--
--.--



2010
12.23

良い子のクリスマス

           メ リ ー ク リ ス マ ス           

  

    『  準備   でっ  さんって  ∩゚Д゚≡゚Д゚)  ドコドコ? 』   

  CL1047.jpg
  まだですよ~ 気の早い犬は貰いが少ないって言うでしょ    ※ (*△*) 言いませんッ!
  
  そんなコトより さぁ~ お眠りなさい 。。。 って  日だしっ
 

  
  靴下集めで気分はのコジ ソファーの上を跳び回る
  CL1048.jpg
  CL1049.jpg 
  断の遊び 暴走ソファージャンプ
  CL1050.jpg
  ちょっと椅子の上で遊んでいいのぉヽ(`Д´)ノ
  CL1051.jpg
   『  ゴメンネ  』   


   『  その顔って 反省してるの 良い子にしてないと  さん素通りしちゃうぞ  』

       
        良い子はここですが ( ̄ー ̄)ニヤッ  

       CL1052.jpg

        都合のいい 良い子です (^▽^) ハッハッハ







  信じるは救われる
  ポチッとお願い致します

   

  応援 (v^-^v)有り難うございます  

  

  

    

コメント
お久ぶりです。
そしてメリークリスマス!
ぽんサンタですか。赤と黒のマッチは最強ですね。

ポン太くんの柴犬カットかわいいですね♪
それではまた
みかんdot 2010.12.24 14:31 | 編集
> みかんさんへ

 お久ですね~みかんさんv-379

 ポンサンタいかがですか?
 
 ポンサンタは何にもプレゼントもってないんでねぇ( 艸`*)フ゜ッ

 みかんさん今日はデートかな?i-278

  
コジみdot 2010.12.24 14:42 | 編集
木魚でターミネーターのテーマを叩くと、亡くなった方がアイルビーバックしますハイ今更ながら都市伝説的なタァ坊です。

昨日は朝3時~22時まで働き、23時に出勤しました
それにしても、コジのソファ飛びは、伊賀の者かと思うような鮮やかさですなそして、ポンサンタはおそらく南米かアフリカ辺りのサンタさんかな?的な…
本日我が家の息子達にもサンタさんが来てくれましたよ



まぁ、都市伝説的な話しはまったくのデタラメっすけどね


さんタァ坊なのだdot 2010.12.24 19:00 | 編集
v-255メリークリスマスv-255

コジくんそんなに靴下並べて準備はv-426ねぇ~
無事にe-489さんは来てくれたかな?

ポンサンタ可愛い~e-266
りかdot 2010.12.24 21:40 | 編集
メリークリスマス♪
よい犬たちに 素敵なサンタさん
来たかしら~。
プレゼント どんなかな?

そちらは ホワイトクリスマスでしょうか?
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^v^)
すもも母dot 2010.12.25 01:00 | 編集
メリークリスマス☆彡
犬にサンタさんは来ませんよ
マルマンさん。
さんたまんぼdot 2010.12.25 01:12 | 編集
コジくん 靴下コレクション
プレゼントは入ったたかなぁ~i-233
ソファ飛びでテンションも上げ上げ~i-184

ポンちゃんはまたまた可愛いわぁv-10
こんな可愛いサンタさんならプレゼントは要らないかも

シャスにはサンタさん来なかったみたい
でもご飯の中に鳥さんが飛んできた~で美味しく頂きましたe-454
シャスははdot 2010.12.25 19:01 | 編集
おお~~
はしゃいでますね♪さすがジャック~!!
ポンサンタさん カワイイよ~~e-419

靴下いっぱい集めて(笑) コジ君&ポンちゃんにサンタさん来ましたか??

v-255メリークリスマスv-255

chippadot 2010.12.25 23:26 | 編集
> さんタァ坊さんへ

 ヴィ・エビ サンタさんきたんだね~
 コジポンは・・・
 
 コジ 実は伊賀モノでしてぇ~(ウソウソ) ニンニン

 ポンサンタは3秒しか撮影を許さないスーパー南米モデルなのです
 命がけのこの1枚 いかがっすか? 

 
コジみdot 2010.12.26 13:27 | 編集
> りかさんへ

 メリークリスマスi-179

 準備はOKだったんだんだけど・・・
 プレゼント仕込む前におそそうしたポンちゃん 逆鱗に触れi-282

 ポンちゃんは帽子を食べちゃうので 許された撮影タイムは3秒間
 やっとこ撮れてコレですi-201
コジみdot 2010.12.26 13:31 | 編集
>すもも母さんへ

 メリークリスマスi-278

 プレゼントは無しとなってしまいました(T∀T)
 コジにしたらいい迷惑なのですがね・・・

 ディナーから帰った私の怒りを買い
 ※ 年賀ハガキや 領収書 他書類を粉々に (ポン太の仕業)

 プレゼントは無しだぁ~ヽ(`Д´)ノ ってな感じで

 可哀想だから 忘れた頃に 何かあげようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2010.12.26 13:37 | 編集
>さんたまんぼさんへ

 その通り!!
 マルマンにはサンタさんは来ませんよ (-_-メ)
コジみdot 2010.12.26 13:39 | 編集
> シャスははさんへ

 靴下の中にはプレゼント入って無かったんだよ(T∀T) 

 誰のせいとは言わないけれど・・・ ポンちゃんダヨね   ☆コジ

 ディナーに出掛けで帰ったら (*△*) ゲッ!?これは??
 年賀状や 書類がガジガジの粉々に
 コジには可哀想だけど 連帯責任ってコトで プレゼントは×××

 でもご飯には  鳥さん 芋君が寝っ転がってたよ( ´艸`)ムププ
コジみdot 2010.12.26 13:45 | 編集
> chippaさんへ

 これパンストだったら 変態犬だよね~ (^▽^) ハッハッハ

 年賀状を粉々にしたポンちゃん!!
 この事件のお陰で v-25にありつけなかった コジポンi-181

 感動のクリスマスはいつになるのやら chippa劇団に入団しよ~っとe-2

 
コジみdot 2010.12.26 13:51 | 編集
○○家のくつ下コレクション・・・v-90

画像で良かった、画像で。。。 にほいが。。。v-254

高級ソファから高級ソファへジャンプするコジ君
かっちょEEぇ~v-218
たろうパパdot 2010.12.28 21:03 | 編集
> たろうパパさんへ

 高級ソファーだなんてぇ~(*^_^*) v-521v-521産ですが・・・i-229

 靴下コレクション 残念v-380v-379v-378フルーティな香りをお届けしたかったなぁ
コジみぃdot 2010.12.30 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
