--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.10

成人と成犬

Category: ワン歩
  晴れたぁ晴れた~ も一つ腫れた(>_<) ※この話は後で

 このところ雪雪雪 うんざり
 
 札幌雪まつりの関係者の皆さんはウハウハの所 申し訳ありませんが

 ( ̄Д)=3 もう降らなくっていいわっ


 今日は成人式だね  悠&樹 おめでとう 

  人は20歳を成人っていうけど じゃ~ボクらは
    ボクなんか既に成犬で 人で言うところの32歳  いったい いつ祝ってもらえるんだろう
    ポンなんて今年17歳だヨ たった1年で・・・大人になったねっ ポンちゃん  


  なんだか足が腫れて来てるみたいだけど いいの

  いいんです

 説明しよう)ポン太は各種類のおもちゃを同時に使い分ける 気の多き犬と言えば聞こえはいいが
        ただの欲張り犬なのである
        そんなポン太が遊び疲れ放置していた ミニでフェイクなテニスボール
        このボールを踏んだ瞬間  足首が(>_<)
        なのに なのに アイツらは散歩に連れて行けと室内ストーカー 目でも殺してきます
        余りのウルサさに負け 引きずり女は散歩へ・・・

  いつものように走ったり出来ないってこと分ってるんだろうか。。。

       CLK184.jpg  クンクンはいいから 早く行こう~ 

 
 ボンネットの上で日向ぼっこと思いきや 

 CLK185.jpg CLK186.jpg
 ここは知る人ぞ知る 猫オロロンラインなのです
 過去に この子達がまだ子猫の時に 通っただけで親猫に襲われ(母強し
 あれ以来避けて来た道ですが 2011はチャレンジの年(いつ決めた)皆大きくなったねぇ~

 黒柴に遭遇 上手に挨拶できるとい・・・

       CLK187.jpg

 やっぱ吠えちゃったよっ  ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 の横に積み上げられた雪 登らずにはいられないコジ

       CLK183.jpg
 そんなムキにならなくっても

 雪玉投げてくれくれ言うので イッ  ※ 雪玉大好き 
 
       CLK182.jpg

          (*△*) ゲッ!? 変な顏 
 
 寒いからに入ろうよ    オイらはまだ遊びたい
       YPK11.jpg

  17歳のオイラは遊び盛りなのだった   まだ1歳だってばっ 







 浮かれた連休皆さんは何をして過ごされました?
 休日でも月曜日 ゴミ捨て忘れていました (ノД`)アイター 

 そんな小さなコトは気にしない人も引きずる人も
 ポチっと 応援お願いします

        
 


 

 

 

 
コメント
え゛ーっ!!コジくん32歳だったの!?
したっけ・・・あたちは何歳なのぉ~??
猫オロロンライン・・・♪~
あたちの好きそうな場所だわ~♪
大興奮間違いなし!!   (byボニー)

あら・・ポンちゃん、本家本元!黒柴に会ったのね~!
柴犬カットのポンちゃんは、黒柴に興味ないみたいだね~。
コジくんは雪玉キャッチ上手だね!
きゃぁー!顔がーっ!!(゜o゜)
今日テレビでやってたマスクのジャックラッセルを思い出しちゃった。。。(^u^)
ボニたんdot 2011.01.10 20:37 | 編集
細かい事を気にしていながらも、大雑把なO型を気取る生粋のA型ですが何か?
玩具踏んで捻挫ッスか?お気持ち御察し致します
コジったら志村けんもビックリアイーン顔
そしてポン太はタスマニアンデビルにそっくりな気が…
明日と明後日はようやく正月休み呑むぞ
お暇ならお菓子持参でどうぞ
僕も今日は成人式でした。タァ坊です。dot 2011.01.10 21:08 | 編集
わぁ~すっごい雪!雪!雪!
うらやましい反面、生活するのは大変でしょうね。
ワンズたちは雪が好きなのかしら?!
きっと雪が大好きなんだよね~
ワンズの顔に書いてるわ!
ポコの母dot 2011.01.10 21:12 | 編集
> ボニたんさんへ

 ボニーちゃんは人で言うところの64歳じゃよぉ!!(今年12歳で)
 コジは32どころか 今年36歳だったわi-183

 なんとボニー姉さん私らより年上なのだ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 アンチエイジングは欠かせないわよぉ~

 猫i-101オロロンラインを駆け抜けてごらん  
 
 e-343~ 駆け巡~る青春 ビューティビューティ~ 
 聞こえてきたでしょ 
 ボニーちゃんは 子猫を見て大興奮間違い無しっ☆だね
 ※ コジはトラウマでビビッてたけど ポンちゃんは猫仲間と認識したかもっ(笑)

  
コジみdot 2011.01.11 14:13 | 編集
> 嘘八百タァ坊様へ

 昨日あたしも出席しましたが タァ坊様のお姿 見当たりませんでしたが
 何か?

 なかなかのアイーンでしょ~ i-75i-189のカメラだって
 まだまだイケるわっ

 タスマニアデビル 別名 フクロアナグマ・・・ってやっぱ熊かいっe-320
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 似てるわぁe-2

 やっとお休み当ったんだね~お疲れ様です 
 浴びるように飲んで寝て吐いてまた飲んで・・・・休日は自由よ!!

 足は( ̄◇ ̄; いつもならさらりと交わすところですが・・・歳かしらe-259
 
コジみdot 2011.01.11 14:30 | 編集
> ポコの母さんへ

 ほんと凄かったんですよi-182
 
 コジもポン(初)も雪は大好きですよ~

 靴に付いてる雪をパクパク 散歩でパクパク 
 いつでもどこでも雪を食べています
 食べるだけじゃないですよ~ 雪道に突っ込んだり雪山登ったり
 でも・・・急に冷えてブルブル それでも帰りたくないみたい
 一緒にいる私が凍えてしまいますi-229
 ポコちゃんが来たら v-276雪だるまになっちゃいますよ~i-278
コジみdot 2011.01.11 14:39 | 編集
初コメです。
いつもコメントありがとうございます。
今年も宜しくです。
コジろう君、ポン太君
今度一緒にサッカーしようね。
ひでろうぱぱdot 2011.01.11 17:12 | 編集
捻挫ですか?大丈夫?
お散歩行ってるから 大丈夫かな。お大事にね♪

しかし雪凄いですね。
コジくん 雪山登り?しているのね。
遭難しないでね~。

我が家も 危うくゴミだし忘れるところでした(笑)
すもも母dot 2011.01.11 20:39 | 編集
> ひでろうぱぱさんへ

 初コメm(_ _)m アリガトォ~★です

 うちのオンボロe-219で その時の決戦に備え訓練しときま~す

 ひでろう君の 雪の中訓練見習わなければっ (`-´ )ゞ
 
コジみdot 2011.01.11 23:03 | 編集
> すもも母さんへ

  ねんざの ねん位です(>_<)
  ひざ下まで痛いのと足の甲が痛くって・・・なのになのに
  外へ連れてけって・・・寒くて寒過ぎるのに

  この子達は空気も読めないんです(~_~;)

  すもも母さんはゴミ出しバッチリでしたかi-234 ぬかりないなぁ~(笑)
 
コジみdot 2011.01.11 23:10 | 編集
うちの会社のまわりのフレッシュスノーを自衛隊の方々が
取りにきてらっしゃいまする。  ←どんだけぇ~ 田舎?(; ;)
立派な雪像を作っておくんなまし(-人-)

足首大丈夫ですかぁ? コジみさん細いから(^ ^;
ホント、はれるのは天気だけで十分ですね。
おもちゃは片付けておかないと地雷化しちゃいます(><)
そんな あイタタな体には生薬配合の○○クリ○が効きます!
藤原紀香ばりに楽しく入浴(ニューヨーク)してください(失笑)

たろうも雪食べ放題が大好きです(^^v
アレルギーも関係ないし! おやつ代も浮く! なんてね。

ゴミはしっかり捨てました(^^/ ←年末年始で溜まっていたので。。。
月曜:うちは紙ゴミの日でしたよ。
たろうパパ(昼休み)dot 2011.01.12 12:48 | 編集
コジみさん 足大丈夫?
無理しちゃダメですよ!

今年の成人式は雪で大変そうなニュースしてましたね
北海道は雪に慣れているだろうけど・・・
晴れ着の子は可哀想~
我が家も息子ちが成人式迎えました
熱にもかかわらず出席して帰ってきたら治っていたみたいですねど・・・( ̄m ̄*)
その風邪を貰い・・・大変な目にあってるははですブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー 

コジくん雪食べ過ぎるとお腹イタイタだぞ~~

体全体で黒柴くんに挑んでるコジくん
ぼく知らないよ~後ろから見てるポンちゃん
楽しすぎ~(*^▽^*)
シャスははdot 2011.01.12 17:31 | 編集
> たろうパパさんへ

 え~っ うちの横の雪山もどうぞどうぞ~ (フレッシュじゃない)

 雪不足でピーピーしていた年もあったのにね

 足首の件ですが 細いから(^ ^; ←ここのところ汗がきになりますなぁ
 まっ いいでしょうi-278

 地雷化 上手いコト言いますねっ まさしく地雷 まいったぁ(*_*)

 藤原ばりどころか似てるって言われるんですがねぇ。。。
 バディは貧弱だど( -з) フン 
 ブジワラノリガ程度ですがね

 雪でおやつ代を浮かすテク 凄すぎる(ノ∀≦。)キャハハ
 ゴミ問題も難なくクリアですねっ

コジみdot 2011.01.13 01:28 | 編集
> シャスははさんへ

 お兄ちゃん成人  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 シャスははさんところも大きい子だったんだぁ~
 そうだよねっ 私の昭和モノのテーマにバッチリ付いて着てくれるんだからぁ
 
 お兄ちゃん成人おめでとうございま~す 

 大事な日に発熱。。。 でも治って帰るなんて 誰かに移しちゃったとか( ´艸`)ムププ

 相変わらずのコジの吠えっぷりに
 いったい いつになったら友達出来るのかなぁ・・・って
 ポン太がいるから まっ いいか (T∀T)
 
コジみdot 2011.01.13 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
