--
--.--



2010
12.05

パジャマ?

Category: コジみ事
   僕らお揃いの服を買ってもらったんだけど。。。なんだか パジャマみたいなんだよ
  
   これを着ると ウトウト

         CLK152.jpg
      うぅ~ん (-_-)zzz 眠くなっちゃうんだよねぇ

   ポンちゃんはというと あれれっ どこにも居ないヨ ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?
            
   さては。。。  また ここか~い  llllll(- _ -;)llllll

  CLK156.jpg
             
    『 ア~ アッ テスッ テスッ  左上に見えますのがぁ~ ヤー○ンのSLIM SHAPE でっ
   ございます 』  ※ バスガイドさん   テイストで

   見事に見えない所にしまわれていたダイエット器具
   忘年会も控えてることだし 少しでもマシに見えるように これを機にまた使ってみるかぁ
   あたしの心にダイエットの炎が ポン太よ 有難う

   
    こんな狭い所よく入れるよね ボクは無理だなぁ 出ておいで~
     
          CLK155.jpg
   入口の高さ12.5㎝ / 中15㎝  お前はスパー伊東かっ
            
   匍匐前進で出てきたポン太   ねぇ~この場所 股関節に悪いんじゃない。。。

   話がすっかりズレちゃったけど あたしのも見る

   パジャマ代わりと言っちゃなんだけど 寒い夜長のブログ更新にはコレッポッカポッカだぁ

  CLK154.jpg
   
      年甲斐もなくパンダ柄。。。 
 
    『 いいしょっ 安かったんだも~ん 』 熱い更新はまだ続く






   
   ポチっとプリーズ
 
   


   
   
コメント
コジくん、いいパジャマ買ってもらったねぇ~
うちのレナにもパジャマ着せていたら足が短いから寝ている間に見事に両足抜けていましたi-230

ポンちゃんは随分狭いところに入っちゃったねi-278
そんなところで寝ていて窮屈じゃないのi-198

コジみさんのパンダ柄のフリースも暖かそう~i-179
りかdot 2010.12.05 19:25 | 編集
> りかさんへ

 りかさんてばぁ~ これはパジャマみたいだけどパジャマではないんです<( ̄^ ̄)> (笑)

 ちょっと生地が薄いのと模様が赤ちゃんっぽいので パジャマチックですけどね~
 
 ポンちゃんの隠れ家的な場所なので(誰も入るコトができませんi-201て言うか入れる訳が無い)

 小次郎君落ち着いたかな? 早く何時もの元気印に戻りますようにi-228

 
コジみdot 2010.12.05 21:17 | 編集
コジくんの服・・ズボン付き~
ポンちゃんもファッションショーして欲しかったなぁ~e-257

ポンちゃん随分狭いとこが好きなんだねぇ
凄く小さく見えるわ

コジみさん温そう~
パンダちゃんは女子の憧れだし大丈夫
リラックマさんも嬉しそう(*´∀`)アハハン♪
シャスははdot 2010.12.05 21:47 | 編集
> シャスははさんへ

 ズボン・・・わかるぅ~?珍しいですよズボン付の買うのっ
 ポンちゃんはイマイチサイズが合わなくって 私が切ったり縫ったりしているうちに・・・
 うぅぅん なんだか違うモノに で ファッションショーは中止にi-183

 パンダちゃんは可愛いんだけど リラックマはとっても似合ってるんだけど
 あたしは・・・(^^ゞ
コジみdot 2010.12.05 22:11 | 編集
ぷぷぷ♪
着心地がよさそうで コジくん すやすやですね。
コジみさんのパンダ柄のフリースも暖かそう。
そろそろ寒くなるって テレビで言ってました。
暖かくして ブログ更新してください。

ポンちゃんは 狭いところが大好きなんですね。
かくれんぼしたら 誰にも見つからないかも(笑)

ポチっとしたよ~(^^♪
すもも母dot 2010.12.06 22:04 | 編集
>すもも母さんへ

 ♪サンキュッ (v^-^v)♪で~す
 ブログ村いつかは・・・って思ってたんだけど まだまだだなぁ~て
 すもも母さんの様に沢山コメント入らないからなぁi-201
 頑張ってね 応援しています
 ランキング なぜか自分の事の様に気になりポチっとしていますヨ
 毎日の日課 (^▽^) ハッハッハ 
 ジャックばかりで楽しいね~これぞ ウジャックだわぁ

 ここのランキングはお気楽でいいかなって チョイと参加してみました

 ポンちゃんたまに 行方不明になるのぉ まさか勝手に2Fへ? 
 荒し屋なのでポンちゃんの通り過ぎた部屋は大変なコトに・・・イナゴかっ?

 私のフリースはちょっと照れるので リラ様に撮影協力をお願いしました♪ 
コジみdot 2010.12.06 22:39 | 編集
コジくん。パジャマ着てスヤスヤとお寝んねしていますね~♪
暖かそうで気持ちよさそうです Zzz~Zzz~
ん~やっぱり寝顔見ているときが一番癒されますよね~キラキラ☆

ポンちゃんは狭いところが落ち着くのかな~♪
りょうまもタンスとタンスの狭いところに入ったはいいが、出れなくなっちゃって
大変なめにあったことがありましたね~。
ポンちゃんもやっぱり大物なのかもしれませんね~♪

コジみさんの温かそうなパンダちゃんフリ-ス、グットですよ~♪
ぜひコジみさんの着ている写真が見たかったのですが。。。。(ジロジロ)
これなら何時間でも集中して更新出来ますね。

パパはチョ~可愛いチャンチャンコ着て更新を作成していますよ~
とても見せられるものではないですか。。。(苦笑)
はじめパパdot 2010.12.06 23:27 | 編集
> はじめパパさんへ

 りょうま君 タンスの間に~i-282
 クンクン泣いてたのでは? じゅん君が知らせてくれたのかな?
 家にに誰も居ない時だたら ヤバしな事件ですよ~ 
 りょうま君 大物番長決定だわ~i-278

 パパさんこそ 幻のチャンチャンコお披露目して下さいよ~(爆)
 夜の更新は すっかり湯冷めしてしまい 冷え性の私にはキツイので
 買っちゃいました~i-260

 
コジみdot 2010.12.07 10:11 | 編集
コジ君の洋服姿、超可愛いっす!!!
ちょっと入院中の患者さんにも見える(笑)
ポンちゃんはそんな狭い所でおねんねZzz
わんちゃんも狭い所に入るんですね~
よく知らないからイメージ無かったです
コジ君が覗き込んでる写真のポンちゃんは
一瞬新入り?クロネコかと思いましたよ~

パジャマとか部屋着って派手目になってませんか?
もっと地味なのが欲しいのにと思っても売ってない…
デーハーな方が良い夢見れそうな気はするけど。
あきdot 2010.12.07 15:48 | 編集
日本郵便バイト採用されましたよ~♪
皆様の年賀状、心を込めて仕分けしたいと思いますっ( ̄- ̄)>
あきdot 2010.12.08 11:03 | 編集
> あきさんへ

 e-343~クロネコメンバーズ~ってかぁ~

 余りにも狭すぎて 出入りの時 開脚どころか股割り状態i-199
 外れはしなかと心配i-201

 最近の部屋着はお洒落でデーハーe-420
 そのまんま外着にもなりますね 
 私のパンダのでは・・・i-229
コジみdot 2010.12.08 11:28 | 編集
> あきさんへ

 おめでとう 面接ばっちりキメたのですね~

 (・∀・)/ 心を込めて頼みますよ~  ※まだ書いてもいないのに偉そうな私

 でっ ニッポン。。。二ポン??? i-278
コジみdot 2010.12.08 11:31 | 編集
コジ君の寝姿キャワぁイぃですねぇ♪(^m^)

ポンちゃんはかくれんぼ上手v-219
『逃走中』? に出演したら賞金GET間違いなしv-88

コジみぃさん、見ないうちにすっかりまぁるくなられて・・・
とおもっタラ、リラックマv-221  ビバ!だらだら

最後のFC2をポチっとしたら、口座からお金が消えてる~(><)/



・・・・・・・・・・・・・・自分で使ったんだった(^^;
たろうパパ(昼休み)dot 2010.12.08 12:49 | 編集
なんと! 今現在 コジろぐ・・・・・・・・・
FC2ブログランキング 犬部門 142位!v-81

ランキングチェックしてたら早々に発見しちゃいましたよ~v-66

『すん・ご・い・ですね~』 by所ジョージ(古っ)
たろうパパ(ポチラー)dot 2010.12.08 12:58 | 編集
> たろうパパさんへ

 ビバ!ノンノン 8時ですねi-278 細かすぎて伝わらない(伝わってるカモっ?)


 anatano kouzaniha issenmo okanega arimasendesitaga・・・

 ポチっとな運動参加 ♪サンキュッ (v^-^v)♪で~す ※注意 体操ではございません

 
コジみdot 2010.12.08 15:55 | 編集
> たろうパパさんへ

 ポチラーv-154  m(_ _)m アリガトォ~★ 
 
 皆さんのおかげですわぁ~  狙うは52位v-237

 いまさらですがランキングの設定などを知りました 
 
 これからも 変わらぬご愛顧 お願い申し上げます(気取り屋 コジみ)( 艸`*)フ゜ッ

 

 
コジみdot 2010.12.08 16:03 | 編集
あっ!可愛いパジャマ~♪
・・・えっ?パジャマじゃない!?・・・失礼・・・。
でも、お尻まで隠れて暖かそう~♪これは眠気を誘うわ。。。

ポ・・ポンちゃん!!!高さ12.5cmってーーー!!!(゜o゜)
君はそんなに小さかったのかーっ!?
ホワンホワンの毛は体の倍以上あるって事!?(゜o゜)))
ボニたんdot 2010.12.14 19:14 | 編集
> ボニたんさんへ

 そうです これお尻もスッポリかくれるんですよ~
 ズボンも付いて んっんっ パンツですネ
 パンツも付いてたら最高だったんだけどなぁ~

 ポンちゃん凄い所に入ってるでしょi-201
 雑技団かエスパー伊東しか考えられないわっ (^_-)-☆
コジみdot 2010.12.15 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
