--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.26

これこれっ♪

Category: コジみ事
 ちょっと前からハマっている 海外ドラ
  THE MENTALIST ファーストシーズン 

 とうとう観終わっちゃたよぉぉ(T△T)  これ凄く面白いんだぁ~ \(^▽^)/ 
 超・心理サスペンスなんです お勧めよっ シーズン2まだかなぁ早く観たいよぉ~

  オイラもっ     なぜかポン太もメンバーなのだ
     
        CLK221.jpg

        
 ※は主人公の パトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)
  
 【メンタリスト】  人の心を読み暗示にかける者 思考と行動を操作する者のことである

           (≧∇≦) キャー ♪  
 
 CBI (カルフォルニア州捜査局)のメンバー ウェイン・リグスビー(オーウェン・イオマン)は 
 トイ・ストーリーの “ バズ・ライトイアー ” に ウリ なんですよ~
 ※ 画像が無くて残念ですが 気になる人は是非チェックしてみて  
 
 もし オモチャから人間になるという設定だったら 絶対この人にオファーが


                                   


 話は変わって やっとこデジカメ購入  
 やっぱレフは買えませんでしたが 以前からを付けていた  なんだ~
 何だか懐かしい感じで レフっぽいんですよ 見た目が 

 旦那に頼んで ネット購入してもらったので 明日あたり届くかなぁ
 〇マダより 〇ヨシよりも安く手に入れたんですよ~ v(^∀^) ぁりがと~ 大切にするね





 ポチッと応援のほど宜しくデス

     

 コメントには熱いコメントを
 もちろんランキング仲間には 応援&鶴の恩返しポチ実施中

 コジろぐを見てしまいましたネ  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 
 鶴は羽ばたき 貴方のブログへ飛んで行きポチっとしたのでした テキな

 

 
 
  

 
コメント
アメリカドラマですかぁ~米 YESうぃワン♪
サスペンス?・・・家政婦さんが物陰から
見てる感じですか?(^m^)

日本版トイストーリーならザキヤマさんが
似合うと思いません?  くぅ~るぅ~♪

楽しみですね、デジデジカメラ☆
さらなる笑劇画像を期待しております。

※ コジ君誕生日まであと100日。
  右に同じのアラフォーです(^^; なんかうれしい。。。
たろうパパdot 2011.01.25 21:23 | 編集
> たろうパパさんへ

 これマジお勧めですからぁ~i-234i-189

 展開も早くって観やすいですよ サスペンスもの大好きなんもんでi-229

 心理捜査官に心を読み取られるわよ~ 

 ザキヤマ( ´艸`)ムププ いいですね~i-206 

 あと100日のアラフォー !(^^)!

 
コジみdot 2011.01.25 21:42 | 編集
コジみさん、相当ハマってますな!
私は、さっぱりわからないけど・・・
バズライトイヤーなら知ってるぞっ!!
うん!確かに似てる。。。輪郭が・・・ホッペが・・・似てる!!

デジカメ買ってもらったんだー
いいな~♪
私のはジャパネットたかたで買ったんだけど、
デジカメもビデオカメラも故障が多くてマイッタよ・・・(T_T)
もう絶対通販でなんか買わないっ!!

コジポンのめんこい写真いっぱい撮ってねー♪♪
ボニたんdot 2011.01.26 14:32 | 編集
面白そうですね。
私 サスペンス系大好きです。
バイオレンス系とオカルト系は 苦手ですが(^^ゞ
でも 最近 おでかけに ブログにと毎日忙しくって
録りダメばっかり(T_T)
とうとう 限界を超えてしまって ひとつ消去させられました。
録画用DVD買わなければ(笑)
すもも母dot 2011.01.26 23:53 | 編集
> ボニたんさんへ

 ゴメンね~(T△T) ポンと一緒の人は例のバズじゃぁないんですよ
 記事が微妙だったからでしょ・・・(記事も修正しました)
 その人の画像は無かったので話だけにしといたんですが・・・
 
 ボニたんさんの優しさに() ありがとっ
 
 通販ヤバイですか? 心して使わなければ(;^◇^;)ゝ

   
コジみdot 2011.01.27 10:17 | 編集
> すもも母さんへ

 好きですかぁ~ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ じゃぁ~観て観てぇ~
 バイオレンスとかオカルト系ではないから大丈夫i-278

 お出かけすると帰ってからグッタリきちゃうので
 録画してても なかなか観るコトできないもんね・・・
 ブルーレイ購入かしらぁ~ 高いi-184よね~i-201 
 
 

コジみdot 2011.01.27 10:29 | 編集
観たい 観たい
サスペンス スキスキ
ポンちゃん 主人公になりきり~ 渋い~(●´艸`)

デジカメ買って貰ったの ヤッタね
これでコジくんバンバン ポンちゃんバンバン
撮れちゃう 撮れちゃう (≧∇≦)ノ彡
シャスははdot 2011.01.27 16:09 | 編集
> シャスははさんへ

 好き(//▽//) ですかぁ~ 嬉しいぃe-420

 観て観て~ 展開がしつこくなくってイイ感じなんだよ ドラマだからかな?

 ポンちゃんなぜかTVに見入ってたのでi-75i-189 
 まさか 犯人を知ってる・・・
コジみdot 2011.01.27 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
