--
--.--



2011
02.24

鼻水の行方

  なんだか 元気なさげなジ  鼻水じゅるじゅる

  これって 人間で言う所の 風邪 ですか

  Cl1139.jpg

         ね~ ね~  大丈夫なの 
      
         CL1140.jpg


  この鼻水って・・・   この鼻水はこの後 どうなるんだろう     

  CL1141.jpg

              そっちの心配かい  


  ン太の鼻の場合 なぜかしらいつも冷たい
    肉球が冷たいわけでもないので 寒いってコトじゃないと思うんですが・・・

 朝方 私より早起きして 鼻を付けてくるのですが 冷たくてビックリ
 熱いのもまたおかしいよね?  これってどうコトなんだろう・・・ 知ってる人いますか?


  CL1142.jpg

   そりゃぁ~もちろん そこらへんに落ちてるんじゃないのかっ


          ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ





 ランキング参加しています
 ポチっと応援お願いいたしまぁ~す

  

 まさか鼻炎ってコトは無いですよねぇ(^^ゞ 






 

コメント
こんにちは
あらぁ~お鼻がぁ~笑
実はさちもたまにたら~ってなってるんですよ
仲間だぁ~って嬉しくなっちゃいました♪
nao!dot 2011.02.24 15:39 | 編集
名前があきふぁむに変わってましたね、すいません、あきでーす
コジ君大丈夫ですか?風邪でも鼻炎でもどちらにしろ病院?

なんか動物のニオイって臭くても何回も嗅いでしまうんですが(笑)
ニオイフェチなのかな?くちゃいくちゃい言いながらフガフガ
しょこたんの気持ちよくわかります(^^;
肛門腺やっぱり絞るんですね、プレにも肛門に臭腺てのが
あるんですけど同じなのかな?3本に分かれてるんですよ
めちゃくちゃ臭いの~興奮するとプ~ンてかほりが…
ハンパ無く臭いけどまた嗅ぎたいと思う私、やっぱフェチっすか?
あきふぁむdot 2011.02.24 15:52 | 編集
コジく~ん。。。風邪ですか~?
イヌの鼻は乾いててもダメだし、コジくんのように鼻垂れてても心配よね・・・
物言わぬ動物だから。
お大事にね!
ポコの母dot 2011.02.24 20:12 | 編集
コジくん 風邪かな?
どこか悪いところがなければよいね。
でも 時々 垂れてるコ見かけるよ。
心配要らないんじゃないかな?
でも 床に垂れてるかと思うと ちょっとね(笑)
カピカピになってたりして・・・。
すもも母dot 2011.02.24 23:07 | 編集
あららっ、BOBも寒いときにちょっと鼻水出たことあったけど、コジ君のようにツララ状にはなっていなかったな~。
風邪?ゴメン良く知らないんだ。
ただ寒いだけならいいけどね。
BOBdot 2011.02.25 03:14 | 編集
> nao!さんへ

 コメント m(_ _)m アリガトォ~★ございます

 さちちゃんも鼻水・・・(笑)
 やっぱりそこらへんに 垂らしてるんでしょうねぇ~
 
 今度 鼻水発見したらUPして下さいヨ~i-179
コジみdot 2011.02.25 09:17 | 編集
> あきさんへ

 肛門腺3本ですかぁ~ きっと同じだと思いますよ~

 肛門腺の香りは・・・うぅぅv-393 
 あきさん やっぱフェチですわ~(笑)

 でも頭の臭いをかぐのは好きですよ~
 コジの頭は 味噌汁の臭いがします (・∀・)/ ♪~JAPAN
 と言う事はあたしも・・・
コジみdot 2011.02.25 10:59 | 編集
> ポコの母さんへ

 ありがとデス やっぱ 風邪なのかなぁ??
 片方の鼻からi-202i-202してます

 寝てることが多いので(外ではハイテンション)具合がいいんだか悪いんだか・・・

 ちょっと様子を見てみます
“何か寒気するよ~”な~んて教えてくれるといいんですがね  
コジみdot 2011.02.25 11:05 | 編集
> すもも母さんへ

 鼻水友の会i-280 参加中

 少し様子を見るコトにしま~す

 床なら拭けばいいんだけど・・・布団に( ̄◇ ̄;

 鼻セレブで拭いてあげようかなぁ~ って持ってないので
 v-286用ウェットティッシュでパタパタしときますかぁi-201
コジみdot 2011.02.25 11:10 | 編集
> BOB&よよさんへ

 ツララ結構イカすでしょ~i-236
 クリアでピッカピカi-189ですョ

 寒いのかな? コジは鼻垂れ率が高いのですが
 今回はちょっと多いので気になって・・・

 そういえばこの前 急いでいたので服も着せず強風の中を走ったからかな?
 そんな軟じゃないかi-201i-201


 
コジみdot 2011.02.25 11:17 | 編集
あれれ コジくんすごい鼻水~
風邪?ひょっとしたら花粉症?e-448
雪遊びし過ぎたのかなぁ・・・・

あ~あ 落こちゃう~
思わず手が出そうになったりして
ははが花粉症で鼻水が出る時はお鼻にテッシュが突っ込まれます
コジくんも突っ込む~(●´艸`)フ゛ハッ


シャスははdot 2011.02.25 13:01 | 編集
> シャスははさんへ

 そういえばぁ・・・裸体で雪の中走りまくったからかなぁ?
 (ワンワンうるさく急かすので 服も着せずに外へ)

 お鼻にティッシュ ( 艸`*)フ゜ッ その手があったかぁ~
 でも 犬の鼻の穴つて変わった形してるから 紙縒りじゃないと入んないのでは?
 紙縒りじゃ~クシャミ出て ますます鼻水が   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
コジみdot 2011.02.25 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
