--
--.--



2011
01.18

寒い時には・・・

Category: RUN&CAFE
  17月)  今日のこの さすがに散歩は(^^ゞ

  少し早く帰って来れたから買い物がてら ジョイフルエーケー ペットワールド(屋内ドッグラン)へ

  この雪の中じゃぁ 誰も来てやしないよね(T∀T)  まっ 貸切ってコトで

  CLK202.jpg
  CLK203.jpg
  CLK209.jpg
   ハァ ハァ ハァ  ちょっ  ちょっと休もう
  CLK206.jpg

 思い切り走った後は 水分補給とお・や・つ

     おやつぅ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
              CLK205.jpg          
     おやつぅ~(丿`▽)丿   
              CLK210.jpg    

     見てっ イイ子にしてるよっ   早くっ           
              CLK208.jpg  

     早くぅ~     
              CLK204.jpg

  楽し美味しく遊んだ後の 帰り道もやっぱり  いつまで降るの
  
  渋滞 ( ̄□ ̄;)!! いったい いつになったらに着くんだぁ~

  





 
 雪の降る地方の皆さ~ん 運転気をつけてぇ~ 
 どの道もこの道もラリーコースなのだから

 大雪に見舞われている地方の方 そうでない地方の方も
 ポチっと応援お願い致します

     
   
    v(^∀^) ぁりがと~

   




コメント
ラリーと言えばパリダカ。で、テーマ曲は浜田麻里本日十分の距離を一時間かけて走破しましたよ
朝一大型トラックを埋めました
しかし、気がつくと二匹は常にセットですねコジみ御姉様大盛況な日々頑張って下さい
雪掻きも渋滞もすっかり飽きてしまったので、そろそろ夏が来て来れないかなぁ…
はぁ~待ちぼうけの忠悟郎ッスdot 2011.01.18 20:32 | 編集
> 待ちぼうけの忠悟郎さんへ

 いきなり夏ですかい?

 e-343 きっと夏は来る~夏は来るぅ~
 夏もイイだけ暑かったし 冬は冬で雪降り過ぎだし 困っちまうねぇ~

 v-25 大事に使わせてもらいますネ v(^∀^) ぁりがと~
 
コジみdot 2011.01.18 20:41 | 編集
屋内ドッグラン。。。いいですね~♪
寒くってもへいきだよーって。
2ワンズ、楽しそう♪

ポコ地方も雪は積もらないけど霜が降りて道が凍って、この間30分で通勤できるところが2時間かかりました・・・泣。
寒くなると大変です。
ポコの母dot 2011.01.18 21:28 | 編集
>ポコの母さんへ

 タイミングが悪いのか 他のワンちゃんに遭遇できませんでした
 すぐ他のワンちゃんに吠えちゃうので 気兼ねないからイイというか・・・
 でも たくさんいた方が楽しいですよね(^^ゞ 複雑

 雪よりアイスバーン状態の方が怖いですよ
 車も人も滑っちゃいますからぁ あっ v-286もデスi-201

 雪なんかに負けないで散歩 (・∀・)9  頑張るぞぉ~!
コジみdot 2011.01.18 21:43 | 編集
そちらは やっぱり大雪?
こちらでも 時折降ったもんなぁ~(T_T)
雪道の運転なんて 絶対出来ません。
こちらでは 数センチ積もっただけで
交通はマヒします。

コジくんポンちゃん オヤツガン見だね(笑) 
すもも母dot 2011.01.18 23:28 | 編集
> すもも母さんへ

 もう大雪どころじゃなくて 連日降りまくりi-201
 ※今朝は降っていなくて安心しましたi-229

 JRは止まって お姉ちゃん学校から帰ってこれなくなったり
 除雪が全く追いつかずで道路はガタガタだったりツルツルだったり
 狭いわ 斜めってるわで車に乗ると手に汗握りますよ
 車内はジャンピング状態なのでコジポンは乗せることができません
 車内中すっ飛んで 打撲や舌でも噛みそうi-282

 ポンの目 怪し過ぎるっe-2
コジみdot 2011.01.19 09:29 | 編集
コジくんとポンちゃん、お揃いの服だぁ~!!
可愛いねぇ~!
一緒に走ってる姿もかっこいいし・・・
ポンちゃん一歳になって、ますます元気度UP!
楽しそうだなぁ~。

それにしても渋滞で帰り着けそうもないって・・
早く雪が融けないかなぁ~って思っちゃいますよね。
lyraママdot 2011.01.19 12:49 | 編集
> lyraママさんへ

 (;^◇^;)ゝ イヤァ お揃いというか2着ともコジのなんですよ~
 
 まっ コジにしてみれば どっちもサイズが小さいのですが・・・

 ほんと早く雪融けて欲しいなぁ~ 
コジみdot 2011.01.19 13:28 | 編集
散歩の代わりにドッグランだなんて
なんと豪勢過ぎる~ かなり羨ましい(*- -)σ ツンツン
でも雪大変ですねぇ
雪掻き気を付けてください~ガン( ゜д゜)ガレ

おやつ美味しかった~?
あんなおメメで見詰められたら・・もう 堪んないo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
シャスははdot 2011.01.19 19:49 | 編集
> シャスははさんへ

 外の雪の事情も分らず 散歩コールが鳴りやまない うぅぅ(T∀T)

 買い物もあったから一石二鳥ってコトでi-33i-203

 お友達はさすがに着てませんでしたが・・・

 おやつは詰め放題300円でした 2匹で食べるとすぐ無くなっちゃたぁ(^^ゞ
コジみdot 2011.01.19 21:18 | 編集
貸切いいですねぇ♪
コジ君体力UPしないとザックJAWANから
お呼びがかからないぞ~!

ポンちゃんドアップ(^m^) ベアーですね(笑)

ホント渋滞は嫌ですよねぇ(><)
同じジューなら、焼肉ジュー♪ジュー♪(^Q^)
たろうパパ(昼休み)dot 2011.01.20 12:51 | 編集
> たろうパパさんへ

 ザックJAWAN 未だ連絡来ずで・・・(^^ゞ 年かなぁ。。。

 同じジュー イイ男ならジュード・ロウ
 
 報告書≫ ○タ―侍は居ませんでした 寒いからかな? ヮ(゚д゚)ォ! 
 
コジみdot 2011.01.20 21:39 | 編集
おっ!私とボニーの大好きなジョイフルエーケーですな。。。
楽しそうに遊んでるね~!貸切最高~♪
うちも貸切状態じゃないとドッグランには入らないの・・・。
だって・・他の子と仲良く出来ないし、
ガウガウしちゃうからー。(-_-;)

以前も『貸切だーっ!』って入った数分後に
2ワンも入ってきて、結局ボニーと私は犬見知り専用の狭い場所へ・・・(T_T)

たくさん遊んだ後のおやつは格別ですな~♪
ポンちゃん顔近っ!!!
アップの顔は、まさにツキノワグマ!?(゜o゜)))
ボニたんdot 2011.01.21 21:57 | 編集
> ボニたんさんへ

 犬見知り専用・・・( ´艸`)ムププ  
 ジョイフルさんも考えたもんですなぁ~

 ガウガウ転じて仲良しにって事は無いのかな?
 コジもリードしてると吠えちゃうけど ノーリードだと吠えない確立が高いヨ

 遅い時間とか~ すんご~く天気の悪い日が 貸切確立95%i-183
 (コジみ勝手調べ) ちょっと寂しいけどネ
 
 ツキノワグマ ( 艸`*)フ゜ッ
コジみdot 2011.01.22 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
