--
--.--



2011
01.17

お決まり

Category: リアルな〇〇
 ○○をすると必ず・・・ お決まりの行動ってありますか

 コジは 掃除機をかけると 何故かぬいぐるみを掃除機の前まで運んできます
 そのぬいぐるみをブンブン振り回した後 掃除機のヘッドを襲撃 

   ヨイショ                        準備はOK

 CLK195.jpg  CLK196.jpg 
                   
                  (*`◇)うりゃぁぁ~   
                CLK198.jpg

   ちょっとぉぉ 壊れるってばっ 掃除の度にやるこの行動っていったい 

  
 オイラの場合   (;゚;Д;゚;;) うぅぅ           来るなっ 来るなっ
 CLK197.jpg  CLK201.jpg

 何としてでも避けたい掃除機 (掃除機=恐怖)

    わぁ~~                 っ    
 CLK200.jpg  CLK199.jpg

   とんだ災難だったなぁ まったくぅ   
 
   ポンちゃん なんだかお顏がむくんでるみたいだけど どうなさったの 
 
    毛だよ 毛っ 
     

 



 ランキングに参加しています
 お帰りの際にはポチッとお願い致します 

  

コメント
こんにちは^^

うちのブログのほうのお返事出来てなくてすいません。
うちはだぶん掃除機が怖いので、遠巻きにしていますが、
クイックルワイパーには挑んできますよ(笑
shimiccidot 2011.01.17 22:52 | 編集
> shimicciさんへ

 お邪魔したら 既にコジろぐが v(≧∀≦)v うれし~
 竜巻のように戻って さっそくリンクさせて頂きました 宜しくですe-68

 やはり掃除機は皆の嫌われモノですね
   
 ※ クイックルワイパー対決  ポン太は見つめているだけですが

   VS コジ  喰いっクルワイパーになってしまいます。。。(T∀T)
   
 

 
コジみdot 2011.01.17 23:42 | 編集
コジくんは勇敢にも掃除機ヘッドに挑むんだぁ~
ポンちゃんはぼくと一緒 やり過ごすタイプ(^m^ )

て言うかぁ シャスにはもっと悪い癖が・・・・
掃除機を掛け出すと何故か必死でエサを食べます(●´艸`)フ゛ハッ
何でかしら?理解不能です
シャスははdot 2011.01.18 14:35 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君の必死喰い
 
 まさか・・・掃除機で『ご飯はお預けよ!!』って吸われたコトがあったとか?
 まさか・・・早食いチャレンジ?
 理解不能な行動 皆やってるんだねぇ~ヾ(>▽<)ゞ
コジみdot 2011.01.18 14:57 | 編集
ボニーも掃除機をかけるとガルガル言って向かってきますよ!半分ビビッてますけどね(笑)

ポンちゃんの方が怖いもの知らずのイメージだったけど、
掃除機は苦手なのね・・・(^_^;)
ボニたんdot 2011.01.18 18:15 | 編集
> ボニたんさんへ

 (*゚ノ 3゚)コソコソ  あのね~ ダイソンに替ってからポンがしつこく吠えまくるので
 ビロロ~ンって吸ってみたら 大人しくなったの(トラウマに?)

 コジはそれでもファイトしてくるんだよね・・・ジャックの血が騒ぐのかな?i-278

 昨日?一昨日のTVだっけ・・・ マッチの歌(ミッドナイト・ステーション)
 e-343最初で最後だろう~ ボニーボニー AH 愛してるぜ~ ってフレーズが
 思い出して~ TVで気が付いてボニーってe-349 ひとりでニタついていました

 マッチのファンではないんですがねぇ(^^ゞ
コジみdot 2011.01.18 19:24 | 編集
おぉ! ヘッドに噛み付くとは!
コジ君が往年のアブドーラ・ザ・ブッチャーに見えます。

たろうは『ガルるるる』 威嚇攻撃派です☆

ポン柴ちゃん、ちょっと毛が伸びてきて
クリソツ度、90%ですよ(^ ^/
たろうパパ(昼休み)dot 2011.01.20 12:56 | 編集
> たろうパパさんへ

 ブッチャー懐かしい名前 e-318だって齧っちゃいますョ

 たろう君は威嚇攻撃派なんだぁ~ 迫力満点だろうなぁ

 柴率90%きましたか あざぁ~す(^o^)丿
コジみdot 2011.01.20 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
