--
--.--



2009
07.03

モッチを自宅に招待の巻

Category: wanわーるど
やったぁ~今日はこじカノ?のモッチが遊びに来てくれたんだョ。
ジョイフルでデートしたきりだったから覚えているかな?
おNEWのタンク超お似合いだぁ~
もっち 021
モッチは怖がっていたケド、僕は嬉しくって嬉しくってお尻をクンクン
お土産におもちゃを貰ってテンション上りまくりのこじ
ありがとう大事にす・・・
もっち 050
あれれ最初と形が違うような・・・ほどけてるぅぅぅ
すっかり気にいて部屋でファイトしてたからだなぁ
もっち 037
そのすきにソファーでまったりこんな乙女なモッチのの1枚を公開するよ

これだぁ~  なぜか外を見てうっとりムードのモッチ
もっち 032
  を向けたとたん  何かぁ? 
              いやぁ~んモッチ オ~モロ 

2匹のラブショットは撮れなかったかったケド  楽しかった~
もっち 039
お次のデートは何処にしようかな~

コメント
今日は突撃の訪問にも関わらず歓迎?!してくれてありがとう~☆
とても犬見知りなもっちですが、これからもヨロシクね(^^)v  
次のデート楽しみ~☆ byもっち
もち美dot 2009.07.03 22:15 | 編集
こじみぃの二の腕がおいしそう^^;
モッチがきてよかったネ!
しおポア&みかりんdot 2009.07.03 22:26 | 編集
初コメ ありがとう!!

こじも最初は犬見知りだったから(今でも・・・)いろんなわんこに逢って慣れるといいねぇ~

僕もモッチに嫌われないよう修行を積んでおきますi-237

今日は来てくれてありがとうv-22リーダーにヨロシクi-278
                                   
                                     コジ&こじみ
こじみぃdot 2009.07.03 22:31 | 編集
ん? 
二の腕じゃないよ 太ももだよi-282
あれでも少し痩せたって言ってたハズだけど・・・ by コジ

いいえ 二の腕ですe-78
こじみぃdot 2009.07.03 22:37 | 編集
二の腕話で盛り上がってるようだけど、それって...
もち美だよね~~~~~~~~~~(ToT;)笑笑
もち美dot 2009.07.03 23:17 | 編集
え~i-282 あたいだよ i-179  
※このフレーズは・・・ヤックン!!
やわ肌が眩しいでしょ~

もち美は例のエリンギ衣装で見えないしi-278

次回は衣装にも気を配るとするわ(^^ゞ

こじみぃdot 2009.07.03 23:44 | 編集
こじの胴体とこじみぃの二の腕同じくらいなのだ
まんぼdot 2009.07.04 02:28 | 編集
まんぼさんと比べたらねぇi-239

マッサージ始めま~すi-203
こじみぃdot 2009.07.04 09:16 | 編集
昨日に続き 引きずりますが・・・ 
てっきり二の腕には自信があるわたくしかと勘違い!?!?
しちょりました(^o^;
おはずかし~;;;
もち美dot 2009.07.04 11:42 | 編集
引きずり歓迎!!久々にコメント炸裂して 嬉しいのなんの\(^o^)/

腕に(何の?)自信ありの人はキャミソールで集合v-363

もち美もブロガーになりなよ~楽しいv-524
バシバシ 更新するのでよろしくね。
こじみぃdot 2009.07.04 12:04 | 編集
二の腕はもち美さんの事ぢゃないですよー
マッチョこじみぃの事です!
まんぼdot 2009.07.05 01:16 | 編集
細マッチョi-194
こじみぃdot 2009.07.05 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
