--
--.--



2011
02.25

とったどぉ~

Category: リアルな〇〇
  仲良く遊んでるように見える?

  いつもおもちゃをポン太に横取りされ 途方に暮れているコジですが 今日は違う

  ったどぉ~

  CL1144.jpg

  どやっ この笑顔    ※この後よそ見している間に・・・(  ̄д ̄;) またかいっ

  ポン太のお気に入りアイテム 名付けて ディスコボール 
  どんなタイミングでなのか分らないが 遊んでいるうちに赤やら青に光りだすのです  
  なかなかその写真が撮れなくって・・・

  ったどぉ~  

  CL1143.jpg
  CL1146.jpg
 
       (≧∇≦)キャー♪  光ってる 光ってるっ


  
  今日は 急遽旦那に代わってお通夜に参列することに  
  近頃 喪服を着る事が多くなった様な気がします ( 私もいい年なもんで )

  その度 気になっていた事がありましたが “次に着た時にでも”って そのままにしていました
  今日こそっ 今日こそわぁ~  何だと思います

  CL1147.jpg

  肩パッドです   胸パッドじゃ~ないですよ (-_-メ)

  前から邪魔くさいと思っていました 十分すぎるほど肩幅も厚みもあるので
  まったくもって不要なのです 強烈な肩+肩パッドなど・・・とうとう

  ったどぉ~ 

  【 説明しよう 】 ※ヤッターマンのナレーター風  

   コジみは別に水泳をしていた訳でもなく ボディービルダーを目指した訳ではないが
  何故か肩幅が広く筋肉質なのだ スーツは下は9号でだが  (無理がある)
  上に関しては 11号又は13号でないとボタンが止まらないらしい (胸が大きい訳ではまったくない)

  もれなくこの肩パッド2名の方に  しちゃいま~すって 要らんネ ( -з) フン






  いつも訪問頂き m(_ _)m アリガトォ~ ございます★
  
  今日も応援宜しくお願いしま~す
  ポチっとな

       

  
   やっぱ肩のラインは 自然な方が美しい 






  
    
  
コメント
先程起床しました
その肩パッド是非とも嫁に
ディスコ好きなポン太と踊りたいな一晩中
そう まさに
ダンシングオールナイトbyポン太よしのり
コジのドヤ顔最高だね
すいません撫で肩です。タァ坊です。dot 2011.02.26 01:52 | 編集
はははっ、ディスコボールワンコたちよりコジみさんが楽しんでないか~?
ワンコって色そんなに分からないんだよねったしかっ!
肩パットは・・・いりませんっ!一応。(笑)
BOBdot 2011.02.26 04:07 | 編集
> Good morning タァ坊さんへ

 よしのり出たぁぁ(^◇^)

 ダンシングポン太 このボールの運び屋となって何回もいや何十回も
 “投げてくれ 投げてくれー”ってしつこいi-203

 コジはあの後 おもちゃを奪われショゲていました(T∀T)
 ディスコボール Please

 
コジみdot 2011.02.26 08:00 | 編集
> BOB&よよさんへ

 バレてるぅ(ノ∀≦。)キャハハ 楽しい楽しい~

 犬って情熱のが見えるらしいよね
 と言うコトは やっぱディスコールで大喜びは私かっ!

 
コジみdot 2011.02.26 08:08 | 編集
『バタバタ走るよ~♪ バタコさん~♪』 最近忙しくて。。。。。

夕暮れ前のひと時、いかがお過ごしでしょうか、
SST(仕事サ○リ中)たろうパパです。

当ブログへお祝いコメントありがとうございましたv-222
息子は無事にすくすく成長しておりますv-91

ディスコボールかっこいいですねぇ(☆☆)
昭和の人間は光物に弱い?(笑)

吉川コジみさんの肩パッドプレゼントに応募しま~す! ツぅナイッ♪
テーブルの角とかに設置したいかなと(^m^)

たろうパパ(サボ○中)dot 2011.02.26 16:21 | 編集
> e-399 たろうパパさんへ

 ほほぉ~ テーブルの角=i-250 それは既に父親モード丸出しですなぁ~
 あっという間に首が座り あっという寝返りし あっという間にお座りし・・・etc
 な訳ないわぁ・・・大変だケド  力を合わせて育児を楽しもう~
 育メン(・∀・)9  ガンバ!

 モニカコジみって呼んで欲しいわぁ~
 良~く考えたら 喪服の肩パッドなので ( ̄Д ̄;; どうかしら 
 自分の胸元にコッソリしのばせ置いた方が無難ねi-236

 光モノv-352・・・ SSTi-184i-184 (シメサバ好き~テンションi-184i-184


 
コジみdot 2011.02.26 17:07 | 編集
ハッハッハ~笑える~肩パット・・・
私もいい年なので、確かに喪服を着る機会増えました・・・イヤですね・・・
ちょっと昔は、肩パットがめちゃ厚かった・・・私もいかり肩なので、いつも肩パットをはずして洋服を着ています。いいな~スタイルよくて・・・今では、私、中年太りです・・・
羅王&疾風ママdot 2011.02.26 20:44 | 編集
私も若かりしころ、スーツには全てと言っていいほど、肩パットが入っていたように思います。
今は肩パット入ってるものの方が少ないようですね~

コジくん、ポン太くん、ボールの取り合い楽しそう~♪
ポコの母dot 2011.02.26 21:24 | 編集
コジくん どや顔めっちゃいいでぇ~

安心してたら奪うき満々ポンちゃんがすぐ側で・・・
キラリと目が・・光ってる様な
ディスコボールポンちゃんのお口でピカ~
暗闇でもポンちゃん発見e-454

肩パッド 我が家にも何個かあるある
ほんと不要な感じ~
リラクマ小物入れ同じのが我が家にも~e-349
シャスははdot 2011.02.26 22:19 | 編集
> 羅王&疾風ママさんへ


 ちょっと~スタイルいい訳ないじゃないですかぁ~(T_T)

 中年太り通り越して 人生体重ヾ(`・∀・´)ノ МДХ!! 状態です

 いかり型なんですね~ 仲間だ仲間だぁ~ まっ肩パッド要らずってコトで良しとしよっかi-236
コジみdot 2011.02.27 00:14 | 編集
> ポコの母さんへ

 そうなんですよ~ 今は肩パッド見かけないですよね~

 時代だわ じ・だ・い (-_-)

 ボールはポン太のお気に入りアイテムなんですよ~
 遠くに投げてもすぐ拾ってきて しつこくてしつこくて 
 コジもあきれて遠目で見ている次第ですi-183
コジみdot 2011.02.27 00:19 | 編集
こんばんは。

はじめて、遊びにきました~

コジろうくんのどやっ!顔とっても可愛いですね

我が家の、黒パグ:りきのお友達にも
JRTの男の子がいて、ワンコプロレス仲間なんですよ

黒ポメのポン太くん、ディスコボールを
ピカピカ光らせご機嫌さんなんですね

喪服の肩パット、アタシもキライです。
次の仕分けのときに蓮訪さんに
「コレ、必要なんですか~?」って
仕分けてもらいたいですよね。


また、遊びにきますねぇ~
なかちゃんdot 2011.02.27 00:32 | 編集
> シャスははさんへ

 どや顏も一瞬でi-183・・・コジってちょっとドンくさいかも

 ディスコボールでポン太の居場所を確認 (`-´ )ゞ

 リラックマお揃ですか~e-266
 これは妹に貰ったんですョ
 この前のあしゆびりラックスと一緒に(≧∇≦)キャー♪

 小物入れの中身はな~にかなぁ
コジみdot 2011.02.27 11:15 | 編集
> なかちゃんへ

 コメントm(_ _)m アリガトォ~ございます★

 りき君はジャックのお友達がいるんですね~

 プロレス仲間って・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 どっちが強いのかなァ

 (^o^)丿 肩パッド無しでは駄目なんですか?
     その分を ハンカチとかに替えることは出来ないのですか?
 
     こんな感じでいいでしょうか?(笑)
  

 
コジみdot 2011.02.27 11:41 | 編集
コジくん 頑張れ!!
ポンちゃんに取られてもとりかえすんだぁ~。
コジくんは お兄ちゃんだから
ついつい譲っちゃうのかな?

コジみさん 肩で風切れるのかしら?
私は 極度のなで肩なので
肩パットは必需品。
でも バッグのストラップはいつもずり落ちます(T_T)
すもも母dot 2011.02.28 00:00 | 編集
i-201> すもも母さんへ

 兄貴の威厳・・・コジには頑張って欲しいんだけどi-182
 一応はうぅぅぅ~(小さく)怒ってはいるんだけど 
 ポン太はお構いなしで ( ̄◇ ̄;

 憧れだわぁ~なで肩 きゃしゃな女を気取ってみたい今日この頃

 乗り物に乗ったとき みんな(もちろん家族ですよi-201
 私の肩で眠ります 広くて安定しているので大人気です
  
コジみdot 2011.02.28 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
