--
--.--



2011
02.13

スーさんとの出逢い

Category: ワン歩
  昨日  天気がイイと散歩も軽快  テッテケ テッテケ リズミカルだわぁ~

  CL1108.jpg

  おやっあの茶色い物体は・・・スッ

  CL1109.jpg

  スズメだぁ~ しかもコロリとしてるしっ ( ´艸`)ムププ 
  そ~と近付いてみた スズメはヒョイと石垣へ登った
    
  CL1105.jpg
 
  まだコジもポンもスズメに気付いていない (クンクン中)

  ズームUP  冬毛なのかな 寒くって羽毛を膨らませてるのかな

  CL1106.jpg

  可愛いぃぃ~ なんだか絵になってるなぁ~

  CL1107.jpg

  ちょっと動きが鈍いみたいだけど 大丈夫ですかぁ 心配です


  この後 手打ち蕎麦こはしさんでランチ
  写真もバッチリ撮れて お蕎麦も大満足で帰ったまではいいのですが
  画像が大きすぎて ブログに載せれない 私とした事が・・・
  まだを使いこなせていないのです(ー∀ー;)  こはしさん御免なさ~い

  札幌雪まつりも今日が最終日
  私は何年も行ってませんが 昨日会場へ姉ちゃんが行ったというコトなので土産の画像をどうぞ
  
  サザエさん一家で~す 波平が見えずで残念ですが
  CLK226.jpg

  CL1110.jpg

  ジャンケン        





  サザエさんの様におっちょこちょいな人も そうでない人も
  ポチっとして水に流そう
  
    

  ~ 買い物しようと街まで出掛けた~ら 財布を忘れて・・・愉快なサザエさん
  私は人生で4回ほどやらかしましたがまったく愉快ではありませんでした
  アナタはありますか?













コメント
わぁ~スズメさんをこんなに近くで撮れるなんて。。。スズメさん、コジみぃさんに動きが鈍いって言われてるけど、大丈夫?笑!

サザエさんってこれ雪まつりの?
もうそういう時期なのね~
行ったことないので、コジみぃさんのブログで楽しませていただきます♪
画像。。。大きかったら、リサイズしたらいいのと違う?
ポコの母dot 2011.02.13 17:54 | 編集
スーさん


三國連太郎?

母親が浜ちゃんに似ているタァ坊です。
鳥はね、気温に合わせて体温調節が出来ない為に厳冬期は特に動きが鈍いのですby忠悟郎


昔、僕の上司が呑みに連れて行ってくれましたが、二人でいいだけ呑んで食っていざ会計…


しゃあないからカード切りましたよ
日々発声練習タァ坊です。dot 2011.02.13 18:05 | 編集
> ポコの母さんへ

 リサイズって やってみたんですが ブログサイズにならなくって・・・
 どうもメカに弱い私です(^^ゞ
 カメラのリサイズでPCにもあるのかな?チャレンジしてみますネ

 サザエは雪まつりのですよ~今日が最終日ですがねぇi-201

 地元の人は 行かないものなんですよ~
 楽しんで頂けるなら 来年は撮影に行こうかなぁ (・∀・)9  ガンバ! 

 
コジみdot 2011.02.13 22:30 | 編集
> ボイストレーニング中のシャニーズタァ坊さんへ

 スーさん 結構イイ感じでしょ~
 寒さのお陰で 私でも上手く撮れちゃった

 鳥はね~ ときたから玄太かと・・・忠吾郎さんでしたか(^^ゞ

 どんだけ飲み食いしたのかわかりませんが 予算以内でおさめましょう
 支払いは~ 忘れた頃にやってくるi-282


 

 
コジみdot 2011.02.13 22:39 | 編集
すずめさん マジマジ見た事無かったかも・・
この頃 すずめさん達にも少子化の波が来てるってTVでやってたけど
本当にあまり見かけなくなってる気がするかも

雪とすずめ 絵になる~ぅ

雪といえば雪まつり
一度は行ってみたいもんだわ
今年はサザエさんが観れた~e-454
シャスははdot 2011.02.13 23:19 | 編集
雪まつり 昔行きましたよ~。
雪道に慣れてなくって 何度も滑ったり こけたり・・・(^^ゞ
メチャメチャ恥ずかしかったです。

金曜日は 南国の我が家の方も 雪が降りました。
積雪 1センチもなかったけど 屋根には積もって
銀世界でした。
すもも母dot 2011.02.14 00:10 | 編集
> シャスははさんへ

 そうだね~ 一時期スズメを全然見かけなくなって・・・
 
 一番身近な鳥さんだし 今まで特別に観察するコトも無かったケド
 可愛いよね~ 早く春が来るといいなぁ~

 v-276雪まつり 確か昨年も来年は行こう的なコト言ってたのに
 やっぱり今年も行けずでしたよi-195
 来年こそ(^_-)
コジみdot 2011.02.14 01:17 | 編集
> すもも母さんへ

 1センチと言えども e-191雪は雪~♪

 銀世界・・・ムーディーですねぇ~

 雪まつり会場では 靴で観光の人と地元の人を区別できるのですよ~
 気合満々の格好も(^_-)-☆

 子供の頃は 大通り会場に芸能人が来るのを楽しみにしていました

 昔の番組 笑ってる場合ですよ!!で B&Bが来た時
 学校サボって観に行った(秘密ですよ)思い出があります(^^ゞ
 
コジみdot 2011.02.14 01:26 | 編集
わかるわ~私もついこの間カメラを買い換えたのですが・・・扱い方がよくわからず説明書片手に必死こいています。
すずめさん!ぽんちゃんたちにきずかれないでよかったね!!
羅王&疾風ママdot 2011.02.14 13:00 | 編集
お天気の良い散歩画像の足音が
タラちゃんの足音に聞こえてきましたよ~(^m^)

テケテケテ♪ テケテケテ♪ テケテケテッテッテぇ~♪?(^^;

『おいおい わしの顔が見えんじゃないかっ! カツオ!?』 by波平雪像心の叫び・・・


スーさんカワイイですね♪ 近年見なくなって寂しいですよね スズメ。
同じスズメでも見たくないスズメバチは夏に見ちゃいますけど (><)

こはしさん・・・行きたい~!  食べたい~!!

たろうパパdot 2011.02.14 20:44 | 編集
サザエさんに ジャンケン ポイ!とやられると、手を出しちゃうな~。
確かに、買い物しようとして財布なかったら愉快じゃないよっ。(笑)
あ、BOBのところにリンクしても訪問者がたいしてないので何のメリットもないと思うのですが、こちらからもリンクをお願いします。
BOB&よよdot 2011.02.15 06:30 | 編集
> 羅王&疾風ママさんへ

 おぉぉ~友よ~ いつになったらカメラ使いこなせるか。。。(笑)

 ママさん高機能なの買ったんじゃないんですかぁ~?
 素晴らしいショット いつまでもいつまでも待っていますよ

 だってモデルがいいから きっといい写真撮れると思うんだぁ~
 羅王君と疾風君がじっとしてくれてたらだよね。。。(〃ー〃)

 スズメさんが鈍いんじゃなくて コジポンが鈍かったぁi-201
コジみdot 2011.02.15 10:27 | 編集
> たろうパパさんへ

 こはしさん・・・お蕎麦を食べた後は 隣の公園で雪合戦だぁ~(童心におかえりなさい)

 波平が残念な結果だったので 悪いんですがたろうパパさんの頭部の画像宜しくお願いします
 って 毛はボウボウでしたね (;^◇^;)ゝ イヤァ

 スズメバチ 怖ぁぁぁ
 
コジみdot 2011.02.15 10:35 | 編集
> BOB&よよさんへ

 
 お気に入りって言った方がいいのかなぁ~リンク(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 財布無いのも有り得ないのですが お金が無かったってのもありました
 これはサザエさんも体験ないでしょうね~i-240
コジみdot 2011.02.15 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
