--
--.--



2011
01.31

喜びと悲しみ

Category: リアルな〇〇
  1月も今日で終わり・・・時が過ぎるのは早いですねぇ

  今日もワンワン脅され散歩へ 
  仕事から帰った私を 癒す事も無くうるさく吠えまくる奴ら・・・

  今日のマークは  I 出だしは好調

  CL1074.jpg
  
   コジジィ また始まったよっ    チームワークを乱す臭い嗅ぎ行為
  
  CL1068.jpg
 
   オイラは熱く走りたいのにぃ

  CL1069.jpg
  フガッ
  CL1071.jpg
  フガッ 
  CL1073.jpg
       CL1070.jpg  ※頑コジ現る
       CL1072.jpg   寒いっス
    もうっ いい加減にしてよぉヽ(`Д´)ノ
  
 ※説明しよう ≫ 頑固+コジろう=頑コジ 一度嗅ぎだしたら執念のごとく嗅ぎまくる犬
         リードを引っ張ってもガンとして動かないのだ 
         ある意味イイ根性してる

 根性といえばウチのど根性大根  と言えば 聞こえはいいが ただのケチん坊栽培です
 こんなに葉がでてきたぁ   v(≧∀≦)v うれし~   ささやかな喜び
 
       CL1076.jpg

 大根菜の成長 そして 日本アジア杯優勝の喜びも一転

 CL1075.jpg
 
 Σ(-∀-;) 許せねぇ・・・許さん買ったばかりの2代目 レザーお洒落手袋
 
 散歩で冷たくなった 愛犬の足を優し~く洗ってあげて一休みしていたら このありさまだ

 皆さん大事なモノは さっさと 片付けしましょう 犬の届かない場所に (T∀T)




 そんなコト気にすんなヨ と元気付けてくれる貴方様
 お帰りの際にはポチっと応援もお願いします

        

  

 
 
  

   

  
コメント
頑コジ 岩コジ どちらも当てはまるね
今夜はトラックでおやすみタァ坊です。
手袋 靴下 腹巻き スリッパ この辺のネタはかなり危険度大ですね
結婚当初連れ子のヴィトンは俺のジャージから布団に至るまでをカミカミビリビリとやらかしてくれてましたよ
1時起床なのに…
さぁ寝るぞ
仕事大好きタァ坊です。dot 2011.01.31 22:49 | 編集
コジくんもクンクンに熱中
ぼくもクンクンに夢中
何故か止められないんだよね(o^^o)

それにしてもポンちゃんのお顔 なんとも言えないわぁ
結構いい~(*^▽^*)

手袋が・・・・
悲しい事になってるねぇ
誰の仕業?かしらん~(●´艸`)フ゛ハッ

大雪お見舞い申し上げます
雪掻き 気を付けてね~
シャスははdot 2011.01.31 23:13 | 編集
頑コジくんに つき合わされている
ポンちゃん お気の毒(T_T)
そうそう 脅されてお散歩へ行ってる
コジみさん 寒さお見舞い申し上げます(笑)

しかも・・・手袋 大変なことになってるし。
ポチっと元気付けときました(^^♪
すもも母dot 2011.01.31 23:22 | 編集
Iモード美しい並びですねぇ♪ byドコモ

実はコジ君のホリホリ、あと鼻先5cmのところに
あの大貫さんが拾ったごとく1億円が!!!
あったり、なかったり、ラジバンダリ・・・(古っ)

オシャレ手袋、ご愁傷様です(-人-)
冬物一掃セールで3代目 麻宮サキをGETしてくださいな。。。 ヨーヨーも忘れずに!
たろうパパdot 2011.02.01 07:05 | 編集
> 働き者タァ坊さんへ

 1時起床なんだぁ・・・私の平均就寝時間は1時~1:30です
 そんな中お仕事とは・・・寝るのが申し訳無いなぁ ( ̄◇ ̄;

 ヴィーには おジェラで凄まじい挨拶をお見舞いされたんですね
 俺のT美をっi-191

 今朝起きてビックリ i-4どうにかなんないかねぇ~
 
コジみdot 2011.02.01 09:46 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君もクンクン病か・・・参っちゃうよねi-202

 立ち止まってると 足元から冷えてきて 私もポンも寒いのなんの
 走ってる方が温かいんですi-246i-246i-246

 手袋の犯人 ご想像のとおり(T△T)
 前の手袋片方落としてしまったので  大丸で張り切って購入(ワゴン)したのに
 チョッ ク ショ~

 i-4。。。疲れます
 でも札幌は意外とそうでもないんですよ~(慣れっこになってマヒしてるかなっ?笑)
 もっと凄い地域もあるので 心配になっちゃいます
コジみdot 2011.02.01 09:59 | 編集
> すもも母さんへ

 寒さお見舞い ありがた~く頂戴いたしますぅ(T△T)ぶるるっ

 手袋許せないどころか ブログネタにはもってこいの事件ですが・・・
 ゆっ 許せないi-191
 私の目の中にe-269を見たポン太は 無言でヘソ天!!耳はマルマン
 そんな哀れなポンを見て『 大きくなったら弁償してョ 』??? と言って
 怒りを沈めた私でありました

 ポチッと(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 ございます
 

 

 

 
コジみdot 2011.02.01 11:17 | 編集
新しいカメラの塩梅ゎどぉだぃ?
あたしも この形の好きなんだよねぇ
でも うちのカメラ壊れないし・・・
そのうち面倒臭くなって
携帯のカメラだけになるかも(。→ˇ艸←)
だって 携帯のが画素高くなるょ?
我が家のカメラ 700万画素しかないし・・・

コジ君も クンクン隊かぁ
うちゎ 2ゎんともクンクン隊だょ
その間待たされるコッチゎ
段々身体が冷えて来て最悪です(#`-_ゝ-)ピキ
手袋・・・ご愁傷様です(´;ω;`)

レーチェのヒートが終わったら 木夢2さんででも会おう♪
leithe_mamadot 2011.02.01 11:21 | 編集
> たろうパパさんへ

 いっ 1億円i-282
 
 後もう少しだったのに・・・

 e-343~拾えば人生デラ~ックス 雪穴ジャンボ1億円

 冬物一掃セールで 鉄仮面をゲットしてくるわぁ 

 これで吹雪の時 鼻が赤くならないわネ 
コジみdot 2011.02.01 11:33 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 形 いいでしょ~いいでょ~\(^▽^)/♪
 素敵さんなんだけどね・・・ 前の方が性能良かったみたいでi-195

 土曜木夢2に行ったはいいんんだけど いい写真が撮れてなくって
 NEWモデルまで待てば良かったカモ
 下見に行った時店員さんが A4以上にプリントしないなら画素なんて関係ないんですよ
 なんて言ってたので 
 ブログにしか使わないんだからいいかぁ~ 
 やっぱ家電芸人に相談しときゃ~よかったわ

 ヒート後  集会OKで~す (*`◇)オース

 クンクン隊 クンクン時間制限運動について原稿2枚e-320i-201  
コジみdot 2011.02.01 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
