--
--.--



2011
03.07

そこに山がある限り・・・

Category: RUN&CAFE
  土)  用事で近くまできたから ランチがてら寄り道して行こう~ってコトに

  バーナード・スクエア 

   あったぞ あったぞ~  ボクもチャレンジするぞぉ 
 
        この雪山はあの アルピニストひでろう君 が登ったとされる山なのだ  
  
  CL1163.jpg
  CL1166.jpg

   ポンちゃんもおいでよ~  と、呼んでおきながら下山する (*` 艸 ´)ウシシシ  

  CL1168.jpg
  CL1167.jpg
  
   あれれっ

  CL1165.jpg

   どもっ どもです
  
  金太郎君 6歳   金太郎 小次郎 ポン太 3匹の名前・・・テイストヾ(>▽<)ゞ ♪

  CL1169.jpg

   オイラは緊張して 吠えずにはいられなくって  black&black

        ワン ワン わん 〇▽■※&#・・・  
  CL1172.jpg

   やっぱりぃぃぃ  姉ちゃんに怒られちゃったぁ 

  ※ 前回ポン太に穴を開けられた高級手袋 姉ちゃんに貸すなんて優しいコジみさんですねっ 
  
  CL1171.jpg

   うぅぅっ



  随分と来ていなかったのでシステム等が少し変わっていました

  この時期は室内でもランがOKになっていて テーブル ソファーが撤去されていて・・・
  オーダーはドリンクのみ 食事するコトはできずで(T△T)

  私のオーダーは マッシュルームスープ  冷え切った体を温めなきゃね

  CL1174.jpg

     っ ボクらの分は  

  CL1173.jpg

   体が温まったんだったら もうひとっ走り行こう





  ご訪問いただき(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 ございます

  ランキングに参加しています
  ポチっと応援のほどヨロシクお願いします

      

  





         

    
コメント
キャー!!
すっご~い雪山ですね~
コジくん、そんなものへっちゃらだい!って感じで登ってますね。
雪があるけど、日差しがあって暖かそうに見えます。
でも、まだまだ寒いのでしょうね~?!
ポコの母dot 2011.03.07 14:46 | 編集
> ポコの母さんへ

 お天気が良くって気持ちが良かったですよ~

 でも ちょっと日陰に入ると 寒く感じて (寒っ

 コジもポンもいい感じで遊んでたのですが 雪の食べすぎで
 こちらもまた              (寒っ 

 

 
コジみdot 2011.03.08 10:00 | 編集
そらに太陽がある限り

どもスターな男タァ坊です。

12月からトータル10キロ体重落ちていてビビってます
かなり高いお山ですね
小さな頃コジみさんがインディアナコジみになった山とどっちが高いですか
ポン太北斗の拳に出てくる悪役みたいなマスクですね忠悟郎的しつけ教室開催しますか
よけいな事ばかり覚えたらママンボにヤキいれられるかも…
梅昆布茶を梅抜きでタァ坊です。dot 2011.03.08 17:33 | 編集
> じゃぁ~最初っから昆布茶でいかが?タァ坊さんへ

 インディアナ山はモノホンのお山なので高いのなんのって
 今は公園と化してしまっているのです(人の思い出の土地を・・・)

 10kgも~i-282 凄っ 体調はいいのでしょうか?
 ハリウッド俳優みたいですね~役作りで体重減・・・みたいなっ

 ママンボさんによると 忠悟郎的しつけ教室はNOらしいです(*` 艸 ´)ウシシシ

 
コジみdot 2011.03.08 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
