--
--.--



2011
02.05

言いがかり?

Category: 秘密と弱点
    今日のお姉ちゃんのお土産は
  ロイズのポテトチップ しかもチョコ味じゃなくてキャラメル (≧∇≦)キャー♪
  
   ちょっと~ 激旨だわぁぁ
 
  CL1086.jpg
 
  ダイエット宣言してたんじゃ~ σ( ̄^ ̄)? 

  分ってるって 2夜に分けて食べるから大丈夫 それよりダイエット宣告されたのはポン太ですよ

  2日) ポン太の がジクジク 小さな脱毛も気になっていたので 関節のコトも含め病院へ  

  は洗浄してもらい検査 アレルギーの疑いが有り おやつ・食後のガムはストップに

  体重が ・ ・ ・      5.95 kg   Σ( ̄ロ ̄lll)
    
  CL1080.jpg
  肥満です まだ1歳なんですが
  と言うコトで まずは餌の分量の調整  足に筋肉を付ける為 運動させるコトと指導されました

  CL1081.jpg

   ポッ ポンちゃん なんか大きいと思ってたんだよなぁぁ 
       それに昨日イタズラしてコジみに こっぴどく怒られてたねっ 


    見てたの
 CL1085.jpg
  
   ねぇ この悪の買ったばっかりじゃんかっ


  CL1084.jpg

   証拠を突きつけられたケド オイラはシラを切ったんだ ( -з) フン

         コジみ君 直ちに緊急オペに取りかかってくれたまえ 






  オモチャを大切に 草原の小枝を大切に・・・古っ
  このCMを知っている人もそうでない若者も
   ポチっとすれば気分爽快

   

    
コメント
またまたご無沙汰してます(汗)
完全復帰です!
ぽんちゃん黒さ増してます?
アレルギーの疑い?わんちゃんもあるんですねぇ
疑い晴れて欲しいです、肥満は…飼い主さん頑張って!(笑)

コジみさん!!朗報!!!
食べても細くなる方法を教えてもらって
1週間続けたらウエスト3cm細くなったんですよぉ~♪
超簡単なのでぜひぜひ試してみて下さーい
15秒間お腹をキュっと引っ込めるだけなんです
詳しくは私の日記で。1回で1cm減って(すぐ戻りますが)
続ける事で筋肉に覚えさせるんです
もう腹筋なんてしなくてもいいかも~
あきdot 2011.02.05 18:29 | 編集
> あきさんへ

 うんっ TVで見たコト有る様な 同じ人の話かな?
 速攻であきさんの所 見に行きま~す  って コトはあきさん・・・

 急げっi-246
コジみdot 2011.02.05 20:32 | 編集
ロイズのポテチ。
こちらで北海道展があると ついつい買っちゃうなぁ~。
キャラメル味は 美味しいですか?
ホワイトチョコのは イマイチだった(T_T)

ポンちゃん ダイエット?
すももっちは 成功したよ~。
ご飯の時 毎回計量して 決められただけ
きっちりあげました。
フードを変えたのも良かったみたい。
ポンちゃん 頑張れ!!
すもも母dot 2011.02.05 20:47 | 編集
>すもも母さんへ

 ポテチ・・・ 基本チョコレートはあまり食べない私
 
 ホワイトチョコは好きなので勿論食べましたが すもも母に同じく残念な味だね
 
 キャラメルは美味しかったよ~ 久々のヒットでダイエッターの私もついつい(^^ゞ

 ポン太の餌は丁度切り替え時期なので 様子見ながら頑張りま~す
 スレンダーなすももっちを目標に (・∀・)9  
コジみdot 2011.02.05 21:08 | 編集
私のダイエット方法
それは、飲まず食わずでハードに働く
お金になって尚且つ痩せる
それにしてもポン太君うちのギリギリミニチュアダックスのヴィトンより重い
きっと彼はポメじゃ無くて黒スピッツ
アレルギーは本当に気になりますね。僕は各種アレルギー&アトピーを取得してるんで辛さがなんとなく理解出来ます。なんともないといいね
エピたんですが、回復状況がとっても良いらしいです
アッと驚く忠悟郎dot 2011.02.06 09:32 | 編集
ロイズの。。。キャラメル味ってあるのね~
きっと美味しいでしょうね♪

ポンちゃん。。。ダイエットだね。
まだ1歳だから、これからちゃんとダイエットに取り組んでいけばいい。
我が家のポコは11歳。心臓にも負担になるから、ポコのようにならないでほしいの。
ポコもダイエットに日々励んでいます♪
ポコの母dot 2011.02.06 10:54 | 編集
ポンちゃん アレルギーなの?
おやつ禁止は辛いねぇv-292
コジくんおやつはこっそり食べなきゃね
そう言えばシャスも一度 耳の毛がゴッソリ抜けた事あったなぁ
アレルゲンカットの餌に替えてからは大丈夫だけど・・・

ポンちゃんの体重5.95キロ
ダイエットがんばれ~
コジくんのあの驚き ひょっとして負けてる?ププッ ( ̄m ̄*)

シャスは はは弁慶なんだけど・・・
やっぱり内弁慶かも~
シャスははdot 2011.02.06 17:04 | 編集
2夜連続! チョコポテチ! 増量間違いなし! (^m^)
っていうか夜に間食はNGでっせぇ~。。。

コジ君、5.95に囲まれてミステリーゾーンに突入してますね。v-39

草原の小枝。。。チョコっと食べても体重増?v-154 チョコだけに。。。

たろうパパdot 2011.02.06 18:32 | 編集
> アッと驚く忠悟郎さんへ

 餌が多かったのかなi-240 運動不足かな・・・
 飼い主も太ったもんでぇ~i-201i-201 

 ヴィ様より重いの?Σ(-∀-;) ヤバっ

 アレルギーは辛いもんね アレルゲン避けれるモノなら避けたいよね

 エピこのまま順調に回復するといいね ガンバ


 
コジみdot 2011.02.06 21:18 | 編集
> ポコの母さんへ

 キャラメル味 私の中で久しぶりのヒットで~す♪
 一袋一気に食べたいところ グッと我慢して半分(ダイエット中の私)

 ポコちゃん頑張れって・・・うちのポンもでした( ̄□ ̄;)!!
 一緒に (・∀・)9  ガンバろう!


 
コジみdot 2011.02.06 21:42 | 編集
> シャスははさんへ

  
 耳の炎症はアレルギーだって・・・
 たまたま 発症する1週間位前に新しいおやつをあげてたからの様な気も。。。

 餌は少なくしても気にならないらしいのですが お楽しみの食後のガムは譲れない
 みたい(T_T)
 クレクレのe-317視線がイタイですe-259
 おかげでコジまで巻き添いをくらっています 仕方ないよねぇぇ
 
 シャス君も耳毛・・・大変だったね ところで はは弁慶って ( 艸`*)フ゜ッ
 
 
コジみdot 2011.02.07 08:41 | 編集
> たろうパパさんへ

  
 9時前ならいいかなぁ~って (;^◇^;)ゝ イヤァ

 自分に厳しくなるゾ~

 ポン太の餌 しっかり計量して最小量にしてみると・・・

 ( ̄◇ ̄;今までっていったい。。。 こりゃぁ~太って当たり前

 目分量及びどんぶり勘定は気を付けないといけませんねぇ 反省反省v-14

 ミステリーゾーンv-39なかなかいいでよ~

 ブログのお笑いを大切にv-237 コジろぐのテーマです 
 
コジみdot 2011.02.07 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
