--
--.--



2011
02.28

被害者は中年女性

  イタッ  
  
  そいつは いつになく不機嫌で 抱きあげた途端 白目をむき出しに
  
  完治したかに見えたポン太の 未だ完治には至らず来週に受診を予定している
  
  日々の耳掃除にうんざり&怒りを覚え始めたポン太であった

  押さえつけられるのが大キライな彼

  この日は既に掃除を終えたはずなのに なぜ 

  2回は許さない 耳掃除と勘違いして歯をむき出し ポン力全開で抵抗を始めた

   そんな顔してもダメからっね     な~んて凄んだのもつかの間


  ゃぁぁぁ  いよぉぉ (T∀T)

  まゆ毛を切るのにチョッと押さえつけたただけなのに・・・

  写真の上部に何やら 白い足が写っているが まさか・・・


  CL1148.jpg

   ポンちゃん 早くあやまった方がいいよ・・・   ※自首を勧めるコジ

  CL1150.jpg

   だってオイラを押さえつけたんだよ オイラは自由なのに ※あくまでも自由を主張

  CL1151.jpg
    
  【説明しよう】  お姉ちゃんが1本だけ長くて気になる毛があるから しよう って言い出して  
       
    最初抱っこしていたのはお姉ちゃんでしたが 大興奮して暴れるポンに怯えたお姉ちゃんが
       
    私にバトンタッチしたからです 押さえ込みどころか反対に襲われ(マジで)てしまいました


    逆上した コジみ VS ポン太 ( -з) フン この後 ど~なってしまうのかっ 




                                            
 

  

   とりあえず ごめんねっ  (TдT)    
 
  CL1152.jpg

  とりあえずって・・・  ゴルァヽ(`д´ ヽ)

  CL1149.jpg


  ね~ ポンちゃん反省してる 

  疲れて寝てしまったのか まさか狸寝入り 幸せなやっちゃ (・д・)







  ランキングに参加中です
  あなたからの
    熱いポチっと  お待ちしております

       

  

  

  

    
コメント
まつ毛ぢゃなくて、まゆ毛よ!
事件目撃者R若年dot 2011.02.28 02:31 | 編集
記憶が曖昧で身体のあちこちが痛い事がありますか?僕は時々あります

おっと失礼話しが脱線
痛々しいね
そんなの関係ネェ的な狸寝入りお見事
二匹目ってなんでかキカナイんだよなぁ…
うちの次男坊もナカナカのヤンチャ者で困ります
酒は飲んでも飲まれるなタァ坊です。dot 2011.02.28 04:55 | 編集
> 事件目撃者R若年さんへ

 v-405ご指摘を受け再捜査した結果・・・記事を改正致しました
 お詫び申しあげるとともに 気になった人が自由にv-316できる
 犬との関係であって欲しいと願う 担当記者でした
 
コジみdot 2011.02.28 06:23 | 編集
> 飲みすぎ注意タァ坊さんへ

 飲まなくても記憶が曖昧な事は ございませんか?
 私は多多あります (゚Д゚≡゚Д゚)?あれ?

 2匹目“強し”の謎深まる 
コジみdot 2011.02.28 10:07 | 編集
コジみさん大丈夫ですかi-198

ポンちゃんまた耳掃除されると思っちゃったのかなi-198
耳なかなか良くならないのですね。
うちのレオも外耳炎でなかなか良くなりません。
お薬飲ませて良くなったと思ったらまた自分で掻いて悪化させているし・・・i-282

血は出たことないけどレナも爪切りや気になる毛があるからv-316しようとしたら齧られますよ~

やっぱり2匹目は強いのね。
りかdot 2011.02.28 21:25 | 編集
わ~、ずいぶんやられちゃいましたね~( ̄∇ ̄;)

ポンちゃんは自由を愛する男なのですね。
でも、コジくんに自首をすすめられているとき
耳が後ろに寝ていますな(笑

傷口、ポンちゃんのためにもきちんと消毒してくださいね。

shimiccidot 2011.02.28 22:16 | 編集
痛そう…お大事に
しっかり消毒しましたか?噛まれた時は消毒しないと
パンパンに腫れちゃう人が多いみたいなので。
ポンちゃん怒らないで下さいね~ポンちゃんの味方( ̄∇ ̄)v

ペットがいなくなってから流血無くなっちゃったんですけど
ちょっと寂しい気もします…M体質!?
プレでさえ噛み付いちゃうとヤバイって顔したんですよ~
動物も感情ではわかっているんですよね、可愛いんだからぁ♪
あきふぁむdot 2011.02.28 22:26 | 編集
コジみさん、大丈夫ですか~

ポン太くん、かなり派手に暴れちゃったのかな。
血が、痛々しいですねぇ~

我が家の黒っ子、りきも時々メッチャ怒ります!
そして、ポン太くんと同じように反撃してきます

特に、怒るのはピンポンってドアチャイムが鳴った時に
ギャンゴラギャンゴラ騒ぐので、それを静止させようと
する時がものすごいです。

でも、傷つけちゃったあと、「ゴメンネ」と
舐めてきてくれたりすると、いいよ~って許しちゃうんですよね

なかちゃんdot 2011.02.28 22:54 | 編集
コジみさん大丈夫ですか?
流血騒ぎになるとは 加害者も想定していなかったのでは?
お大事にして下さいね。

すももも この前から耳に調子が悪く お薬を耳に
入れなくてはならなくなって(T_T)
二人がかりで おやつをちらつかせながら
毎回バトルしています(^^ゞ
すもも母dot 2011.03.01 00:38 | 編集
あららっ、大丈夫ですか?
よよは鬼ばばあだから抵抗したらもっと怖いんだ。byBOB
コジ兄ちゃんがなんとなくいいな~。
BOB&よよdot 2011.03.01 03:46 | 編集
コジみさぁ~ん
大丈夫~ かなりの流血・・・
コジくんに促されてポンちゃんばつ悪そうな顔
1才の赤ちゃんて事で・・・
コジくんポンちゃんと一緒にごめんねしてあげてるのかな?
ははも参加しようかな

お耳 なかなか治りませんかぁ
シャスも酷い時は10日に1回通院
お薬飲むのも一苦労e-443
ポンちゃんお耳早く良くなれ~p(*^-^*)q
シャスははdot 2011.03.01 10:26 | 編集
> りかさんへ

 耳ですが外耳炎というか アレルギーだって言われて
 おやつやガムも全面禁止にしたのですが・・・
 未だ治らないということは(アレルギーだとしたら)餌しか考えられないですよね?

 もう1件病院行ってみようかなぁ・・・

 レナちゃんも齧るの?
 私 齧られてからちょっと凹んでいたんですが 弱みを見せたらまたやられるので
 飼い主の威厳を見せました でもポンは怒られてもすぐ忘れるみたいで・・・
 ホント自由な奴です( iдi )

 こうちゃん3番目だけど・・・こうちゃんもある意味 自由ですネi-278
 
コジみdot 2011.03.01 10:37 | 編集
> shimicciさんへ

 
  耳が後ろに・・・ そうなんです 口ほどにもない奴なんですよ(笑

  まっ 反省してもすぐ忘れてしまうんで。。。

  手を齧る仔ほどなんちゃら・・・ ( ̄◇ ̄;??

  手の掛かる子ほど可愛い・・・って 該当するのはマルちゃんだけかも

  消毒 OKで~すi-179

  
コジみdot 2011.03.01 10:48 | 編集
> あきさんへ

 可愛いんだからi-194って言われてもねぇ~ (笑

 その日は水で洗い流しただけで・・・腫れはそうでもないけど ジン ジン
 i-194ジンギスカ~ン (スミマセンi-201
 痺れというかジンジンきちゃって
 齧られた時すぐ消毒したら良かったかも(;^◇^;)ゝ
 
 やっぱ 分かってるんだよね~ その後やたらと懐いてきます(笑
 許すi-199 
  

 
コジみdot 2011.03.01 11:06 | 編集
> なかちゃんさんへ

 チャイムで。。。同じだぁ~ ポン太だけでなく

 チャイムに関しては コジろうがキチガイ状態になるので 

 ポン太はコレをお手本にしたのだと思いますi-195i-195

 りき君は ギャンゴラ ギャンゴラ状態なのですね~ 
 そちらも賑やかそうだぁ (;^◇^;)ゝ イヤァ

 やめさせるイイ方法ないでしょうかねぇぇ
 なかちゃ~ん 一緒に考えようではありませんかぁ~ 克服したぁ~い

 舐めにきてくれるだけいいですよ~ 
 
 私はこれどうすんの?齧ったでしょi-191 って手を差し出したら

 イヤイヤ?舐めた的な・・・うぅぅ~

 みんな 何かしらのスイッチ持ってますよネ (笑
コジみdot 2011.03.01 11:18 | 編集
> すもも母さんへ

 滲むくらいのはしょっちゅう(偶然ですが)ありますが

 今回のは初めてでぇ。。。痛かったぁ 親指1回じゃなくて2回3回って齧ってきて
 さすがに ちょっとビビリましたi-201
 これがコジだったら って考えたらゾォ~としましたi-282
 
 ポンちゃんには 負けないのねぇi-203 e-64モノマネですよ 分かりますか?

 答え (マキバオー)i-279

 すももっちも調子が悪いんですね・・・可哀想にi-182
 薬は ハーブオイルとかでしょうか?消毒系のモノかな・・・
 早く治るように お互い頑張りましょう~
コジみdot 2011.03.01 11:30 | 編集
> BOB &よよさんへ

やっぱ 鬼ばばぁで 〆ないとダメっすか?(笑

 コジもクンクン探検隊やホリホリ大好きだから BOB君とイイコンビになれそうな予感
 
 ぬいぐるみv-287の場合 

 目から攻撃して耳がちぎれるほどクチュクチュして
 綿が出るほど振り回すでしょう・・・BOB君は優しいもんネ~(〃ー〃)
 ポン太はBOB君と一緒のパターンですョ
 

 
コジみdot 2011.03.01 11:42 | 編集
>シャスははさんへ

 コジはなぜか 申し訳なさそうな顔で私を見ていましたよ(笑

 1才ってコト・・・凄い1才だなぁe-258

 一つだけいいところがi-190 ポン太 お薬飲むのはとっても上手なんですよ~
 
 また今日も耳掃除だぁ~i-282

  
コジみdot 2011.03.01 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
