--
--.--



2011
01.08

ポンゴ現る

 ンゴって誰
 
 コジとポンちゃん シャンプーがてら柴犬カットチャレンジしようよ~ってなコトで
 ポン太懲りずに 1歳記念と称して再チャレンジ
 
  黒ネコのポンゴ ポンゴ ポンゴ ボクの恋人は黒いネコ
 
 その証拠の写真が れだぁ~  1 2 3 ~  ( ザ・ベストハウス123風で )

 CLK171.jpg CLK177.jpg

 ララララララ ラ~ラッ 
        今度はクロネコ  になっちゃたよ

  ねぇ~ オイラをどうしたいわけ

   どーにもこーにも 柴犬みたくなるかなぁぁって  ねぇ。。。( ̄◇ ̄;

  どうでもいいョ でも でも 疲れたから僕達寝るョ  

CLK172.jpg 
CLK173.jpg
 
  寝てしまったのならしゃぁ~ないわネ  異国の地フォトをお楽しみあれ~

 
 2010  最後の夕日 この後はカウントダウンパーティ

CL1066.jpg


 あのお姿は・・・ 観光名所の熊岩です 
 熊に見える 日本人にはゴジラに見えるって もっぱらのウワサです (・д・)ホォー (・д・)ホォー

CLK176.jpg

 (T_T)うぅぅぅ コロンよぉ
 たった 一匹でを守っています   自動餌やり機は上手く可動してるだろうか。。。

CLK170.jpg CLK181.jpg

  ハーゲンダッツのワッフルコーンって初めてだぁお味はチーズケーキ
CL1067.jpg
 おやっ 何かいるわっ 何 何
 
CL1064.jpg

 よく見かけるのはこのタイプ
CL1065.jpg
 いたる所にいるんですョ ここではヤモリは守り神とされています 幸運を運んでくるらしい

CLK175.jpg CLK178.jpg
CLK174.jpg

CLK180.jpg
 ここから  先はシークレットよっ (ΦωΦ)フフフ…

  
 っ 気温は-9℃ ついこの前まで30℃だったハズ  
 自律神経がぁぁ ι(◎д◎)ノ 犬を置いていったからバチが当ったんだわぁ
 
      CLK179.jpg 前が 見えないよぉ 

 ほ~んと昨日の雪は凄かった 朝起きてまたビックリ
 
 道産子の(雪の降る地方も含む)冬のスポーツNoと言えば スキー   
 いいえ雪掻きです 老若男女問わず 皆やってますよ~


 




 雪掻きで疲れた人も そうでない人も
 ポチッ  とお願いしま~す 

  

 



 
コメント
うちの父ちゃん疲れてるから僕が代筆するよ
見た事の無い、この黒いワンちゃんはもしかしてポン太?髪型的には高倉健?いや高倉犬
ところで、コジみさんは熱海に行ったと父ちゃんが言ってたけど、きっと父ちゃんはオイラに嘘八百を吹き込んだね
父ちゃんは猛吹雪の中を大型トラックで爆笑いや爆走しすがで疲れ果ててるらしい。そして、眠気覚ましの独りライヴのし過ぎで喉がカラカラ
dot 2011.01.08 19:21 | 編集
ポンちゃんの明後日を見る感じの遠い目が・・・切ない(^m^)

何々・・・・・・『飼い主もワカメちゃんカットにしろ』と。
(PON’s ツイッターより)

常夏から極寒の地、体調にお気をつけあれ♪
まずはリラックスするのにガムでも(^^/

まずはリラックマするのにグァムでも(^^/ イヒッ!
たろうパパdot 2011.01.08 20:29 | 編集
> ゴーストライタ―タァ坊さんへ

 『 のど飴プリーズ 』(ノ▽ ̄)ノごめんなさぁ~い
 海外生活長かったものでぇ

 いいえっ あの犬は 前田犬 あややと共に最近見かけなくなったね

 ヴィー 父ちゃんの言葉に惑わされちゃいけないよ
 父ちゃんはライブで頭から湯気 のどから炎 鼻にはセロテープ付けてるんだからぁ

 今年もヨロシクねe-2 
コジみdot 2011.01.08 21:50 | 編集
> たろうパパさんへ

 明後日どころか 来年を見ていますヨ

 e-255ピッタシカンカンi-234i-189

 さすが 元エアコン いやっツアコン 鋭いなぁ~

 ガムを食べたらお腹がゴロつきませんか?(-_-メ)←このゴロつきじゃなくって(カルピスの子風)
 キシリ入り~i-199

 ♪~ ポンズ ダブルワカメ 
 
 ※ダブルホワイト女子限定ネタ 分るかしらぁ~ メイクはきっちり落としましょうネ

 
コジみdot 2011.01.08 22:01 | 編集
うーわっ!!すげっ!?(゜o゜)))
我が目を疑ったよ・・・
ずいぶん思い切ったねー!
ジブリ風?・・・いや・・クロネコヤマト・・・
どうしても黒猫に見えてしまうぅ~~~(>_<)
今度是非真っ赤なリボンを~♪・・・似合いそう~(#^.^#)
ま!ポンちゃんは、どう変身してもめんこいって事さ!(^^)v

コジみさんは、異国を満喫できたようですね~。
夕日がステキです☆☆☆
コジみ画伯のサヨナラ2010年、いい味でてますな~♪
2011年も是非!(^_-)



ボニたんdot 2011.01.08 22:25 | 編集
> ボニたんさんへ

 どう見ても・・・ってなんだろうね?
 
 まっ チャレンジするコトが大切だよね ポンは迷惑だろうがi-183

 お姉ちゃん就職決まったのでお祝い旅行です
 家族揃ってi-37最後になるなぁ~

 2010なかなか上手く書けなくって・・・
 ボニたん&ボニ父しゃんに弟子入りをお願い申す <m(__)m> 
コジみdot 2011.01.08 23:18 | 編集
ポンちゃん、いきなり黒猫になりましたねぇ~!!
お尻をコジ君と合わせてる姿が超かわいいぃ~!!

それにしても、すっごい雪ですよね。
30度からいきなりの酷寒、自律神経だけじゃなく
腰痛にも気をつけてねぇ~!
lyraママdot 2011.01.08 23:20 | 編集
> lyraママさんへ

 そうそう腰痛・・・雪かきでなんだか調子が悪くて
 早めのケアでなんとかi-229

 寒過ぎで散歩考えちゃいますよね~
 今日 今年初の散歩(2匹かなりストレス溜まってます)
 あんなに寒くても元気一杯で 心配無用でした

 ライラちゃんは コジポンより元気一杯でしょ~i-278
コジみdot 2011.01.08 23:32 | 編集
ポンちゃん~猫さんカットも可愛いよぅ
ポンちゃんも気まぐれさんかな?

コジくんポンちゃんとお尻とお尻をくっ付けてネンネ(●´艸`)フ゛ハッ
ペットホテルでも仲良しさんしてたのかな

北海道大雪ですねぇ
今年は雪多いのかしらぁ~
大阪でも何度かチラホラ雪が・・・・
雪にも負けずわんこにも負けず今年も頑張ろ~ぅ(^―^)


シャスははdot 2011.01.09 19:40 | 編集
> シャスははさんへ

 猫さんイイ感じかしらぁ~(^^ゞ

 気まぐれどころかツンデレなんてのもまったくないポン太でした

 ペットホテルではどうだったのか・・・
 お迎えの人がたくさんいたので良く話も聞けなくって
 ご飯もしっかり食べて 元気一杯でしたヨ
 e-29この言葉だけで(>_<) 
 きっと騒がしかったのだろうと察しがつきますi-201

 大阪も雪ですかぁ~雪も少しくらいなら素敵なんだけど
 ここまで降られるとねぇ(T∀T)
コジみdot 2011.01.10 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
