--
--.--



2011
02.21

スッキリ

Category: ワン歩
  コジ~ そのポーズは。。。何やら怪しい素振り お尻がムズムズ

  床にお尻をズルズル なんだかこの動作って 新体操の鉄棒のポーズの様な お尻前進みたいで
  笑っちゃいますよネ   笑っちゃイケマセン

  ん  また肛門腺  

  チャレンジするもやっぱ出ないっ (T∀T) これは先生にお願いするしかないですね
  ポン太のの具合も気になるから 病院へ行きましょう

  近くに行っただけで震えるコジに対してポン太は・・・
   今日は空いてるねっ こりゃ~早く帰れそうだなっ
  CL1127.jpg

  体重も5.60kgだってぇ~ \(^o^)/減った減ったぁ  前回5.95だったからね
  の具合も良くなりました  ポンレーダー作動 (^-^)ゝ 

  CL1128.jpg

   ボクだって減ってのにしっかり撮ってくんなきゃ  
    
  コジの体重は 8.24kg 減らないなぁ・・・(^^ゞ これ以上増えないように 運動強化だわぁ
  お尻の調子も良くなったところで 散歩と行きますかぁ~

   ちょっとポ~ン 恐いんだけどぉ

  CL1137.jpg

   早く~ 雪玉投げてよ~♪

  CL1131.jpg

   あいよぉ~ それぇぇ (゜Д゜)ノ⌒゜
 
  CL1130.jpg

   大丈夫かぁ~い それはナイよね~

  CL1129.jpg

 
  今年除雪メンバーに任命されたポン太 雪質を入念にチェック

  CL1132.jpg

    OKで~す  

  チェックって・・・ いったい何のチェックなんだろう (-_-)



  ランキングに参加しています応援ヨロシクです
  
  ポチっとしたらイイ気分
    
   

  

  





 

      
   

 
コメント
さすが北海道!
まだまだ雪がたっぷりだっ!
今度、たぶん来年だな、雪が降ったらBOBにもでっかい雪球投げてみようっ!

ところで、カメの性別ってどうやって分かるの?
BOBdot 2011.02.22 06:07 | 編集
見ろ肛門
いや
水戸黄門

肛門腺 僕も出来ませんあんまり頻繁に搾るとウンチを自力で出来なくなっちゃうらしいですね
自分の意思とは裏腹にウンチがしたくなる僕は、まさに 肛門栓
汚い話しでスンマセン

エピたん術後初トリミングでさっぱりしました
平和を愛するタァ坊です。dot 2011.02.22 07:42 | 編集
> BOB君&よよさんへ

 せっかく融けた雪だったんですが また降っちゃいました
 と思ったら今日は6℃もあるんです と油断すると週末また降るらしく・・・
 徐々に積雪も少なくなり やがてっ やがて春がぁ~v-252待ち遠しいデス

 e-365ですが 尻尾の太さや長さ 肛門?が甲羅より外に位置していて縦長の形は♂
 ♀はその逆で 甲羅の中(上部)に位置していて丸い形の肛門 尻尾は細いし短いです

 という訳で うちのe-365ちゃん
 ♂と思って購入したのですが命名(コロ助)
 飼って早々調べてみると ナント女子でした 慌てて(コロン)という名前に改名
 した次第です

 雪球は手が冷たいので 足でふんわり雪を上げてみたら軽い雪だったので 
 ごっそり飛んで行ってしまいました
 それでもコジは雪球は (゚Д゚≡゚Д゚)?どこどこって探していましたよ・・・
 食べずにはいられないみたいでっ(デカすぎて食べれなかった雪の塊)

 
コジみdot 2011.02.22 10:23 | 編集
>タァ坊さんへ

 お通じがいい人 羨ましいなぁ~

 絞りすぎると・・・そうなんだぁ知らかったi-202
 月に1回なんですけどね~ なぜか片方だけしか溜まってなかったりするようで
 今回はその片方がいずいらしかったみたいで
 絨毯にするのは別に構わないのですが(拭けばいい)外で しかもアスファルト全開の所とか
 雪ザクザク地面に擦りつけられると 見ているこっちのお尻が切れそうで(;^◇^;)ゝ

 エピ トリミングしたんだぁ~
 さっぱりして良かったねぇ~心晴れ晴れi-1
コジみdot 2011.02.22 10:34 | 編集
私も肛門腺自分で絞れませんi-230
こうちゃんは一度破裂しそうになったことがありお尻は敏感なので
すごく嫌がります。
こうちゃんもそろそろ病院で絞ってもらわなきゃ。

ポンちゃんダイエット成功おめでとう~v-424
コジくんの体重は 8.24kgもあるように見えませんねぇ。

うちも私含めてみんなダイエットしなきゃダメなのだけど・・・i-181
りかdot 2011.02.22 11:34 | 編集
> りかさんへ

 絞ってるつもりが全くでません 1度だけ成功したんですが・・・
 失敗ばかりだとかえってお尻が痛いだろうなぁって
 1絞り840円なんですよ(お安いランチが出来ちゃう値段i-282
 私が出来ないから仕方ないんですが・・・放置していて破裂したら大変ですもんね

 コジ 体重結構あるんですよ ポン太の影響で一緒におやつ禁止にしたんですがね
 ポン太のようにはいきませんi-201  やっぱ運動不足かも
 コジの足は身が詰まってがっしりしてるので 美味しそうですよ~i-277
 
 ダイエットi-199 一番必要なのはどこんちも 飼い主のようですネ(〃ー〃)  

 

コジみdot 2011.02.22 11:54 | 編集
まだまだ雪遊びe-451
大きい雪玉 反則だぁ~

ぼくも病院行ってきたよ~e-443
全く何回行ってもあそこはイヤだよ
ぼくもコジくんタイプ ずっ~と武者震い
ポンちゃんと一緒 お耳を見てもらって逆睫毛抜いて貰って
つめを切って・・e-447体重は7.7kgでした
1ヶ月に1回の憂鬱な日は終わった\(○^ω^○)/
シャスははdot 2011.02.22 23:07 | 編集
えっ!!コジくんって 8.24もあるの(*_*)
写真では そんなに大きく見えないんだけど・・・。

肛門腺 うちは すもも父がやってくれているようだけど
時々 お尻を床につけながら スリスリやってます。
ちゃんと出来ていないのかな?
あんまり溜まると身体に悪いんだってね。
すもも母dot 2011.02.22 23:33 | 編集
> シャスははさんへ

 やっと+気温になって 少しばかり暖かくなってきました
 
 各地でスギ花粉が飛散しているようですね~

 シャスははにホイッスル鳴らされちゃったぁ ピピーッ反側i-199

 シャス君 7.7kg体重だぁ~ ボクも頑張って落とすから
 首を長~くして待っててi-235
 睫毛抜く時 恐くないのかなぁ・・・     ☆コジ
 

 

 
 
コジみdot 2011.02.23 08:05 | 編集
> すもも母さんへ

 コジ 溜まりやすいみたいで・・・v-294する時自然に出るらしいけど
 
 基本コジのv-294は細っこいので気張るコトがないから
 出ないで溜まる一方なのかなぁ~て
 
 すもも父さんナイスi-234  私が絞れれば一番いいのですがねぇ(^^ゞ

コジみdot 2011.02.23 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
