--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.17

散歩中

Category: ワン歩
  テッテケ     テッテケ
 
  CL1188.jpg

  CL1186.jpg

                                         


  昨日トイレットペーパーを買おうと思ったら・・・無い

  買い占め? 品切れ? 必要な分だけでいいじゃないですかぁ (T△T) 

  
  ※ ごく一部の店舗でトイレットペーパー・電池が品切れになっていましたが
   
    他の店舗では十分商品がありましたよ(数量規制) 
   
    安心して必要な時に購入するようにしましょう

   

  



 



                   



  

  
コメント
何かあるたびに、我を忘れちゃう人って困るね・・・。
今ここに来る前に、よったブログで、被災地で生き残ったワンコ2匹が寄り添ってる映像を載せてるところがあってみたんだけど、カメラマンとジャーナリストのバカなコメントにこんなのただ見る人の同上ひくための映像撮ってるんじゃないかと、腹立ってPCに向かって、そんなことしてないで保護しろ!とか泣きながら怒ってたら、BOBびっくりして2Fのベットの下に逃げ込んだ。
日本ではどんな風に言われてたのかな?かわいそうで終わっちゃったのかな?
ゴメン、ここで愚痴った。
BOBdot 2011.03.18 04:32 | 編集
被災者の事など考えもせずミネラルウォーターにトイレットペーパーに電池をごっそりと買い、身体が不自由でもないのに出入口前まで車を持って来て、周りの迷惑なんてちっとも気にしてない奴
生きる価値ねぇよ
友人が仙台で被災しています。元気になるから楽しい内容のメールを時々くれって言われました。そうです今僕や他の人達に出来るのは一生懸命に当たり前の毎日を過ごし、友人や家族が被災しているのならば、ありきたりの言葉よりも笑顔の提供じゃ無いだろうか?勿論募金だってしているし、仙台に支店がある僕の会社からは救援に向かっている仲間も居ますが、出来る事には限界だってあります。
無駄な見栄すいた嘘八百の同情より
ありったけの笑顔で微力でも心を暖めてあげたいものです。
コジみネェ様も、全国のブロ友さん達に、コジ&ポンのありったけの笑顔を届けてあげて下さい
ヤバい休憩時間あとわずかタァ坊です。dot 2011.03.18 05:36 | 編集
まあ~、そちらまで・・・?

困りますね~、焦らなくても日本せんぶが壊れちゃったわけじゃないし、
たいへんな人を優先しましょうっていってるだけなのに。
みんなで落ち着かないといけませんよね!
shimiccidot 2011.03.18 18:24 | 編集
> BOB&よよさんへ

 日中はTVを見る事ができないので 
 コメント読むまで映像のコト知りませんでした
 犬はしゃべる事も出来ないのに 勝手な解釈
 人間だったら同じ様に報道したでしょうか(怒
 
 ご存じかと思いますが その後オフロードバイクに乗っている2人に保護され
 おんぶ紐で背中に背負ってバイクで移動したというコトです
 白いワンコの方は餌も食べれず点滴を受けながらの療養中
 早く回復して飼い主さんと再会出来るといいですね

 BOB君 よよさんの叫びにぶっ飛んで2Fまでi-201
 あの映像見せられたら誰だって怒って叫んじゃうんだよ

 
 
 
コジみdot 2011.03.20 13:11 | 編集
> タァ坊さんへ

 仙台のお友達・・・離れいて何もできないもどかしさ
 楽しい内容のメール その通りですね
 現地に居る人達は 不安な気持ちで一杯 
 不安をあおる様な内容では 元気になれないもんね

 コジポンの笑顔e-68皆に届けぇ~

 
 
コジみdot 2011.03.20 13:19 | 編集
> shimicciさん

 
 (」゜ロ゜)」ナント でしょっ

 翌日違う店舗で購入でしたのですが ほんとビックリしました!!
 
 物資を待っている各避難所の皆さんに スムーズに物資が届きますように
 

 
コジみdot 2011.03.20 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
