--
--.--



2010
12.31

行く年 2010

Category: 未分類
  全国各地のコジろぐファンの皆様( ̄ー ̄)ニヤッ 

          今年もお世話になりました
  
  今年はいきなり新メンバーが加わり 激動の1年となりました
  
  その新メンバーも 時にブログのメイン記事を担当するほど成長しました(しすぎ)
   
        2011年も コジろぐ 応援ヨロシクお願い申し上げますぅ <(_ _)> 


  2日~2日 遅れてきたサンタ

  忘れていなかったんだね お姉ちゃん      あのぉ・・・    踏んでるですケド(>_<)

  CL1058.jpg

  いつかのライバル イルカ君   
  CL1061.jpg
  小鳥さんもいるゾ  
  
  次の日
        CL1060.jpg  こっ これは・・・
  
  (≧∇≦)キャー♪  フェッチだぁ   でっ 1本

        CL1059.jpg

     遅れて来たサン姉さん あ・り・が・と・う   

   皆さん何かやり残してるコトありませんか( あの人に この人にっ)
            大丈夫まだ間に合いますよっ

 

 

  ポチっとして当たりが出たら・・・(でません)
    
      

  それでは皆さん 良いお年を~(^∀^)  

   
   
   
     

    
コメント
遅れても サンタさん来てくれたら嬉しいよね~。
コジくんポンちゃん 素敵なプレゼント
貰えてよかった♪よかった♪

今年もお世話になりました。
いつも ポチありがとう。
そして  来年もよろしくです。
よいお年になりますように(^^♪
すもも母dot 2010.12.31 01:46 | 編集
なんと!! 偶然! たろう家にも来ましたよ クジラ君(^^v

(イルカの顔を持つ、戸籍上はクジラなのでした)v-219

2011年はパペットミーティングin木夢2 開催予定ですv-222

良い年越しそばを~♪ (^m^)
たろうパパdot 2010.12.31 09:00 | 編集
どんなに寝ても寝たりない
コジ&ポンにもサンタさんが来て良かったですね
何よりやっぱりポン太登場は今年の出来事だった事にビックリしました。
今年やり残した事、悔いが残ってしまった事、沢山あるなぁ…
もっと早く気付いてあげればエピは…暗くなる話しはさておきですね。
来年は5キロ体重落とします
では、よいお年を

今年も本当にお世話になりました
dot 2010.12.31 14:37 | 編集
コジくんポンちゃん、サンタさん来て良かったねぇ~
きっと道が渋滞していて遅れたんだねi-278

フェッチはこうちゃんも持っていてカジカジしているよ。
たまにその辺に転がっていて凶器になるけどねi-181

今年はいっぱい楽しませてもらいました。
来年は会えるといいですね。

それではコジ家の皆さん良いお年をi-194
りかdot 2010.12.31 17:16 | 編集
> すもも母さんへ

 サンタ間に合いましたよぉi-229

 ポンちゃん最後の締めにやらかしてくれましたが(>_<)

 すもも母さん ランキングi-184i-184で頑張って~

 今年も沢山コメント有難うデス

 すももっち コジろうの未だ叶ってない夢。。。  フリスビー(+_+)
 来年はどうかなっe-3(笑)

 よいお年をi-228

 
コジみぃdot 2010.12.31 19:59 | 編集
> たろうパパさんへ

2011年パペットミーティングin木夢2

 開催されるまでもつかなぁ。。。 戦いを控えなきゃネ

 年越しそば楽しみ~ 3分待つのだぞ (^_-)-☆
コジみぃdot 2010.12.31 20:07 | 編集
コジくん・ポンちゃん
あわてんぼうのサンタさんじゃなくて
戦場カメラマン渡辺さんの様なサンタさんが
ステキなプレゼントを持ってきてくれたんだ~

激動の一年?
可愛い弟 ポンちゃん現る~現る~
2倍3倍の楽しみが増えて羨ましいよ~

ぼくは相変らずスヌーピーv-286さんいじめしてます
弟か妹欲しい~

こんなぼくですが来年も宜しくお願いしますi-236
シャスははdot 2010.12.31 23:11 | 編集
> シャスははさんへ

 戦)渡辺さん的だよね~ ホント(^◇^)
 年内に間に合って良かった

 e-343嘘言っては困ります 現れないのが・・・
 PLでは。。。

 シャス君・ははさんの願い 新年早々 弟君or妹ちゃんが来てくれるといいねぇ(^_-)-☆

 今年もたっぷり宜しくデス
コジみぃdot 2010.12.31 23:50 | 編集
> タァ坊さんへ

 えっ~5㌔も(+o+)
 十分痩せた様な気がするんだけどなぁ
 あたしこそ5㌔だよi-195

 エピ 頑張ったもんね~2011テーマは復活だね

 こちらこそ いろいろお世話になってま~す
 今年もヨロシク頼むよ~
 

 
コジみぃdot 2011.01.01 00:03 | 編集
> りかさんへ

 ほんとですね~逢えるといいなぁ~(^O^)/

 サンタさん渋滞i-278 そうかもi-201

 フェッチ・・・他カジカジものは踏むと痛くてねi-201
 使い終ったら速やかにしまって欲しいものです

 こちらこそ 楽しませてもらいましたよ~ 有難うございます
 今年もど~~~ぞヨロシクぅ
  

 

 
コジみぃdot 2011.01.01 00:22 | 編集
あけおめぇ ことよろぉヾ(´ー`* )ノ
も少しでバイトも終わるので
気分にも余裕のある今日この頃
雪の状態も落ち着いて来たんで
そろそろ木夢2さんにでもお邪魔しよっかな?
また会えるといいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

ところで フェッチってなぁに?
マッサージ棒?始めて見たけども
小鳥さん かわゆす(*´д`*)モェー
leithe_mamadot 2011.01.01 10:32 | 編集
あっ!サンタさん、来てくれたんだ、よかったね~(^O^)
フェッチ棒、噂に聞きますが、そんなに喜ぶのか~!
歯の欠けたこころさんでも遊べるかな~><??
また、新しい年になりましたが、今年もよろしくです(^^♪
イルカさんと対決頑張れ~!!

dot 2011.01.01 11:20 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 あけましておめでとうございま~す

 今年もヨロシクですi-278

 バイトお疲れ様です!!
 お嬢様達は無事留守番の任務を果たせたのかしらぁ~

 フェッチは かじかじ大好きさんに欠かせないアイテムよ
 梨の木で作られていて 無害
 細かいとげが残りずらいから飲み込んでもOKなんだって
 家具んなんかやられるよりいいっか~
 ストレス解消にもなるしね
 サンタったら 1本だったしぃ~i-229
 1本でも2本でも 欲張りポン太がコジに渡さないので
 同じなんだよね(奪い取れっ コジ~)

 小鳥可愛いでしょ~ ホントはもっと頭の毛・尻の毛がフサフサだったんだけど
 食いちぎったり飲み込んじゃまずいので 断尾じゃないけど
 v-316しちゃいました 
コジみぃdot 2011.01.01 15:49 | 編集
> ちょとろんさんへ

 フェチ絶対喜ぶと思うな~

 馨しい香りと 以外と柔らかい木なんですよ

 こころちゃんはどうかなぁ? 欠けちゃった歯が心配かな

 今年もどう~ぞ ヨロシクで~す(^_-)-☆
 
コジみぃdot 2011.01.01 15:57 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
コジちゃん、ぽんちゃん サンタさんがきてよかったね!!
お年玉は貰えたかな?
コジみ様、ブログ、楽しませて頂いています。
(読み逃げでスミマセン!!)
また、遊びにきますね!!
羅王&疾風ママdot 2011.01.02 09:02 | 編集
> 羅王&疾風ママさんへ

 あけましておめでとう(^-^)今年もヨロシクです

 お年玉どころか コジポンはペットホテルに宿泊中なのです
 早く逢いたいよぉ~
 
 読み逃げだって大歓迎ですよ(^_-)-☆
 
コジみdot 2011.01.03 20:36 | 編集
あけおめことよろ

七並べにはまってますo(^▽^)o
ぞうdot 2011.01.03 22:07 | 編集
> ぞうさんへ

 あけおめことよろ~ ぞうさんって もしかして・・・i-278

 コメントありがとi-199

コジみdot 2011.01.04 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
