--
--.--



2010
12.10

かんぱぁ~い

Category: 未分類
  いやぁ~もう師走だよっ 年賀状に大掃除 ( ̄Д)=3  忙しい忙しい

  忘れちゃならないのが 忘年会   カンパ~イ   
  
  仲間とワイワイガヤガヤ 美味しいモノ食べてぇ~飲んで~唄って~ なんだかんだで  
  
  食べ物は 話すのに忙しくて 口にはまったく入らずでぇ

    ねぇ~ ねぇ~ コジみぃ~ なんだか楽しそうだネ   
  
  CLK157.jpg
  
   わかるぅ~(すっかりリラに成りすましている私)

   飲んで飲んで 眠くなるタイプで。。。   テンションはらないのかって?
  
  それが~ 元々上がってる人なので飲んでもたいして変わらないのさっ  ( ゚Д゚)ナニカ?    

  来週も(コレは子供の学校のなのでちょっとハメは外せず) 十分ハズしてるって( ̄□ ̄;)!! 

  地道にダイエットをしている私 偉いっ こう飲み会続きじゃ まったくもって痩せる暇もないわぁ
    
  
   『  と 言うコトは・・・まさか・・・留守番 』

  CLK158.jpg

  窓のすぐ下にクレートを置いているので 北風ピューピュー すきま風

人を愛して 人は心開き 傷ついてすきま風 知るだろう・・・付いて来れる人は私に続けぇ 

  毛布でクレートを囲ってしのいでます
 
  寒さ対策ってのは ちょっとお洒落っ気に欠けますよネ ちなみに仕事中の私はっと

       CLK159.jpg

  若者に人気のレッグウォーマー?
 
 『 ブーツの上からとかぁ~ レギンスにも~合わせ易いしぃ 可愛いですよ~

 なで声のショップ店員にノセられ買っちゃった はいいけど寒すぎるからビョ~~~ン
 MAX伸ばして使用中     ッさ
 









  (^人^)  いつもポチっと( v^-゚)Thanks♪




 

 


    
  

  

  
コメント
今回は 杉サマですか。
なかなかレパートリーがお広いですな(笑)
ついていける自分にも(笑)

そうそう忘年会のシーズンですよね。
私も 今夜 2回目の忘年会に行ってきます。
お酒はあまり飲めないんだけど
雰囲気が好きなもんで・・・。
お互い 羽目をはずさないようにしましょうね♪

もしや私も お留守番かしらん???byすももっち
すもも母dot 2010.12.11 01:15 | 編集
> すもも母さんへ

 すでに2回目ですか~ すもも母さんは沢山お付き合いがあるので大忙しですね

 あんまり飲めないの あんまり具合が良く分りませんが・・・( ´艸`)ムププ

 いつもノリのいい すもも母さんe-343~そう来なくっちゃ~

 すももっち 正解v-426 お留守番 (・∀・)9  ガンバ!
コジみdot 2010.12.11 01:37 | 編集
12月に入って、いろいろと忙しい月ですよね~。
私事ですが、今日無事に松葉づえが取れて歩けるようになりましたv-410
まだ、チビ達と散歩とは行きませんが、ちょちょに慣れてからロングの散歩しようと思っています。

もう忘年会シ-ズンですよね~v-307
今年は、私は参加できないのでちと寂しいです。。。。

いいさそれでも生きてさ~えいればいつか。。。
ん~杉良太郎いいですよね~♪

私の十八番は、渡辺 徹の約束なんですよね~♪

さよならって はじめ!!グッパイマイシスタア~ はじめ!!

必ず、みんな声をあげて盛り上げてくれます(苦笑)
はじめパパdot 2010.12.11 10:09 | 編集
> はじめパパさんへ

 いいすっね~渡辺 徹の約束 なぁ~んかジーンときます
 徹 あの頃は・・・ 
 では私はe-343チュウ チュウチュウチュ夏のお嬢さん~かしらぁ~

 忘年会お休みとは寂しいですよね(T∀T)
 お家で ママさん・じゅん君・りょうま君と忘年会だぁ~\(^o^)/e-289i-194

 順調に回復されていてなによりです あともうひと踏ん張りですよぉぉ
 
コジみdot 2010.12.11 13:17 | 編集
はじめパパさんに先越されちゃった~
なんだったけなぁ・・・
いつか幸せに~♪巡り合える~♪
  その時~♪お前は~♪子犬(小鳥)のように~♪だったよねe-349

忘年会かぁ~ 楽しいよねぇ
飲んで騒いで 最後はカラオケ~
杉様の歌も出てくるかな?
この前 何故か宝塚ベルバラの愛あればこそを友達と大合唱してきましたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

この時期 わんこもお留守番率高い 高いe-447
シャスははdot 2010.12.11 14:06 | 編集
こんにちは。はじめまして。
おじゃましちゃいました~
小次郎ちゃん ポン太ちゃん めちゃかわゆい!!
わたしも、これからちょくちょくおじゃまさせて頂きます。
宜しく御願いします。
羅王&疾風ママdot 2010.12.11 14:28 | 編集
もう師走に入り忙しくなる時期ですねぇ~
って私は今年も大掃除は手抜きになりそうですi-229
年賀状もそろそろ印刷しなくっちゃ。

私は年末が忙しい仕事なので忘年会はないのです。
お友達との忘年会も都合が悪く残念だわぁi-181

そのぶん、i-100連れでクリスマス会v-255に行ってきます。

コジくんとポンちゃん仲良くクレートでお留守番頑張ってね。
りかdot 2010.12.12 18:06 | 編集
替え玉のリラックマ君いいですね~v-218

昭和の歌謡曲大全集v-81から
最新? レッグウォーマーv-211まで、時代を駆け抜けてますね~v-67

『走る~走る~おれぇたぁちぃ~流れ~る冷や汗もそのままにぃ~?』v-80

FC2メール届きました???v-5
たろうパパdot 2010.12.12 18:26 | 編集
> シャスははさんへ

 さすがだなぁ~ e-343~胸に抱かれて 眠ればいい~i-196 

 お友達とベルv-254バラ大合唱i-194 (ノ∀≦。)キャハハ すごっ
 私も 合唱団に入りた~い
 ははさんは何組ですか? 私は犬組e-74

 

 

 
コジみdot 2010.12.12 20:57 | 編集
> 羅王&疾風ママさんへ

 \(^o^)/来てくれたんですね~ アリガトウe-266

 コジろうはストリッピングしたばかりで ラフコート特有のロン毛ではないのですが
 1匹で ラフ・スムース 2パターン楽しんでいます
 
 私もバシバシ 覗きに行きますので ヨロシクお願いしま~すi-179
コジみdot 2010.12.12 21:05 | 編集
> りかさんへ

 年末に忙しいお仕事だと 家のコトは手抜きでいいんですi-234
 年末は忙しくないのに手抜きをしている私に言われたくないでしょうが・・・( ´艸`)ムププ

 v-255クリスマス会 しかもv-286連れ~ いいなぁいいなぁ~♪
 お友達たくさんいるので パーティーも盛り上がりますよね~

 今朝飲んで帰ったのでゆっくり寝ていたかったのに 
 ポンちゃんに顔面踏まれて起こされ 『 はいはいご飯ね~ 』 容赦ないですi-229
コジみdot 2010.12.12 21:46 | 編集
> たろうパパさんへ

 昭和~平成・・・i-246駆け抜けていますよ~

 e-343~いつか~たどり~着いたら 君に打ち明けられるだろ~
 ノーミスで打ち込みできたら 100万円 
 注意)資金不足で終了となりました  

 i-150届きました v(^∀^) ぁりがと~
 年賀状そろそろやりますかぁ・・・
コジみdot 2010.12.12 21:53 | 編集
忘年会はキッツイよねーーー!
飲まなきゃ損だし、食べなきゃ損!損!!
この時期はダイエットは無理でしょ~!
コジみさん、痩せてるのにダイエットってぇ~!またまたぁ~!
地道なダイエット?私も地道にやってますよ。
心配されるくらい痩せれたらいいんだけど・・・。
今の所-2kgちょっと(^_^;)  
本当に無理しないでやってますよ。
1ヶ月に2kgくらい痩せるのがBest なんだって。
ボニたんdot 2010.12.14 19:23 | 編集
> ボニたんさんへ

 え~~ もう2kgも落としたのi-282
 やるなぁ~ ボニたんさん 地道に頑張ってくだされ~
 心配するくらい痩せたら病的ですよ。。。気をつけて
 お逢いした時だって 十分痩せてたでしょ~ 
 隠れ肥満e-3とか

 今週末も飲み会モドキがあります ジンギスカンだよi-195
 でも ジンギスカンって太らないから まっ いいかぁ( ̄ー ̄)ニヤッ

コジみdot 2010.12.15 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
