--
--.--



2010
12.15

柴様でしょうか?

Category: シリーズポン
  私の予想では・・・     注意) 競馬予想ではございませんよ

  顔が凄く小さいし ペタァ~とした毛質であるコトなどから ドジョウ 

  ウナギ犬っぽい感じになるんじゃないかなぁ~


  お姉ちゃんの予想では・・・

  結構見かけより軽いので 毛がなくなったらホッソリして ミイラ風

  か弱く見えるんじゃないかなぁ~


  取りあえずは 小さくなる。。。   ハ ズ ( ̄□ ̄;)!!   
  
  CLK162.jpg

  そう~そうっ ミニ ミニですよ~ ミニって ンちゃんミニ

          CLK169.jpg ※ 岡山アトピーの会 共同開発商品
  牛乳・卵・大豆・小麦粉・油未使用 
  岡山県産うるち米100%を使用し酒米にした米で作ったおせんべい 商品名で即購入
 
 ∑(0д0) えっ!!  誰ですか 首やウエストはどこに。。。

 CLK161.jpg
 
  『 はっ 誰って オイラだしっ 』

 CLK160.jpg

  前に毛を揃えた時となんら変わらない様な。。。

  
  ファンの皆様方には眠れない夜となり 私は更新もせず ガ 寝入ってしまい

  期待に添えない結果となってしまい 申し訳ございませんでした
  

   『 変わりに私が柴犬カットにしろって・・・ 考えときます 』  

   『 そんじゃ~ ボクが 』 

   『 コジは切る毛がないって 

  

  柴犬に成りすますコトが出来なかったけど オイラを ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

          CLK163.jpg










  ポチッと押すと心も晴れる(ウソ)
      
   

  素敵な一日でありますように


 


  
コメント
そうそう、ファンはドキドキしながら待っていても
更新されなくて中止になったのかと思ってましたよ(笑)

ポンちゃん超可愛いー(≧∇≦)
ポメの柴犬カットって流行ってますよね
本物見るとウキャー!きゃわいい!!と変質者になってしまいます
胸毛…ムネケがチャームポイントですね

あ、私お酒飲めないのでコジみさん代わりに
いっぱい飲んで下さい、でも浴びないでね(笑)
あきdot 2010.12.15 17:18 | 編集
ポンちゃん綺麗さっぱりバッチリ決まって帰って来ましたね~♪

ん~可愛いいぞ~♪

お耳の下に可愛い花柄の可愛いいリボン付けてもらって~♪

今回は、残念な結果でしたが次に期待ですぞ!!
でもパパはカワユイ結果で大・大・大満足ですv-410

はじめパパdot 2010.12.15 19:04 | 編集
> あきさんへ

 お酒e-464でしたかぁ・・・水分補給は大事ですよ~
 小ジワの原因にi-278

 雑誌に出ているポメちゃん(柴犬カット)には程遠く
 体型も顔も違うからなぁ~
 私も美容室に『この髪型にして下さい』なんて切り抜き持っていったものだわ
 デモ 髪型が同じでも顏は前のままで切なくなりました(>_<)

 ポンちゃん胸毛はカットされてしまったので微妙な柄になってしまいi-201
 チャームポイントだったんだけどなぁぁ
 伸びるコトを祈る

 
 
コジみdot 2010.12.15 20:35 | 編集
> はじめパパさんへ

 柴には見えないけど キティってコトでe-320i-201
 キティファンに怒られちゃいますね(^^ゞ

 リボンは♂なんだけど トリミングの時 いつも付けてくれます
 コジのは秒殺で粉々に。。。
 ポンちゃんのは意外にも長い間付いています
 
 付けてると♀に見えて なんだか可愛いぃ~i-233

 ポンちゃん 次回は顏だけ残して虎刈りにでもi-236

 
コジみdot 2010.12.15 20:43 | 編集
ポンちゃん可愛い~i-175

青いリボンも可愛いですよ。

今回は柴犬にはなれなかったけど可愛いからi-206

お友達にもポンちゃんと同じ黒いポメちゃんで小次郎くんと言う子がいるのですよ~

体型といいポンちゃんにそっくりです。
りかdot 2010.12.15 20:51 | 編集
> りかさんへ

 黒ポメで小次郎e-2 これは凄い(^▽^) ハッハッハ

 ブログしているかな?見い見たいっe-317

 青いリボン ( ´艸`)ムププ
 こうちゃんの こじ子i-80には敵いませんがネ
コジみdot 2010.12.15 20:58 | 編集
よぉ~待つてました~

めっちゃめっちゃe-266可愛いじゃないですかぁ
可愛いリボンまで付けちゃってe-454

もうすっかりお正月仕様かなv-361
シャスもお正月仕様にしょうかな
シャスははdot 2010.12.15 23:09 | 編集
いやいや ポンちゃん 可愛いよぉ~(^^♪
更新なかなかされないから 相当酷いものに
なっているのかと 心配していました。
いや~安心したよん。

で 次はコジみさんが挑戦してくれるのかしら
柴犬カット!!(笑)
見てみたい ぷぷぷっ。
すもも母dot 2010.12.15 23:38 | 編集
ポン様~♪ステキですぅ~☆
思った以上にめんこいよ~。。。(#^.^#)
手触りがとっても良さそうだし~♪
お耳が大きくてクマのぬいぐるみのようですぅ~♪

柴犬カットのコジみさん???
・・・プッ!想像しちゃた・・・(>u<)))
ボニたんdot 2010.12.16 07:06 | 編集
> シャスははさんへ

 柴刈 イマイチだったので 年明けそうそう再チャレンジしようかと思いますi-190
 私の柴カット・・・絵的にどうかと思いますのでi-278

 お正月仕様か~ 門松の中に潜めておこうかしらねぇ~♪
 リボンはポンちゃんのだけ長持ちしています コジのは帰りの車内でバラバラにi-240
 
コジみdot 2010.12.16 10:00 | 編集
> すもも母さんへ

 いやはや ご心配をかけちゃいましたねi-201

 あのカットを上手く伝える写真が撮れないわ 眠いわでe-261

 私の柴犬カット・・・意外と似合うかもですi-278
 すもも母さんの方が似合うかもョ ふふふっ
コジみdot 2010.12.16 10:06 | 編集
> ボニたんさんへ

 わかるぅ~i-198
 
 手触りがモコモコしていて気持ちいいんだよ~
 耳の後ろにあった茶色い毛はどこへ行ったのやら・・・
 熊から狸 狸から柴?柴じゃないよね・・・やっぱ熊が近いかi-201

 柴犬カットはボニたんさんに任せようっと
 意外と私より お似合いかもョi-278
コジみdot 2010.12.16 10:10 | 編集
黒いタヌキ(◎皿◎)ハッケーン
・・・ん?ぁ ポンちゃんじゃんかぁ∑ヾ(≧□≦*)ノ
軽いはずのポンちゃんが 寸胴ボディ・・・
ってぇことゎ 中身が脂肪でも水分でもなく
きっと空気が詰まってるんだな うんそぅだ!!
それにしても リボンが似合い過ぎ(。→ˇ艸←)
leithe_mamadot 2010.12.16 13:31 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 よう~し一発お見舞いしちゃうよ~ 空気爆弾というなのガス砲 
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 素晴らしい寸胴ぶりでしょ(^-^)

 男子なんだけど いつもリボンを付けてくれます(微妙に困っているんですがねi-201
コジみdot 2010.12.16 18:03 | 編集
おぉ~立派な柴犬カットじゃないですかぁv-218
モノホンの黒柴ちゃんより素敵ですv-254

ポチっとしたら心が晴れる?v-46

心が腫れました。。。。。v-39
たろうパパ(昼休み)dot 2010.12.17 12:35 | 編集
> 昼下がりのたろうパパさんへ

 立派過ぎで熊ゴロウのままでi-229

 心にダメージを与えてしまったようで大変申し訳ございませんでした
 腫れた心に コジろぐ・・・ うぅ~んi-239沁みます
コジみdot 2010.12.17 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
