--
--.--



2011
03.04

忘れてたっ

Category: 時々コロン
  『 ょっと ょっとぉ~ 昨日は  女の子の節句だったっていうのに

 私にエビも食べさせないなんてぇ~  酷いじゃないのぉぉ 』


 CL1162.jpg

  ブタ鼻がチャームポイントの コロン


  『 時々コロンてカテゴリがある割には 一向に撮影も無いから心配してたわぁ 』
 
 (」・∀・)」 数少ない コロンファンの皆さ~ん (いたっけ) コロンは元気ですよ~ 



 


  

 御存じかと思いますがランキングに参加しています(^-^)

 え?犬は? と声も聞こえてはいますが
 ひな祭りだったというコトで (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪   
  
 






  

 
コメント
えっ?
亀も飼ってたんですか。。。知りませんでした・・・アハッ!
コロンくん?というのですね!
覚えておきます♪
ポコの母dot 2011.03.04 23:17 | 編集
> ポコの母さんへ

 ふふふっ コジよりも先に我が家にいるんですよ

 コロンは♀でペット番長です( ̄ー ̄)ニヤッ お見知りおきを
コジみdot 2011.03.05 00:04 | 編集
おっ、はじめましてコロンちゃん♪
BOBdot 2011.03.05 05:02 | 編集
待ってましたコロンちゃん
て初登場だったっけ?

コロンちゃんそうだよね
女の子のお節句だったんだからエビは欲しいとこだよね
4月3日の旧お雛様には~エビ来るかも~(●´艸`)フ゛ハッ

シャスははdot 2011.03.05 08:34 | 編集
コロンちゃん、登場回数が少なく忘れがちですが
登場してくれて嬉しいです♪
コジみ家ではペット番長なのですね。。。
影の黒幕的存在(どっかで聞いたことが・・・)ってとこでしょうか。。。(?)
でも・・時々登場するくらいの方が謎めいていていいかも・・・(^_^;)

エビ・・・食べてるところ見てみたいな~。。。
ボニたんdot 2011.03.05 14:20 | 編集
はい は~いぃ。
コロンちゃんのファンがここにいますよ~。
大事な娘ちゃんを忘れてもらっては 困るよね(笑)
エビ♪エビ♪エビ♪
コロンちゃん 食べられたかしら?
すもも母dot 2011.03.07 00:22 | 編集
> BOB君へ

 e-365 どぉ~も~っ はじめまして BOB君

 私も土の上をノソノソ歩きたいところなんだけど
 
 水槽の中じゃ~叶いそうもないわネv-356

 ブログにでる機会は多くは無いので この姿 e-317目に焼き付けておいてネ 
コジみdot 2011.03.07 01:15 | 編集
> シャスははさんへ

 e-365 (*゚ノ 3゚)コソコソ 情報ありがとう~ 4月3日ねっi-199

   わかったわっ 次こそ海老を食べてみせるわっ

 シャス君はひな祭りトッピング有りだったそうね~ 羨まし~~いなぁ

コジみdot 2011.03.07 01:20 | 編集
> ボニたんさんへ

 そうですよね~

 e-365恋多き♀ いやっi-201 
 謎の女コロンってところでしょうか~(笑

 エビですかぁ~ 激写してみますネi-68i-189
コジみdot 2011.03.07 12:38 | 編集
> すもも母さんへ

 (;^◇^;)ゝ イヤァ 次の日に気が付くとは・・・

 干乾びた乾燥エビちゃんを多めにあげましたよ~

 良かった良かった コロンにもファンがいてv-291 ありがとで~す 

 
コジみdot 2011.03.07 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
