもも母dot 2010.11.30 00:24 | 編集
こじみぃうざし
テストやばし(^O)=3
dot 2010.11.30 14:36 | 編集
> Pー太さんへ

 ( -з) フンi-201 休憩長いんじゃねっ
  
  明日ガンバi-199

 
コジみdot 2010.11.30 21:24 | 編集
> すもも母さんへ

 (・д・)ホォー ご存じなんんですね~森彦

 美味しかったよ~ ブラックでは飲めないのですが 毎日朝から3~4杯位飲みます
 砂糖&ミルクINですがねっ(^^ゞ
 
 わわわわぁ~♪の季節は 結構引きこもりなのです
 今年はポンちゃんが加わったので そうもいかないカモ
 
 

 
コジみdot 2010.11.30 21:41 | 編集
コジみさん温かいコメントありがとうございました
寂しい気持ちはまだまだですがもうかなり回復しましたよ♪
コジみさんと出会えたのもしんちゃんのおかげですね
今後動物のいないAKI-FARMはどうするか
どうなるかわからないけどこれからも宜しくお願いします

先日ジャックラッセルテリアを初めて生で見ました!
でも小さいような?でも子供っぽくないし?
写真だと大きく見えるのかもしれないですね
トリミング(でしたっけ?)されててソフトクリームの
シッポでなかったのが残念でした( ̄~ ̄)ξ
ふふ、きのこポンちゃん。頭とお尻が逆にも見える…
トリックポンちゃん♪
あきdot 2010.12.01 13:44 | 編集
> あきさんへ

 例の尻尾ですね~ 
 トリミング前は大変な大盛ソフトで大変なコトになっていたんですよ~
 しまったi-237 あきさん為に写真撮っておけばよかったなぁ
 トリックポンちゃん ( ´艸`)ムププ 私もそう見えますぅ

 AKI-FARM 動物が居ない? HPにはたくさんの思い出がつまってて動物だらけですよ~
 また 心時めく出逢いがあればその時はe-68
 元気そうで良かったぁ~ コメントが負担になってないかと。。。

 AKI-FARM 応援してますよ~っi-179
コジみdot 2010.12.01 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
