--
--.--



2011
02.23

何気に何毛

    何  何見てるの  

  CL1135.jpg

          ~  その~毛なんの毛 気になる 気になる 毛~    

  
   あっ これぇ~ 

  CL1136.jpg
  
       ツケま  セクシーでしょ~
  

    ん な訳ないっしょっ  あたしのまつ毛より   

 
   そんなコトより  コイツなんとかしてよぉぉ  重いよぉぉ・・
        CL1138.jpg

  姉ちゃんに いつも枕代わりにされてる コジなのでした  ( 艸`*)フ゜ッ
  




 
 いつも おいでよ♪コジろぐに 訪問頂きありがとうございます<(_ _)>

 ランキングに参加しております
 応援のほど宜しくお願い致します    
 
 


 今日の私は 礼儀正しい一面もあるってところ見せつけましたョ( ̄ー ̄)ニヤッ







 





  
コメント
あの木何の木、木になる木~♪
って歌ってしまいましたよ!

コジ君の大きくてきれいな目。。。人間界でも目じりだけのつけまつげ流行ったりしてるようですね・・・あんな重たいもの、つけられないわ・・・汗。

ポコの母dot 2011.02.23 17:13 | 編集
超アップ(≧∇≦)まつ毛長!!
実寸大位かなぁ~触りたいですね~
コジ君が本当に覗き込んでる感じがしますよ

肛門腺て、猫漫画でよく出てくるんですけど
溜まると人間がムギュ~っと絞り出すって書いてあります
わんちゃんもムギュ~っとやるんですか?
ちょっとニオイ嗅いでみたいかも(笑)
あきふぁむdot 2011.02.23 17:20 | 編集
> ポコの母さんへ

 ついつい歌っちゃいますよねぇ~i-194

 あの木はハワイにあるんですよネ

 コジ チョット女子っぽいでしょ~ カリスマモデルよ~ン 

 

 
コジみdot 2011.02.23 20:47 | 編集
> あきふぁむさんへ

 嗅ぎたいってぇ~ (」゜ロ゜)」ナント
 茶色い液体なんですが 臭いのなんのって 

 マジ臭なんですよ~ エリンギの腐臭といえば伝わるかしらぁ~

 何回やっても上手く行かなくって コジに嫌な思いをさせちゃっているので
 お金かけて絞ってもらってます ※ 修行が足りない私ですi-238

 近くにお住まいなら 嗅がせてあげたいんですがねぇv-417

 
コジみdot 2011.02.23 20:56 | 編集
コジくん まつ毛ながv-363
シャスも結構長いですよ
まん丸おめめに長~い まつ毛
チャームポイントv-344みっけ

コジくんの腕枕?膝枕?腹枕?
気持ち良さそう~
やわらか~暖か~(●´艸`)フ゛ハッ


シャスははdot 2011.02.23 21:54 | 編集
> シャスははさんへ

 まつ毛 なんだかこの季節(秋から冬)になると黒いのが
 目の周りのタンも濃くなって これって冬毛なの?
 シャス君も長いよね~

 今年は体の毛も伸ばしっぱなしにしようと思ってます

 お姉ちゃんいわく 寝心地いいみたいですよ~
 コジは大迷惑みたいですが (^^ゞ
 
コジみdot 2011.02.23 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
