--
--.--



2010
12.26

お願いっ(^人^)

Category: リアルな〇〇
  御存じの人もいると思いますが 去りゆくクリスマス  は何処・・・

   コジジは言ってた すぐ帰ってくるって
      でもオイラは初めてのクリスマスなんだ ずっと一緒に居てくれるって信じてた


   コジ~ ポ~ン ただい ぎゃぁぁ~   なんてっ なんてコトしてくれてん   
   
  説明しよう )
    家族全員揃わないので家での食事をやめ 調子にのって外食 ワインで乾杯
   洒落たディナーでは量が足りず 2軒目に行くつもりだったが 苦手な(赤)を飲んだが為に
   家路を急ぐ事となる  (不味くて 悪酔い?)
   帰宅後 コジみが  見たモノは
   置いてあった 年賀状 各書類 ガジガジの粉々に   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 
   まさか まさかテーブルの上のモノまで・・・  しかも年賀状
   これぞブロガーが泣いて喜ぶネタ・・・だったハズ
   赤ワイン効果でブロガーであるコトをすっかり忘れ 片付けちゃって写真無し・・・(T∀T)ぅぅぅ
  
         と まぁ~この事件で  は サヨウナラ

 
  26日) お姉ちゃんに付きまとい バス停まで (ストーキング?)

    ねぇ~ねぇ~ 今日はさん来る       ポンちゃん しつこッ
  CL1054.jpg
   その足で 散歩に出かけたけど ガチガチの道路は歩きにくく ポンちゃんは立ち止ってばかり
   まさか ストライキ

  CL1055.jpg
  しゃぁ~ない コジが1度も使ったコトが無い スリングに入れてあげる 特別だョ
  CL1056.jpg
  ポンはどこ見てるんだろう
 
  飽きてきたのか急に降りたがるしっ  都合のいい犬だ

     あれっ 次はボクが抱っこされる番では 足冷たいんですけど
       
          CL1057.jpg
  
        オイラは温かぁ~ 散歩は楽しいなぁ~

       に乗って消え去ったお姉ちゃん  買ってくるといいね





  皆は素敵なクリスマスを迎えられたかなぁ
  お次は仕事納めに 年越し・・・新年会 忙しいよね~
  ポチっとひと押しすりゃ~疲れもぶっ飛ぶ

      

  今年も後わずか 悔いを残すな2010

 

  

  
  
 

コメント
ありゃ~ポンちゃん やっちゃいましたね~。

実は すももも 一人でクリスマスパーティーやったようで(^^ゞ
帰宅したら おやつの袋が リビングの床に散乱してました(T_T)
ウチも プレゼントなしじゃぁ~。(元々なかったけど(笑))

雪道のお散歩 肉球が冷たそう!!
すもも母dot 2010.12.27 00:53 | 編集
た、大変だったのね・・・
ね、年賀状がー!!
それは・・・誰のシワザ??
コジろうくん?ポン太くん?
それとも2ワンズだったのかしら・・・
机の上に上れるって。。。身軽なのね。
我が家のポコはメタボe-330で上れない・・・アッハッハ。
ポコの母dot 2010.12.27 14:11 | 編集
うひょ~
ポンちゃんの仕業?
ひょっとして出すばかりの年賀状とやらをやらかしましたぁ~?
ほろ酔い気分?も吹っ飛んじゃいますよね

雪の散歩は足が冷え冷え
ポンちゃんはぬくぬくになったけど
コジくん期待の眼差し・・・
成果の程はどうだったのかなe-454
シャスははdot 2010.12.27 15:09 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちもですかぁ( ´艸`)ムププ

 やってくれましたねぇ~ おやつは全部食べちゃったとか?
 太るわよぉ~レディすももちゃん

 そうなの~ ガチガチの氷の上はさすがに痛そう
 だって靴履いていても痛いんだもの 肉球だとそれ以上i-184
 リードを引っ張る力も弱まりますi-182
コジみdot 2010.12.27 21:19 | 編集
> ポコの母さんへ

 犯人はポン太ですv-217
 近頃 トリートメント(風呂場へ侵入)年賀状 学校からのお便り(テーブルや鞄の中から)
 靴下(ランドリーBOXから)ウェットティッシュなどなど やりたい放題

 油断も隙もありゃしないのです

 ポコちゃん 1歳の頃は何キロだったのかなぁ~i-201気になるi-235
コジみdot 2010.12.27 21:25 | 編集
> シャッスははさんへ

 コジも入れてあげたかったのですが なんせ体重が・・・
 
 まだ4 5㌔の頃に購入したモノだったから 今更だよねi-229

 ポンちゃんとコジの運動量(散歩時間や体力)が違うので
 早く帰りたいポンと もっと歩きたいコジとで玄関前でモメるんです
 ポンがスリングに入ってる時間 多く散歩できるので
 これからはこの作戦でいこうかと( ̄ー ̄)ニヤッ

 年賀状は偶然にも 書く前のモノでした (枚数が足りなくなったぁぁぁ)
コジみdot 2010.12.27 21:34 | 編集
大晦日は休みが頂けるらしいですが、前々日の23時に出勤して22時まで働く予定
小さな頃に我が母こと西田敏行が教えてくれました。「良い子にしてなきゃサンタさんは来ないんだよ」と。
ポン太は日頃の悪行三昧がサンタさんに知られたんだねでも桃太郎侍に知られるよりはましかも
今この文章を打ってる目の前で散歩中の柴ちゃんが氷の上でこけました
ワン達もハンドル握る方々もスリップ注意だね
dot 2010.12.28 08:14 | 編集
> 働き者のタァ坊さんへ

 今日ここ大掃除(只今休憩中)が終ったらぁ~~

 家の掃除が待っている( iдi ) ハウー いったい何時になったら終るんだっ

 普段掃除を適当にしていたため “ ひと拭きでスッキリ ”なんてコトにはならずi-240
 
 この所の道路事情では 肉球だってグリップ効かないよね

 運手気をつけてネe-2 車内の一人ライブ 今時期はv-264演歌だね

 
 
 

 
コジみdot 2010.12.28 14:21 | 編集
洒落たディナー = コジャレタディナー = コジじゃれたデヤァ~v-82

ってことで大変なことになってましたね(^^;

ポリフェノールv-272はオモロ細胞を破壊???(^m^)

ホント ツルツル路面で散歩ができましぇ~ん! byTETUYA TAKEDA to 緑のたぬき
たろうパパdot 2010.12.28 21:10 | 編集
えっ!?年賀状が粉々???・・・って事は、
書き直し?・・・ありゃー(>_<)
クリスマスなのに置いてかれて怒っちゃったのかな~?

ポンちゃんが入ってるのは『こじろうバッグ』ですね!
ん~♪ジブイ!
今はまだあったかいけど、シバレてくると足冷たがるよね。。。

やっぱし、そちらの方も雪が少ないですね~。
年末にこんなに雪が降らなくて積もってないのって初めてじゃないかな~?
ボニたんdot 2010.12.30 21:41 | 編集
> たろうパパさんへ

 コジじゃれたデヤァ~  あっぱれe-370

 赤ワインはちょいと体に合わなかったみたいで

 年越しは 緑のたぬきで(^_-)-☆

 
 

 

 
コジみぃdot 2010.12.30 22:46 | 編集
> ボニたんさんへ

 そうだよね v-276少ないよねぇ 雪かき1、2度しかしてないもん

 嬉しいけど もうちょっと降ってくれても(都合のいい道産子)
 すぐ融けちゃって また凍って ガタガタだもんねi-229
  
 年賀状大事件でしたe-259
コジみぃdot 2010.12.30 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
