--
--.--



2011
01.22

うるるん

Category: ワン歩
 散歩の回数・・・時間はコースや天気に左右されるけど  決まってる

 
  前は基本2回だったのに気が付いたら1回になってて・・・

   そんな時には こうするのさ
          男は黙って潤んだ目 
   男は黙って潤んだ目  (クールポコ風) 

  散歩行きたいの 時間有るから少しだけ行ってこようかっ  

                 
                 \(^▽^)/やったぁ~      

  ポンちゃん 待ってくれよぉ~
 CLK211.jpg 
      道なき道を行く
            CLK213.jpg        

      はいっ おしまい もう帰りますよ~ 
               えっ        もう 
            CLK212.jpg

      男は黙って潤んだ目

               もうそのは使えませんよ~
            CLK214.jpg

               寒いから早くに入ろう




 潤んだ瞳は全てをYESにかえる  


 私の場合は『 花粉症? 』と言われ終了

 今年のスギ花粉凄いらしいですね 早めの対策を
 
          (*゚ノ 3゚)コソコソ   ごめん  私シラカバ花粉なのっ

 



 ランキングに参加しています
 ポチっと宜しくお願いしま~す
 
     
 
      ( v^-゚)Thanks♪


コメント
杉様花粉がすきま風に乗ってやってくる
どうもタァ坊です。
ウルウルのオメメたまらんですね~なんであんな技知ってるのか不思議でなりません餌 散歩 抱っこ日本語話せなくても確実に伝えて来ますね達は辛い時も解りやすく教えてくれたらなぁって思ったりしますコジ&ポンは雪のぼんぼりだらけになりますか?我が家のワン達特に次男坊は下半身がコッカーみたいになるので雪道は大変です
クールポコどこ行った?結構好きなタァ坊です。dot 2011.01.23 05:52 | 編集
潤んだ瞳・・・(^u^) わかるわかるー!
ボニーも得意技の一つであります!
騙されるのは、いつもじいちゃんだけどね・・。
年寄りの弱点を心得てるボニーなのです。。。

えっ?もう?って、キョトンとした顔(笑)・・・
クックックッ(^u^) もぉ!めんこいんだからー♪

コジくんもポンちゃんも元気いっぱい!雪だんご状態だね!
あれ?コジくん白い服だったけ??
その潤んだ瞳・・・私は間違いなくやられちゃいます♪

私が1時間でも2時間でもお散歩に連れてってあげるよ~!
ボニたんdot 2011.01.23 09:52 | 編集
> クールタァ坊さんへ

 あの目・・・ヤバいです(//▽//)

 辛い時・・・ホントだね そしたらもっと早く気付いてあげて
 いろんな対処してあげれるのにね おでこに 痛 笑 寝など漢字が浮き上がって
 教えるって技 取得して欲しいものだわ~ タダゴロウ仙人ヨロi-199

 雪・・・ ばぁちゃん用語でいう所の ぼんぼらっこですね
 毛の長いコジは釣り人 たくさんの白いモノを釣り上げていますよ~

 ダックスは大変だよねi-229 お腹冷やさないようにネ
コジみdot 2011.01.23 11:34 | 編集
> ボニたんさんへ

 潤んだ瞳( ̄ー+ ̄)キラリ やられてくれましたかぁ~
 ボニーちゃんの大きな瞳ほど潤んではいませんがねぇi-278
 コジポンの散歩お願いしま~す 2時間コースでv-65

 ボニーちゃんは10分位で退散らしいですが コジポンは手恐いですよ~
 震えてるのに家に入らない 困った野郎です( ̄Д)=3

  
コジみdot 2011.01.23 12:50 | 編集
すっごい雪ですね・・・
そりゃー寒いでしょう!
コジろうくんの毛にいっぱい雪が付きましたね。
これってタオルですぐに取れるものなの?
それともドライヤーとかするのかな・・・
ポコの母dot 2011.01.23 16:30 | 編集
2回が1回・・・・・そうやって僕達への
愛情も薄れていくんだね。。。(; ;) コジ&ポン心の叫びより

散歩は時間よりも回数が大事と聞いたことが。
気分転換が大事らしいですな。

花粉症・・・20代に3年ほど苦しみましたが
今は完治してます(^^v
当時の職場付近のヨモギにやららていました。。。
たろうパパdot 2011.01.23 19:40 | 編集
> ポコの母さんへ

 これはまだ序の口なんですよ~(・o・)

 まずは手袋で雪をはらって すぐ服を脱がせます
 髭・足・お腹に雪玉が付いてる時は ぬるま湯で洗い流します
 
 タオルドライ ひどい時はドライアーでi-236
 2匹順番にやってるうちに 私の寒さもぶっ飛び おまけに額に汗i-229

 ポコちゃんのドライヤー時の 怒った姿を思い出しました( ´艸`)ムププ

 
コジみdot 2011.01.23 19:56 | 編集
> たろうパパさんへ

 こっ 心の叫びが きっ聞こえたっ!Σ(・oノ)ノ

 時間よりも回数ですか・・・反省反省  
 近頃は寒さに弱くてねぇv-510 こりゃ こりゃ

 ヨモギですかぁ? ではではヨモギ餅とか食べれなかったのかな?
 完治ですか~ うらやましいぃぃ
 私はシラカバ爪楊枝で唇 長介です  v-247だよ~
コジみdot 2011.01.23 20:17 | 編集
花粉症 症状がぼちぼち出てきて
マスクが手放せない状態に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ポンちゃん積極果敢にお散歩 服から出てるお尻尾がフサフサ
コジくん 足冷え冷え( ̄ー ̄)ニヤ...
しもやけにならない?
シャスははdot 2011.01.24 13:43 | 編集
> シャスははさんへ

 花粉症やっぱり~ TVでやってたもん 杉花粉今年のは怖いぞぉ~
 
 コジの足 もみじ饅頭がピンクっぽいんですよ 寒いから?アレルギー?

 氷の上やガチガチしたと道では極力 ひっぱったりしない様にしてるんですが
 痛いよね・・・だって長靴の靴底でも痛いもんなぁe-443
 
コジみdot 2011.01.24 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
