--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.21

抱っこ

Category: コジみ事
  ここんとこ体調不良な私   (*゚ノ 3゚)コソコソ 更年期かしらぁ
 
  土曜)コジポンとお姉ちゃんを連れてばぁーちゃん家へ行ってきました
   
    は1ヵ月位会って無かったよね

  ばぁーちゃんと言えば  ばーちゃん=ウマウマ 久々の再会で喜びも一入だぁ

  抱っこされて  うっとり   
      CLK233.jpg


  なんでばぁーちゃんじゃないんだぁ (TдT)


      CLK235.jpg

   まぁ~ まぁ~


  コジはテーブルの下を陣取って忙しないポン太は帰るまで落ち着かず・・・
  
  良い子は黙ってテーブルの下 良い子は黙ってテーブルの下 

 


                                          

 
 転載の輪だね (^^ゞ  ボニーころ日記2で記事を発見
     ボニたんさんも ロブロブの部屋からの転載です

 
 日本動物愛護協会 被災動物への支援の募集が始まりました

 http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

1.東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援内容
 ・救援物資の搬送
 ・資金援助
 ・その他、現地の要望に応じて行います。

2.義援金の募集
 上記1のとおり、東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため、
 活動資金の募集をしております。振込先口座は、下記のとおりです。
 ご協力お願い申し上げます。


みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、
ご協力下さいますようお願い申し上げます


                                               

  娘に教えてもらったのが
  Tポイント・ポンタカード・楽天・Yahooなど 
  持っているポイントで募金が出来るという事 
  さっそく実行 大したポイント数ではなっかったのですが(^^ゞ

  街頭でもたくさんの方々が募金活動を行っています

  (」・∀・)」 皆の気持ち被災地の人達に届けぇぇ~ 

  動物の保護について色々と聞こえてきますが 人間も動物も同様
  1つの命にかわりはないのです
  あの人・・・あの犬・・・は誰かの大切な家族なのだから

  宮城県石巻市で2名の生存者が救出されたとの報道が
  1人でも多くの方の救出 1匹でも多くの動物の保護 
  そして飼い主さんの元へ帰る事ができます様 祈っています!!







  



  



コメント
ペットは家族です!!
まんぼdot 2011.03.21 04:06 | 編集
あらっ、コジみさん体調不良大丈夫っ?
お年頃ですか???
よよの奴もいろいろガタがきてるぞっ!byBOB

ウマウマおばあちゃんに抱っこされて超嬉しそうなコジ君っ!

いろんな募金の方法があるんだね。いろんなところがあって吟味するのも大変!

↓の愚痴にお返事ありがとう。
詳しいその後が分かってよかった。
でもほんの一握りなんだよね。
人命も大事、でも犬も同じ命だし・・・。
BOBdot 2011.03.21 05:13 | 編集
> まんぼさんへ

 (  ̄ー ̄)ノぃょぅ 熱いねぇ~

 家族どころか 心の拠り所にしている人も少なくないんじゃなかなぁ
 一緒に生きていこう!!
コジみdot 2011.03.21 08:53 | 編集
> BOB&よよさんへ

 お年頃っていい響きだわぁ~ (._.)φ イタダキ!!
 
 よよさ~ん BOB君にガタがキテルって言われて( 艸`*)フ゜ッ

 コジは抱っことか人に触られるの嫌な子なので レアな1枚なんですよ
 ペットショップの人が怒ってばっかりいたみたい(ジャックは暴れん坊的な扱いで)
 そのショップに行くと病院の数倍震えだすので 極力連れて行かないようにしてます

 募金は信用のおける所を経由しないと・・・
 悩んでいいんです 見極めたうえで責任を持って募金したいです
 小さな力も集まらないと微力 大きな力となりますように ^_^

 

 
コジみdot 2011.03.21 09:05 | 編集
2人生存者がいたって。。。まだいるかも、いえいてほしい!
16歳の少年、よくがんばったよね!
ほんとえらいと思う。
勇気もらったような気がします。

コジくん&ポン太くん、おばあちゃんに癒してもらったのかぁ~
よかったね!

ポコの母dot 2011.03.21 12:48 | 編集
> ポコの母さんへ

  生きる力・・・ お婆さんも少年も救助されてほんと良かった
  みんなに希望と勇気を与えてくれましたよね

  お婆ちゃんパワーって 凄いぞ~

  
   
コジみdot 2011.03.21 16:27 | 編集
まだまだ ペットは家族と認識してくれる人は
少ないですね。
それでも ペットといられる避難所もあるとか。
移住先も ペットと住めるところがあると良いなと思います。
家族揃っていられるのが 一番ですよね~。
すもも母dot 2011.03.21 20:45 | 編集
> すもも母さんへ

 やはりペットと暮らした事がない人達には
 理解し難い事かもしれませんね 分ってはいるのですが・・・

 ペットと一緒の避難所もあるんですね てっきり離れ離れにされてるのかと 
 家族一緒が一番です!!

 
コジみdot 2011.03.21 21:01 | 編集
きっと精神的な疲れが皆にそろそろ出始めているんじゃないでしょうかね~。
どちらにしろ、養生して下さい。

shimiccidot 2011.03.21 22:21 | 編集
> simicciさんへ

 お年頃説が浮上しているなかの あたたかいお言葉

 ありがとです<(_ _)>
コジみdot 2011.03.22 00:44 | 編集
毎日毎日悲しい映像や辛いニュースの中
奇跡の生還をされたお二人
すごい頑張りに頭が下がります
まだまだ希望の光が見えます

この十日間 色々考えさせられる事がありました
いざて言う時シャスをちゃんと守ってあげられるのかなぁ~
いやいや守って見せるぞ~ 決意も新たにわんこと共に・・・

コジくん優しいおばあちゃんに抱っこ~
いい笑顔やね
ポンちゃん仔犬ぽい写り

コジみさんお年頃仲間?ガハハハハ・・・
お年頃みんなでなれば怖くない~

我が家も楽天ポイント等寄付しましたよ
お彼岸でお寺参りした時お寺にも募金箱
わずかですが募金もしました

今こそ日本の底力を・・・
がんばれ~被災地 がんばれ~東北 がんばれ~日本 
そして わんこ・にゃんこ・ペット達\(>0<)/ がんば~






シャスははdot 2011.03.22 09:18 | 編集
> シャスははさんへ

 お年頃仲間 (*` 艸 ´)ウシシシ 

 万が一に備え マイクロチップ入れようかと・・・
 改めて 首輪 名前札 マイクロチップ の必要性を認識しました
 誰にでも伝わる様なモノでなきゃ駄目だなぁーって
 
 ポイント侮れないわ~
 以前から色々利用されていたとは知らなくって 驚きました
 自分に使うよりも こういう活用の仕方いいよねっ
 
 
 


 
コジみdot 2011.03.22 14:22 | 編集
更年期!???
わ・・わたしもそうかも・・・!!

歳を重ねるごとに体重も重ねてきた私・・・(T_T) うっ・・
歳には勝てません・・・。(年齢のせいにしてる)


ポンちゃん抱っこされて何だかウットリしてないかい?(^u^)
赤ちゃんみたいでかわいいっ!!
ポンちゃんのこんな顔はじめて見たわ♪(#^.^#)
ボニたんdot 2011.03.25 22:31 | 編集
> ボニたんさんへ

 うぅぅ~む お年頃の輪広がっているわぁ~ 悲しい(笑

 体重はピノのせいです ← (しつこい 私)

 ポンうっとり うん 何か人っぽいよねi-237

 
コジみdot 2011.03.26 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
