--
--.--



2010
12.20

TYVって?

Category: ワン歩
   原因不明の熱 今日も引きずっている σ( ̄^ ̄)
  
   先週の飲み会も お酒の味が分らないまま終了 二次会に参加する元気も無く

   コレって更年期 風邪 一々気にしちゃ~いられない 今日中に年賀状を

      『 散歩もねっ 』    この2匹には 私の体調不良などまったくお構いなしで・・・


  CL1036.jpg
 
  でも (T∀T)ている時にはどうしたの?って慰めてくれるんですョ 鬼の目にも涙って 
   『 あたしも乙女 涙が頬伝うコトもあるしっ  ( -з) フン 』
  
  
  新兵器の2頭引きリード 新たな法則を発見

  T  敵対心丸出し 我が道を進むべし ( 俺がボスだ )
  CL1043.jpg  

  Y  ヤッホー ( 付いて来いよ~ )         
  CL1042.jpg
  V ヴ。。。ヴ  ヴィクトリー\(^o^)/ 

   CL1046.jpg このラインが正しい使用例 

 
   
       ( ̄Д)=3  せっかくイイ感じでここまで来てたのに また始まったよ
  
   『 こっちに行こうよ 』 グイグイッ
 
  CL1044.jpg
  
   『 イヤだよ なんだか嫌な予感が。。。 』 

  CL1045.jpg
          ダ  ダ  ダ  ァ    

  CL1032.jpg
  
  予感的中

   『 ほらねっ  屋根の下には近付いちゃいけないよ 』   






   お帰りの際にはポチっと青春

   
   
   応援 m(_ _)m アリガトォで~す




      

   
コメント
熱大丈夫ですかぁ? お疲れではないですかぁ?(; ;)
たまにはゆっくり休んで下さいよ~♪   

いよぉ~っお! ここで一句・・・・・・・
『無理しても歳には勝てぬ気合では。。。』 アラフォー川柳 落選作より

TYV! カッっちょえ~コンビ名ですねv-218
今で言うと・・・・・・・・CCB(古っ!)v-222
たろうパパdot 2010.12.20 23:54 | 編集
> たろうパパさんへ

 落選作品。。。<(_ _)> 結構なお手前でe-2


 気合ではやはり駄目でしたかぁ~
 しかしながら 年賀状注文出したので一安心 (自作は断念)

 T・Y・V いつの間にかコンビ名と化してしまいi-201

 いったいどういう意味が隠されているのかな? 

 今流行りの低燃費関係かしら( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2010.12.21 01:32 | 編集
T タァ坊

Y ヤングで

V ビューティフォ~


あの子達はよくわかってるんだね


いきなりの大雪に冷凍庫並の寒さですもの体調も崩れますわよ。僕も股引きと腹巻きから離れられませんささっと調子取り戻して、年が明けたら新年会でも…明日休んだら1月の10日辺りまで休みが
マジで多忙なタァ坊です。dot 2010.12.21 11:29 | 編集
>多忙すぎタァ坊さんへ

 相変わらず仕事ハードだねi-201

 この寒い中 雨なんか降ったモンなら次の日 道路状況悪くってイヤになっちゃうよね
 危険だわe-1

 タァー坊 ヤングで。。。美しく決めてくれたわね~
 新年会 v-306YESe-2 ってまだe-234クリスマスもきてないっス
コジみdot 2010.12.21 11:47 | 編集
クリスマス?


く ク 久 苦しみます。

せめて息子達にはサンタさんが来てくれますように
タァ坊です。dot 2010.12.21 14:22 | 編集
大丈夫ですかァ~ コジみさん
天気もイマイチ不順だし
一年の疲れが出てるのかな?
なかなか寝てらんないもんね主婦は
お散歩だけは~て無理しちゃうから気を付けて下さい

コジくん・ポンちゃん
TYVごっこ楽しそう~
真ん中にぼくも入れて欲しいよ
逆Aぐらいは参加出来そうだけど・・・(´ω`*)ネー
シャスははdot 2010.12.21 18:35 | 編集
体調 どうですか?
原因不明って ちょっと気になりますね。
お酒の味もわからないなんて もったいない(T_T)
早く元気になってください。お大事に~。

屋根から 雪がどど~っと 落ちてくるんですね~。
やっぱり怖いよね、コジくん&ポンちゃん。
Yの字で仲良くお散歩してください♪
すもも母dot 2010.12.21 21:37 | 編集
> タァ坊さんへ


 サンタも多忙だからねv-480 

 
コジみdot 2010.12.21 21:45 | 編集
> シャスははさんへ

 逆 A (^▽^) ハッハッハ いいねぇ~
 
 v-286v-286を取り持ってくれるんだね~

 シャス君が中に入ってくれたら 楽しいだろうなぁぁ♪~
コジみdot 2010.12.21 21:49 | 編集
コジみさん、まだ熱が!??
えーっ!大丈夫???
・・・っつうか、酒飲んじゃダメしょ?
2次会!?ダーメです!!安静に、安静に~。。。

コジみ博士!すごい発見!!おもしろいっ!!
『T・Y・V』の法則ですなー!(?)
いつも (^_^)v になれたらいいのにね~。。。
でも屋根雪だけは注意だね!
ポンちゃん、よく気が付いた!えらいっ!

ちなみに、ボニーは屋根雪が落ちる音が大嫌いです。
昨日も夜中の2時半に屋根雪が落ちる音で目が覚め、ブルブル震え
1時間くらい固まってました。
落ち着くまで一緒に起きてたので、すっかり寝不足です・・・(+_+)
ボニたんdot 2010.12.21 23:44 | 編集
> すもも母さんへ

 これだっ ていう症状がないので 熱があるとしか・・・ 
 動けないといかではないのですがi-201 寒いですわ


 この雪質でこの程度なら音でビックリするくらい(約1匹白いの)
 
 ツララが出来ている所が 要注意なんですよi-282
 
コジみdot 2010.12.22 07:58 | 編集
> ボニたんさんへ

 落雪の音って結構デカイし怪しげな音だよねi-183

 コジもビックリして尻尾i-195腰が引けてたわぁ
 ポンは動じずでi-230

 ボニーちゃん1時間も固まったんだぁ 可哀想に( iдi )
 そんなボニーちゃん見守るボニたんさん 愛色付きの文字だわ !!
 寝不足防止キツ~ッ
コジみdot 2010.12.22 11:00 | 編集
原因不明の熱!?
大丈夫ですか???
ワタシも風邪をひいちゃってダウンしました。
その為・・・インフル受ける事が出来なかったーーーi-241(今日が予定だった・・・)
なので、今シーズンは受けない事にしましたi-230

T・Y・V~~~(笑)
2頭引きリード最高ですねi-234
コジ君・ポンちゃん~カワイイです~~e-419

うちの天も、雷i-5同様に雪崩にもビビりまくりですi-238



chippadot 2010.12.22 23:59 | 編集
> chippaさんへ

 風邪でダウン・・・って大丈夫ですか? 
 ゆっくり静養して早く元気になって下さいネ

 私のは更年期かもデスi-239

 天君もビビリ派なんだぁ~i-278
 雷と花火は引きつけモンですよ (T∀T) 
 ポン太はドンくさいのか全く音は気にならないみたいで
 それぞれですよね

 T・Y・V ( ´艸`)ムププ 

 コジとポンは自由がきかなくてイヤみたいです
 

 
コジみdot 2010.12.23 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
