--
--.--



2010
12.02

御用だ!御用だ!

Category: リアルな〇〇
  待て 待てぇ~  トリートメント泥棒 とうとう御用

  時々変な所でトリートメントが発見されているとの通報を受け コジみ部署も
パトロールを強化  そこで見たモノとは |д゚)

    ヽ(`Д´)ノコラァァァ ポーン

     待て 右に寄りなさい 右に寄って伏せ それっ何に使うのさぁ

        CLK150.jpg

     (;`Д´) きさまぁぁ~   
  
         調  べ  に  よ  る  と
  
  侵入経路)   ホースの隙間を利用してお風呂場へ侵入 
※洗濯の際風呂の残り湯使用時
  お気に入り)  各種ヘアケア商品が置いてあるが なぜかのトリートメントを狙う
  逃 げ 足)  持ち逃げする時の走り方やあのスピードが尋常ではないので
                   す~ぐバレちゃう  ( ´艸`)ムププ
  その時コジ)  まったく無視  

    そんなコトより ボクはこのなモノが 気になってならないんだ 
    あたしは コジのその顔が・・・今日の君 犬に見えないんだケド誰 ずんぐりラマ?( 艸`*)フ゜ッ
 
CLK149.jpg
  うちの 波平で~す 翡翠の輝き ※蒼角殿(ソウカクデン)・クライミングオニオンともいいます
  
  ウチに来た時は30㎝以上もあった茎 コロンだってお気に入りだったのにぃぃ

CLK153.jpg
  
  甦ってくれるコトを 祈らずにはいられない (-人-) お願いっ



 ポチっとプリーズ

  
       
 

  
  
  
コメント
そろそろ海老蔵頭にしようかな。
今年の流行語大賞に

イエス

が無いのは気に入らない

ポン太もしかしてダメージヘア?

ちなみに僕はトリートメントよりもプロペシア錠が必要な感じ…
dot 2010.12.02 18:38 | 編集
> 国宝にまでのぼりつめましたかぁ~タァ坊様へ

 プロペシアって・・・波平御用達の(~_~;)

 イエスe-2そうだよね~
 皆もっとガンガン使わなきゃだめなんだよ~

 ポン太の尻毛は超ダメージヘアです
 よしのりVSポン太 ダメージ王決定戦  シュシュシュ @=(--@v)
コジみdot 2010.12.02 20:44 | 編集
ポンちゃん
ヘア・ケアに目覚めちゃったのv-361
みどりの黒髪はポメちゃんの命だもんねi-233
匂いもグ~だったのかな

コジくんの気になる物・・・
気になる気になる~e-4
ひょっとしてコロンちゃんの揺りかご?
復活~ 波平さんから海平さんに一歩づつv(@^*^)v*/ニャハハ
シャスははdot 2010.12.02 23:40 | 編集
> シャスははさんへ

 ポンちゃんのお陰で パッケージ部分がボロボロ
 リッチなトリートメントが・・・
 いい香りなんですよ~e-457 
 ポンちゃんとコジの頭 味噌汁の匂いがするって(byお姉~)それでかなe-3

 e-365見つかりましたか~( ´艸`)ムププ
 この日はYペットの写真でもと思いコロンにヅラとして巻いて見たのですが
 長すぎて却下しました・・・忘れられた1枚だったんですが今日のネタに使えて良かったぁ~
コジみdot 2010.12.03 17:01 | 編集
久しぶりの コロンちゃん。
お元気そうで(笑)
とっても居心地よさそうなんですが・・・。
たまたま 季節の関係で 波平さんになったのでは?
すぐに にょきにょき成長すると良いね(^^♪

犯人は なぜかトリートメントだけ狙う???
匂いかなぁ~持って逃げやすいとか~。
無事 逮捕できて良かった♪
すもも母dot 2010.12.03 23:24 | 編集
> すもも母さんへ

 トリートメント。。。ポンちゃんのお尻の下の毛が
 パーマやカラーで傷んだ感じの毛質なので それを気にて(^▽^) ハッハッハ
 サイズ的にもお口にフィットする洗顔なども置いてあるのにナゼv-361
 不思議な泥さんです 

 波平。。。季節の関係で?かもしれないですね まだ根とかは枯れていないので
 起き場所かえたからからかな? コロンも復活を心待ちにしていますe-365
 
 
コジみdot 2010.12.04 08:11 | 編集
ポンチャン、トリートメントしたかったんですね(^m^)

『あら、黒毛もツヤツヤよぉ』  ナレーション by マツコDX

コジ君、平泉 成 っぽい渋顔ですなぁ。。。v-208
たろうパパdot 2010.12.04 18:13 | 編集
> たろうパパさんへ

 平泉成・・・(^▽^) ハッハッハ 渋いでしょ~

 ポン太はポメDX目指しています 

 今度はエッセンシャルお風呂場に置いとかなくっちゃ~i-234

 
コジみdot 2010.12.04 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
