--
--.--



2011
03.08

弱しなボク

Category: wanわーるど
  日) 昨日はランチ出来なかったから 今日こそランチだ
       用事を済ませて 木夢2さんへ GO


  おや いつものパピちゃん達が・・・今日は皆さんお休みですかねぇ~

  昨日のバナスクとは雪の量が違って所々土や が見えてきています

  さぁ~ お行きなさい  \(^▽^)/   走って 走って 走りまくればいいわぁ~

   その前にボクには行かなきゃならない場所が・・・ 目印は幸せの黄色いハンカチ
  
  CL1180.jpg
               ここじゃ~ないなぁ。。。

   ここかい こむママさ~んこれは何のサイン 落し物ですかねぇ

      CL1181.jpg

   ボクは愛しの場所へ帰ってきたのだ
       そして久しぶりのライラちゃん 今日はガッシュ君とデートだねっ


  CL1175.jpg
  CL1176.jpg

  ライラちゃんはいつもお洒落だな~ 

  そして・・・ガッシュ君  ( 前回もうまくご挨拶できなかったので緊張気味のコジ )

   ガッシュ君 ボクのコト覚えて・・・  あっ ベロ噛んじゃった

  CL1179.jpg
      
     だからボクのコト覚え・・・   
  CL1178.jpg

     だからボ・・・          マ・マズィ(((((;;゜д゜) 
  CL1177.jpg 
   
        だから・・・    
  CL1184.jpg

    やれやれ コジには歯が立たないようだなぁ 今度はこれだっ 行けウマゴン

  CL1183.jpg
      
  ※ 金色のガッシュベル 知らない人は<(_ _)>ゴメンね ウマゴンとガッシュは仲良しなんです


  いつか一緒に遊べるようになりたいなぁ~ と願うコジなのだった。。。






  訪問 (人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡

  ランキングに参加しています 
  うふっと来たら ポチッとお願いします

        

  うふっと来なくてもお願いねっ      

  



   
コメント
やっと 見つけてくれたんだねv-344
これは、リバティ・ベルのスカーフだよ
コジくんありがとう~e-263
語るも涙の物語があるんだよ グスンe-452
こむママが 鉄パイプがあるの分かっているのに
何度も何度も 頭をぶつけ 目から星が・・・キラキラe-490
・・・トラックの荷台に付いている赤い旗と同じ・・・
    タァ坊さんに聞いとくれ
で自由の鐘が・・付いているんだよv-425
それでも ぶつけるこむママだよ・・・v-411
こむママdot 2011.03.08 22:50 | 編集
お久しぶりです(^v^)
ウマゴン。私は知っていますよ♪
とても似ていますね(>_<)!!

ライラちゃんの首についているのは万歩計ですか?

ぽん太くん、大きくなりましたね♪
ぽん太くんとコジ君はどちらの方が強いのですか?

それでは。
みかんさんdot 2011.03.08 22:57 | 編集
コジくん・ポンちゃん~
2日続けてのラン かなり羨ましい~ヾ(≧∇≦)〃

山登りコジくん カッコ良すぎ
颯爽と登る姿に惚れ惚れ~v(@∀@)vィェ~ィ
ガッシュくんにはちょっと遠慮しちゃったけど
今度は仲良くできるといいねv-346
シャスははdot 2011.03.08 23:03 | 編集
やっと ランチにありつけたようで
良かったですね。
やっぱり 北の国は 雪一面だね~。
↓雪山 本当の雪山みたい(^^♪

コジくん いつか仲良くなれたらよいね♪
すもも母dot 2011.03.08 23:53 | 編集
> こむママさんへ

 (T△T)そんな物語があったんですね・・・

 リバティ・ベルv-339スカーフ

 それはi-250を知らせるアイテムだったんだ なるほどi-190
 それでもぶつける・・・わかるわかるぅ~ (^▽^)

 誰しも デッドゾーン持っているのではないでしょうか
 私はリビングのソファーの角です 
 涙を流して飛び跳ねるほど痛い (必ずぶつけるので足の小指が芋状態です)
 最近その場所に ポン太が横たわっているので回避できていますがi-179 
コジみdot 2011.03.09 10:12 | 編集
> みかんさん さんへ

 久しぶり~コメント有難う
 ウマゴン知ってる?通~ですねぇi-278

 万歩計というか 任天堂DSソフトの歩いてわかる生活リズムDSの
 生活リズム計なるものですよ 私も持っているi-278
 どの時間に歩いているか(行動してるか)ソフトに通信してチェックできるんですよ~
 私は長続きしませんでしたが。。。
 ライラママさんはライラちゃんをしっかり管理しているんですよ~ 尊敬しちゃうi-233

 コジVSポン。。。どっちもどっちなもんで コジだと信じたいi-229  
コジみdot 2011.03.09 10:42 | 編集
> シャスははさんへ

 惚れ惚れ~だなんて~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
 前日は 山男を気取りカッコ良かったんだけど・・・
 
 木夢2さんでは 弱っちぃぃトコを激写されたったんだ ( iдi ) ハウー

 今度こそ仲良く出来るよう頑張ってみるネ 
 

 

 
 
コジみdot 2011.03.09 10:55 | 編集
> すもも母さんへ

 ランチは私の好物のハンバーグでしたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
 ハクション大魔王バリにハンバーグ好きですi-199

 登るのは簡単そうなんだけど 降りる時雪と一緒に転げ落ちそうになってて
 見ていてヒヤi-201ヒヤi-201しましたよ~

 
コジみdot 2011.03.09 11:05 | 編集
知ってますよ
ウマゴンのキャラも好きだったわぁ~
爆笑してみてたっけなぁ~

雪国、見れば見るほどすごいよね。
nao!dot 2011.03.09 16:34 | 編集
ほんのり噂のロックントラッカータァ坊です。

呼んだ?
赤い旗は荷台から飛び出した荷物の最後尾を知らせる目印です
メーター数によっては先導車を必要とする場合もありますよ僕実は運行管理者の資格を持ってたりしてデッドゾーン僕の場合は対面キッチンの角脱衣場の隣がなんだけど、パンツや靴下を脱ぐときに前にかがむとおケツをドアノブにぶつけます
木夢×2さんしばらく行ってないなぁ我が家の車高短犬は今時期はお腹や尻尾がエライ事になるから、じっくり春を待ちます
春を待つ男dot 2011.03.09 17:45 | 編集
> nao!さんへ

 あらぁぁ~分かってくれて ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
 面白キャラばかりでしたよね~
 キャンチョメやらフォルゴレやら~i-278

 昨日も雪で・・・又春が一歩後退してしまいました

 
コジみdot 2011.03.10 09:47 | 編集
> ほんのり春色タァ坊さんへ

 おケツですかぁv-12 こりゃ~着替えのたび悲鳴ものですね

 事故多発 わかっちゃいるけど やっぱりその場所なんですよネ(;^◇^;)ゝ
 おケツお大事に

 タァ坊さんは資格王ですなぁ~e-149凄っ
コジみdot 2011.03.10 09:56 | 編集
コジみさん~

地震・津波は大丈夫ですか?
気を付けて下さいね
シャスははdot 2011.03.11 21:24 | 編集
> シャスははさんへ

 m(_ _)m ご心配頂きありがとう

 こちら札幌は震度3でした
 日頃震度1、2くらいしか経験がないので3で恐怖でした
 今日という日に限って コジが家で独りぼっちだったので
 ぶっ飛ばして家に帰りました

 被害が出ている地域の方々が心配です
  

 
コジみdot 2011.03.12 02:13 | 編集
無事だったんですね!
誰かコメントしてないか?見に来て良かったです。
こちらも震度3です。同じような感じなのかな?
30分離れた地域は避難勧告が出ているような状況なのに私の場所はいつもと同じです。
良かったです。
コジくんも心配したでしょうねぇ?
眠れなくてパソコン立ち上げたんです。
安心しました。
かぁちゃんdot 2011.03.12 03:14 | 編集
コジみさん更新されてませんよ~(笑)
地震は大丈夫でしたか?
ところで、何で3月11日がパンダの日なんだ?
ゴメン変なところが気になって!(笑)
BOB&よよdot 2011.03.12 03:52 | 編集
> かぁちゃんさんへ

 30分・・・ぎりぎりゾーンじゃないいですか・・・

 夜、気になってしょうがなかったのですが
 夜明けを待ってコメント入れようと思ってました

 まろんちゃん・ムーさん 気配は感じ無かったのかなぁ
 恐い思いしたんじゃないでしょうか・・・

 かぁちゃん無事でなにより
 避難勧告受けたら ペットって連れて行けないのでしょ?
 そんなの絶対イヤもん  まろんちゃん・ムーさん良かった良かった(T∀T) 
コジみdot 2011.03.12 11:47 | 編集
> BOB&よよさんへ

 更新完了(^-^)ゝ

 3月11日 パンダが発見された日らしいですよ~

 なんだかんだで色々の記念日がありますよね
 昨日地震・・・ なんと私の母の誕生日です パンダ発見e-317母発見だね
 コメント m(_ _)m ありがとうございまいた
 元気ですよ~~
コジみdot 2011.03.12 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
