--
--.--



2011
02.12

限度を知る

Category: 楽しい~
   あぁ~あぁ~ 本日は晴天なり本日は晴天なり

  CL1103.jpg

  こんな晴天の日はチャンス   
  CL1101.jpg
  
     ボクに付いておいで

  CL1100.jpg
  
   早くおいでよぉ
  CL1098.jpg

   イヤだよ~ 雪まみれじゃないかぁ 登るといいコトあるの

  CL1099.jpg

   ちょっとこっちにこないでよ~ アンタ達しつこいから嫌なのよぉ~  
  
  CL1097.jpg

   遠くの猫ちゃんとも交信できるんだよ

  無駄に張り切り過ぎたコジは やがて・・・((゚Д゚ll))ガタガタ 
  全身雪まみれ 寒くて震えだし 雪まで食べてるから内から外から {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
  早々に戻るコトに・・・
  ポン太の思惑どおりにコトは進む 良い子は下で待つ
 
   さっきは寒かったよね~  やっぱの中が1番だぁ~

  CL1092.jpg
  
  ここにも無駄に張り切り過ぎた犬が・・・

  CL1093.jpg

  いきなり大興奮しだし歯を剥き出しに  ゴルァヽ(`д´ ヽ)

  怒られたポン太  
  まさかの舌打ちかぁぁぁ~
  CL1094.jpg
  CL1102.jpg

  反省してるってぇ

  

  悪いコトした時は素直に謝ろうm(__)m
  素直な人も そうで無い人も 
  ポチっとしたら気持ちも晴れる
 
    

   ウ ソ 泣 き 注 意  (T∀T)


   

  
  
コメント
コジ君雪まみれの表情がナイスですね~♪( ̄▽+ ̄*)

ポンちゃん、ガウガウしたあとに涙(ノ_・。)  
飼い主に似た? どっちの? ( ̄□ ̄;)

女の涙と落雪に注意な2月。。。  ポンちゃんメンズやん!
たろうパパdot 2011.02.12 17:16 | 編集
> たろうパパさんへ

 ポンちゃん ガウガウして姉ちゃんにクレートに閉じ込められてしまいましたi-229
 覗いてみたら・・・まったく気にしていない様子i-183
 取りあえず反省ペイントしてみました(^^ゞ

 ほんとですね~落雪 水ハネもi-250です
 ポンちゃんメンズというかオカマです llllll(- _ -;)llllll
コジみdot 2011.02.12 17:33 | 編集
なになに~ポンちゃん!!超可愛い~頭いい~
羅王と似ている!!疾風はコジちゃんと同じ!!
犬種で、性格似てくるのかな???
羅王&疾風ママdot 2011.02.12 20:30 | 編集
> 羅王&疾風ママさんへ

 
 似てますかぁ~ v(≧∀≦)v うれし~
 なんとなくイメージ湧いてきましたよ~

 同じキャラってコトでv-306カンパ~イ
コジみdot 2011.02.12 22:49 | 編集
ガウっちゃっても、
ポン太くんは歯並びがキレイでいいな~、いいなあ。

うちの野生児はガウっても二枚歯・・・( ̄ー ̄;
shimiccidot 2011.02.13 00:06 | 編集
バレンタインデー対策に巨大な冷蔵倉庫を借りてます
俺かトシちゃんか?
どうもジャニーズタァ坊です。
ワン達のあの瞳
騙されますね
何度も騙されてるにも関わらず、ついつい甘やかしちゃう親バカな僕たん
お疲れタァ坊です。dot 2011.02.13 01:08 | 編集
遊びに来ました~♪
さすが北海道、すごい雪たっぷりですねっ!
BOBも雪が大好きで、それも食べます!
こちらは昨年末に雪降りましたが、今年はさっぱりです。
BOBの父ちゃんジャックの血が入ってるかな・・・?
BOB&よよdot 2011.02.13 04:09 | 編集
> shimicciさんへ

 コメント v(^∀^) ぁりがと~


 二枚歯はキレ味が違う( ̄ー+ ̄)キラ~ン
 
 ポン太は去勢手術の時に残ってる乳歯抜いてもらいました

 剃り残し 先生の1本取り忘れにより 後日麻酔を受けて抜く!!
 という恐ろしい伝説を残し・・・
 無料とかそういう問題じゃないよねi-201 

 二枚歯 自然に・・・ほぼ強引に・・・抜けてくれるといいですネ
コジみdot 2011.02.13 09:02 | 編集
> ャニーズ タァ坊さんへ

 そうでしたか~ ャニーズに所属していたとは・・・

 冷蔵庫と言う名の かまくらでは?電気代も無料で超エコだわぁ

 瞳e-317 ほ~んと参りますわぁ
 さっきまでしていた数々の悪事も 見つめられると忘れてしまいます
コジみdot 2011.02.13 09:08 | 編集
> BOB&よよさんへ

 あらぁ~ いらっっしゃ~い♪
 コメントまで頂き ♪サンキュッ (v^-^v)♪です

 BOB君もi-4雪大好きですか~
 地方によって 微妙に食感が違ったりしてぇ
  
 ジャックの血 きっと入ってますよぉ~ (*` 艸 ´)ウシシシ

 

 

 
コジみdot 2011.02.13 09:18 | 編集
いいお天気v-278

コジくん いい顔して雪遊び~
遊んで、食べて、また遊んで
お腹壊さなかった?

ポンちゃん反省中・・・
涙に・・・鼻水に・・・名演技中かしらe-451
シャスははdot 2011.02.13 23:05 | 編集
> シャスははさんへ


 オイラは 劇団 造花に所属しているんだヨ
 迫真の演技に 拍手喝采だぁ~v-424

 ボクはちょっと張り切りすぎて 大変な事に・・・
 雪玉だらけになっちゃった
コジみdot 2011.02.14 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
