--
--.--



2011
02.18

ダンサー?

Category: 楽しい~
   何かじゃない
 
 CL1115.jpg

  あらまっ   何かウエストきついなぁ~て (*_*) 急いでたからねっ
  
       だってポン太せかすんだもん ごめんごめん


 
      今日は帰宅が遅くなってしまったので 散歩もチャッチャと終了  
 
 

   まだ帰りたくないヨ~    早く帰ってご飯ご飯 オイラお先で~す(玄関フードIN) 

 CL1116.jpg

  なっ なんだか背中がゾクゾクするぞっ ((゚Д゚ll))ガタガタ   

 CL1117.jpg

  なんだか今日はつまんない1日だったね

 CL1120.jpg

      そぉぉぉ~と 。 。 。        ピッ ピピッ  

 CL1119.jpg

  侵入者有り 侵入者有り

 チャイムを鳴らすと 必要異常に吠えるので 住民は そぉ~と 侵入しなければならないのだが

 その微かな音も 526スーパーレーダーは既にキャッチしていたのである
 只今 PONレーダーは故障中  一目散に玄関へ

 誰 誰 誰

 CL1121.jpg

 ~  ~  ~  前 後ろっ 前 前 前     ジェンカ かっ

 CL1122.jpg
 
 開けようと一生懸命なのはわかるけど・・・  (  ̄ー ̄)ノ 次の曲はマイムマイムね♪






 フォークダンスの得意な人もそうでない人も

 隣の子と手を繋ぐのが恥ずかしかったあの頃・・・

 そうです 皆さん大人になったのです 踊りはウチの犬に任せておいて
 アナタはポチっとお願い致しま~す

     









 

 

コメント
高性能の526スーパーレーダー
微かな音も聞き逃さない~
故障中のPONレーダーも526レーダーのお陰で遅れを取らずに玄関に直行
それに懐かし~いフォーダンスの練習・・・
マイムマイム楽しかったなぁ~
て昔にタイムスリップ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今度一緒に踊ろうね コジくんポンちゃん
シャスははdot 2011.02.18 15:31 | 編集
パパイヤ鈴木に憧れる少年ですが何か?
スタートレック的レーダーだね我が家のガッちゃんエピポピポもかなりの高性能レーダー搭載してるんすよガキんちょ大嫌いセンサーで即座に反応します見事なマイムマイムを見たらキャンプしたくなりました今度は皆で輪になろう
ジョントラボルタァ坊です。dot 2011.02.18 17:53 | 編集
> シャスははさんへ

 526レーダー凄いでしょ~ シャスレーダーの調子はいかがかしらぁ~

 フォークダンス 最後に踊ったのなんて〇〇年も前だわぁ

 ジェンカ 坂本九が 『レッツ キス 頬寄せて・・・』な~んて唄ってたの知ってますか?
 きっと通じないだろうと思って 前後ろ前前前で表現しましたi-229

 一緒に踊る時は シャス君が先頭だよ~ だって シャス君カッコイイから(≧∇≦)キャー♪
コジみdot 2011.02.18 18:37 | 編集
> ジョンとトラブル タァ坊さんへ 

 輪になって・・・タァ坊さんはシャニーズですからねぇ~i-278

 最近忘れかけていたV6 ですね~

 キャンプファイヤーe-269を囲みダンスi-194
 そしてカレー? バーベキュー?焼き鳥?ホイル焼き?
 あぁ~ キャンプで飲むお酒はウマウマだったわぁ~

 コジポンはガキンチョ大嫌いセンサーは作動しない設定になっていますi-236
コジみdot 2011.02.18 18:44 | 編集
うちも スーパーレーダーです(^^ゞ
時々 車を駐車しているだけで 吼えるときも・・・。
インターホンにも吼えるから
お客さんの声が聞こえなくって(T_T)

すもももダンス 得意だよ!!
ドアの前でするから 部屋の中へ入れない~!!
すもも母dot 2011.02.18 23:09 | 編集
>すもも母さんへ

 すももスーパーレーダー Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! キャッチされたぁ~

 インターホンも何でそこまで吠えるんだろうって・・・e-318が痛いです

 すももっちのダンスのポジションはシャス君とボクの間だよ 2番目に入ってね 
 さぁ~ジェンカを踊ろうe-343
コジみdot 2011.02.19 00:25 | 編集
おぉ~仲良く踊ってるな~(笑)
ペット人間化・・・
クククッ、愉快な結果になりましたね。
BOBは田舎のクソガキなのにやけにイケメンのシティーボーイで???なのですが、コメントは正にBOB!
なんだかこういう発想好きで、思わずやっちゃいました。

BOBdot 2011.02.19 05:21 | 編集
> BOB & よよさんへ

 BOB君のような爽やかさんを考えていたんですがね・・・

 特にポン太のはリアルで笑えました

 また妖しいのあったら是非ご紹介くだされっ

 一緒に笑い倒しましょう~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2011.02.19 13:43 | 編集
ポンちゃん、リバーシブルの刑? キツキツだね ∑(゚Д゚)

ちなみにわたくしはTシャツの前後はよく間違えますよ。(´д`lll)

ナイスですね~♪  ワンコジェンカ o(^^o)(o^^)o
思春期にフォークダンス( ´艸`) Doki Dokiですよねv-238
たろうパパdot 2011.02.19 18:53 | 編集
> たろうパパさんへ

 ポン太 実は・・・首周りとウエスト同じ位だったんだね

 上下逆でも大丈夫かもi-237

 i-209の前後・・・それは老化です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 フォークダンスの思い出は 
 なんでココで終わっちゃうんだぁ 次i-233次だったのにぃぃ・・・デス
コジみdot 2011.02.20 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
