--
--.--



2009
07.04

ふれあいの杜公園その2

Category: wanわーるど
またまたふれあいの杜にやってきました。今日は沢山のワンコが散歩中 
を忘れてウロついていると、ワンコを発見

コナ君とプー太郎君 すっかり仲良しに (時折吠え吠え大会も開催 ) 
飼い主さんもとってもフレンドリーでこじみも大喜び
a 011

a 015
飼い主さんはリードさばきもスピーディ  明るくて優しい人でしたぁ~
こんな長い間立ち話が出来るのなんて奇跡だよ~
色々教えてもらい 有難うございましたぁ  また逢えるといいなぁ~

 お ・ ま ・ け

コジの先輩ペットを紹介します。

  コ ロ ン (♀) 4歳
カブトニオイガメ  (レイザーバックタートル)
        
って結構値段が高くて1週間ペットショップに通い・・・とうとう買ってしまいました。
上を向いたブタ鼻  △おにぎりのような甲羅が特徴です
購入時は500円より小さかったんだよ~

a 005
おいおいそのポーズは おっさん かっ
a 006
呼んだぁ      愛嬌たっぷりの笑顔?です
コメント
コロン大きくなりましたね
あと100年生きて下さいませ~笑い


こじカットしないで下さい
みかんdot 2009.07.05 10:37 | 編集
コジは来週カットの予定です。(変更なし)
前は1年に1回ストリッピングしていたんだけど、抜け毛対策、退色、毛艶の為にもマメに抜いてあげるほうが良いので、こればかりは仕方ないよね。

外見が結構変わっちゃうので(一回り小さくなって、顔が凛々しく?ベルベットな肌触りに)
違うワンコが来たみたいな感じだよねe-134

コロンは万年e-365
こじみぃdot 2009.07.05 10:55 | 編集
違うワンコどころぢゃない
あれは他犬や
まんぼdot 2009.07.06 04:21 | 編集
私は負けないe-78
夏に向けてのサマーカット ラフコートのコジとしてはやっぱふわふわなスタイル
じゃないとシックリ来ないんだけれど・・・
毛並みを揃えるためには期間を空けずにストリッピングした方が後々いいんだからv-219
毛はまた伸びる 悩み無用v-317
こじみぃdot 2009.07.06 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
