--
--.--



2011
02.15

あしからず

Category: コジみ事
  っちゃったぁ~\(^▽^)/
  
  (*△*) ゲッ!? コジみって男。。。  ガラッパチなとこは男系なんですが ですよ
  
    それっ 新しいおもちゃ

 CL1113.jpg

   これはねっ 妹から貰ったリラックマあしゆびリラックス まさしく逆チョコってヤツね 

  嬉しいぃぃ~ (〃∇〃)  こんな感じかしらぁ  あぁ~ リラックス
  
 CL1111.jpg
 
  あれ なんか説明書と使用方法が違うような・・・

  CL1114.jpg


       <(_ _)> お見苦しい 芋足指を見せてしまい 申し訳ございません  
  CL1112.jpg

   やっぱり~  ありがとポンちゃん これが正解だネ 

 ※ 足の形は人それぞれ 私のは見てのとおりスクエア型です
  そのほか ギリシャ・エジプトとありますが あなたはどのタイプかしらぁ?
  スクエア型は足ヒレみたいで 嫌なんだけど・・・


  意外な展開を見せたバレンタインday  妹よ m(_ _)m アリガトォ~★

  コジとポンの熱い視線を感じつつ “ 大事にしなければ ”と誓うコジみだった・・・ 






  逆チョコを貰った人 本命チョコに祈りを込めた人 
  義理チョコ配り過ぎて金銭的に辛い人も
  来月に備えて待機せよ!!

  ポチっとしたら・・・ポチっとしたら・・・(~_~;)
  とにかくヨロシク



  
  

コメント
お~足の爪、おっしゃれ~♪
これ、自分でするの?
器用ですね!

今流行の女子から女子へってヤツね~♪
妹さん、やっさし~い☆
ポコの母dot 2011.02.15 13:43 | 編集
リラックマあしゆびリラックス超可愛い!!!
爪もオシャレだし(⌒∇⌒)b
私ギリシャ型でーす。スクエア型って少ないんですよね

スズメむくむくですねぇ~
やっぱり寒い場所に暮らす動物はモコモコしてるんですね
こっちはモコモコじゃなくおデブ…
結構近くで撮ってますよね!うちなんか撮らせろ~と
怖いオーラが出てるようでコンデジ距離で撮れませんもん(ToT)
ほっぺの黒いのが無い種類のスズメもいるんですよ~
あの黒い模様が可愛いのにって感じですけどね。

サザエさん破壊シーン放送してました(汗)
壊す所なんてやらなくてもいいのにと思いながらも
しっかり見てました(笑)
あきdot 2011.02.15 21:29 | 編集
足がスクエアだと、クラシックバレエに向いてるんですよ、
トゥシューズ履くから(笑


shimiccidot 2011.02.15 23:30 | 編集
素敵なバレンタインのプレゼント(笑)
名前のとおり リラックスできそう~。
でも コジくんもポンちゃんも
おもちゃとして狙ってそうね。
気を抜くと エライことになりそう。
気をつけて~♪
すもも母dot 2011.02.16 00:03 | 編集
どうも
ローラースケートが似合う男タァ君です。
先日は僕の巨大冷蔵庫がパンクするほど沢山のチョコが事務所を通して送られて来ました
ただ若干1名の熱烈なファンが直接僕がパンいちで愛犬のウ〇こ処理中に自宅まで来てくれて、マネージャーが対応してくれましたお返しは熱い抱擁と僕のアコースティックライヴをたった1人で堪能してもらおっかな
リラックマコジ&ポンに狙われる事間違いないっスね

バームクーヘン大好物
芸能人は歯が命タァ坊です。dot 2011.02.16 07:29 | 編集
どういたしまして

気付いたら、コジとポンの玩具になっちゃってるとは思うけど、疲れてる脚をリラックスさせてね
可愛い妹T美(笑)dot 2011.02.16 18:25 | 編集
>ポコの母さんへ

 ちょっとカッパみだいでしょ~

 普段は自分で(適当に)するんですが 
 コレは年明けにしてもらったものが未だに残っていて・・・(やけに長持ち)

 指の爪は普通?に伸びますが なぜか足の爪伸びるのすごく遅いんですよ~(老化?)

 そうそう流行りのです
 初めて貰って嬉しいのなんのぉ~(≧∇≦)キャー♪ 

 
コジみdot 2011.02.16 20:35 | 編集
> あきさんへ

 ギリシャですか~ 憧れだわぁ~
 スクエアはずんぐりしててどうも・・・(>_<)

 スズメ可愛いでしょ~
 あきさんのバードウォッチングの足元にも およびませんがねっ
 しかも 恐いオーラって( 艸`*)フ゜ッ 

 雪像・・・壊す時はもったいないなぁ~て思います
 その雪をリサイクルして歩くスキーのコースや滑り台を作ったらしいのですが
 うぅぅむ 利用する人が限られちゃいますね 
コジみdot 2011.02.16 20:44 | 編集
> shimicciさんへ

 クラッシックバレエ向き ヮ(゚д゚)ォ!
 
 もっと早くから知っていたら こんなんじゃなかったハズi-202
 
 バレエ経験者は 姿勢が良くってスタイルもいいですよね~
 まさか shimicciさん・・・ 
コジみdot 2011.02.16 20:51 | 編集
> すもも母さんへ

 そうなんですよ~ コジポンの熱い視線が・・・

 寝静まった頃 こっそり使ってリラックスしなきゃ~

 リラックマ見てるだけでも癒されるぅ~

 2つ揃ってナンボなので 片付ける場所も特別な場所にしなければi-278
コジみdot 2011.02.16 20:55 | 編集
> アパタイト使用タァ坊さんへ

 大変な1日でしたね~i-278

 (*゚ノ 3゚)コソコソ  可愛らしいマネージャーさんでしたよ

 アコースティックライヴは嬉しいですが抱擁はちょっと・・・
 肩幅が広いから手がまわらないと思いますョ

 こちらこそ いつもありがとうネ
コジみdot 2011.02.16 21:00 | 編集
> どこまでも可愛いT美さんへ

 大丈夫だよ 熱視線を感じつつ

 使用時間と収納場所を徹底管理しますからi-199
 
 説明書見るまで なんか変だなぁ~って
 あ り が と ね v-344 疲れを取ってカモシカライン目指すわっ
 
 
コジみdot 2011.02.16 21:11 | 編集
久しぶりにお邪魔しました~♪
リラックマあしゆびリラックス!!
超~~気になりました!!
気持ちよさそーーーーe-420
それに爪!!素敵です!カワイイです♪
ワタシも今、ジェルネイルにハマっちゃってます。
デザイン参考にします☆

コジくんポンちゃん元気そうですねe-415
うちの天はこたつで寝てばかり・・・e-263
思いっ切り走らせたいのだが・・・なかなか・・・e-263
chippadot 2011.02.17 00:08 | 編集
> chippaさんへ

 バレンタインは色々忙しかったでしょ~

 女子は何かと忙しいもんネi-236

 ジェルネイルですか~e-420 
 長持ちするし綺麗だし 取れないからバッチリ家事も出来ちゃうもんね
 chippaさんの今度UPして下さいよ~ 

 天ちゃんとお姉ちゃんとの雪ダイブ 凄かったよ~
 こたつは一度入るとやめられないからね( ̄ー ̄)ニヤッ
 
コジみdot 2011.02.17 00:25 | 編集
コジみさん
なんかいい物貰ってますねぇ
バレンタンv-361て事は・・・
ホワイトデーは3倍返し~v-363

我が家の姉君がリラキチです
なんか欲しがりそう
シャスははdot 2011.02.17 09:13 | 編集
> シャスははさんへ

 さっ3倍ぃぃぃ~ i-282
 結婚指輪はお給料の3倍ってのは聞きますが・・・
 さっ3倍ぃぃぃ~

 若い娘は コリラの方が好きってのが多いのですが
 リラの方が断然可愛いと思い込んでる私ですi-237

  
コジみdot 2011.02.17 11:31 | 編集
ここ数日、体調不良により家PCが見れず(--zzzzzz
チョコの食べすぎかな?(^m^) テヘっ

①リラックマ君の『おいおい、顔踏むなよ~』てきな表情が(笑)
②指をしまわれた画像は『ふぅ~助かったぁ』てき表情でv-218

ブラックネイル・・・指をテーブルの角にぶつけたのかと(大和田爆)(^^;

実はホントの正解はリラックマが左右逆ですよと心の中で叫ぶ
お腹がすいたアタック25好きより。。。
たろうパパ(食前)dot 2011.02.17 12:40 | 編集
> たろうパパさんへ

 食前だったとは・・・もうしわけない ( ̄◇ ̄;
 食欲も失せてしまったコトでしょう

 ブラックでビルじゃないんだから~ よ~見て御覧なさい
 黒じゃなくてグリーンなんですよ

 ブラックはチョッと・・・悪v-236
 まっ 良く足の小指等ぶつけて雄たけびをあげていますがi-282 イヤイッッ(トムジェリ風)

 左右逆???今ホントの正解を知ったわぁ 
 たろうパパさんの青が飛び込む~ 8・9・13・14・18 

 コジみさんの緑のパネルが 青にi-199 悔しいぃぃぃ~(小梅太夫風)
コジみdot 2011.02.17 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
