--
--.--



2011
03.01

熱いモノ

Category: 秘密と弱点
  曜) 妹夫婦と一緒に大好きなカラオケへ 
  飲み放題コースで唄う事3時間半 久しぶりにファンキーな夜を過ごしました  

  当然のコトながら大変なモードとなり   ※ 日頃から何かを溜め込んでいたにちがいない・・・
   暑過ぎる 唄もさるコトながら インナーに着ている ヒートテック が暑いのなんのって

   だってさぁ~ 今日朝から寒かったしょっ    ※ おまけにレギンスも ヒートテック

  テンション予定の時には 想定して薄着で行かなくコト忘れてたぁ  
  ある意味 イイ汗かけましたけどね  ( -з) フン


  
      ゆっくり寝ていたいと願う私の気持ちを無視して 頭をホリホリする奴がいたっ
  
   早起きサイコ~    ※ なぜかいつも以上に早起きな奴 わざとっ 
  
     昨日は留守番でつまんなかったから 散歩連れてってよ 


   よぉ~し  いいモノ作ってあげる
 
  CL1153.jpg
    
  瞳を輝かせて待つコジろう
 
           はぁ~い  \(^▽^)/  雪だるま  一丁上がり  

  = 雪の塊りを重ねただけの粗悪な作品であった。。。 

  CL1155.jpg

   こっ こんなモノでボクらは騙されないぞ (メ`д´)ケッ

  CL1154.jpg

  と言いながらも 結構喜んで。。。 えっ?  壊してる

    なにか

  CL1157.jpg
  
   今日の所は この辺で勘弁してやる (*`◇)

  CL1156.jpg

   お前が言うなっ 
   
   この前の流血の件 忘れたわけじゃぁ~ないからね  ( 結構しつこい白蛇タイプ )






  御存じのとおり ランキングに参加しています

  熱いポチッとお願いしま~す

     

  イイ汗をかいた人も そうでない人も 
  
  汗はこまめに拭いた方がいいよネ!













  


 

コメント
こんにちは
↓大丈夫ですかぁ?
まぁ~許してあげてね
って私だったら・・・福めぇ~さちめぇ~怒 だけどね


カラオケはじけましたかぁ~
良いですねぇ
私カラオケいつ行った?汗
ヒートテックも邪魔になるほどはじけるって素敵だわ 笑

雪だるまではごまかせない・・・さすがにね 笑
nao!dot 2011.03.01 12:45 | 編集
> nao!さんへ

  
 ちょっとビックリしました・・・耳のことがあったので誤解されても仕方ないのですがネ
 で 私も福ちゃんとさちちゃんだったら 
 許してあげてi-236ってお願いしちゃいます(笑

 カラオケも最初の方は食べ飲み専門
 後半唄い踊りストレス解消型なのでしょうかね~

 予定は2時間だったのですが 延長の延長になっちゃってi-201
 遅くなってしまい そりゃぁ~v-286v-286怒りますよね。。。

コジみdot 2011.03.01 13:18 | 編集
あっはっは・・・
コジくん、吠えてますね~
雪だるまがー!壊れて・・・
でも!大丈夫!雪いっぱいあるみたいだから、もっといい雪だるま作ってもらおうね!
あっはっは~♪
ポコの母dot 2011.03.01 14:24 | 編集
サタデーナイトフィーバーまさにそんな夜でした膝は擦りむけ、ヒジにはアオタン、あばら骨付近は腫れ、ホッペには傷まさに泥酔男タァ坊です。
あまりにも楽し過ぎて限界ラバーズを越えてしまって私は嵐
そぉですか起こされましたか辛い目覚めですね
ですが、雪だるまもはや芸術の域を越えて爆発してますな
コジの豊かな表情に脱帽


スーパーヒーロー(疲労)タァ坊です。dot 2011.03.01 18:43 | 編集
> ポコの母さんへ

  そうですよね・・・e-191 あれじゃーコジも怒るよね(笑

  庭の雪って言ったって 固まってガチガチなんですよ・・・

  もっと早くに作ってあげれたら良かったなぁ~(^^ゞ

  
コジみdot 2011.03.01 19:52 | 編集
> ジョンとトラブル起こした?(笑)タァ坊さんへ

 
 大丈夫???
 限界ラバーズ越え私は嵐・・・上手い

 私の想定外のヒートテック

 カラオケ行く前の飲酒・・・これが余計だったのでは?

 皆 同時に飲んだら転ぶコト無かったかもデス(T∀T)

 湿布貼って早期治療を!! お大事にっ

 これに懲りずまたヨロです


 
コジみdot 2011.03.01 21:31 | 編集
カラオケで熱くなるの わかるわかる(笑)
やっぱり“青春時代”の懐かしい?歌を歌われたのかしら?
それとも 最近の若い子の曲をガンガンと?
ストレスも発散できて良いですよね~。
その分 コジくん&ポンちゃんのストレスが溜まったかも(笑)

すもも母dot 2011.03.01 23:27 | 編集
> すもも母さんへ


 古いところでは渡辺真智子 八神純子・・中森明菜 キョンキョン・・・TRF・・・綾香 

 最新はKARAまで 後半はダンサーだったのでよりいっそうi-184i-194i-184
 
 ねぇぇ~っ ヒートテック要らずでしょe-3 

 今度はコジとポンのストレス解消してあげなきゃ~
 
コジみdot 2011.03.02 09:48 | 編集
カラオケで熱く燃えた土曜日
心も体もすっきり~
KARAも唄ったんですか?やっぱりヒップダンスも・・・v-517
想像しちゃうなぁ(*´pq`)クスッ
ははもヒートテックに今年は大変お世話になりました

コジくん 雪だるま跡形も無く破壊?
これも一種のストレス解消法だよね(⌒ー⌒ )。。


シャスははdot 2011.03.02 21:56 | 編集
> シャスははさんへ

 もちろん KARAもv-218 KARA通り越してGARA(がらっぱちのガラ)
 になっちゃいましたが・・・(ノ∀≦。)キャハハ

 ヒートテック一度着たら 手放せないですよね

 そっか~雪だるま 壊すのもストレス解消なんだぁ~ いい仕事したネe-191さん (笑
コジみdot 2011.03.02 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
