--
--.--



2011
03.22

並な毛並み

   コジっ その背毛・・・ちょっとモジャックになってきたネ

   こう見えてもコジはラフコートなんですよ
   顔の毛(茶色い部分)真っ白になった事があって以来年に2~3回
   ストリッピングしてもらっています
   ギリギリスムースタッチな仕上がり具合なのです

   今年は本来のスタイルで行こうかなぁ・・・

   太ったんじゃありませんよ~ (^_^;) 毛が伸びたんです


   さてと ブラッシングでもしましょうか  最初はポン太からだよ

     CL1192.jpg
   
   私の愛用品 σ( ̄^ ̄)? いやっ コジとポンの愛用品だった

   Pet-Cool  
    ブラッシング静電気防止・フケ性、皮膚の老化防止・肉球の保護にだって使えます

   ピロコーム 
    これっお勧め  毛がごっそり取れるだけじゃなくって マッサージ効果もあるんです
    どの方向からもブラッシングできちゃうし とにかく気持ち良さそうなのです(^◇^)
      

   CL1189.jpg
  
   ほらねっ (≧∇≦)キャー♪

   たくさん取れたポン毛は こんな事にも

   CL1191.jpg

   こんな事にも 使えちゃうんです

   CL1190.jpg

    これはナイんじゃないの


    気にしな~い 気にしな~い  

   CL1193.jpg

    短気なポンちゃんが言うなっ








  
   

  元気出して行きましょう 





   

   
コメント
そんなに良く抜けるのか。
なんかノミ取り用のくしみたいだけど・・・?
後ろの引き出しがかわいいね。
コジ君ったら遊ばれちゃって(笑)
BOBdot 2011.03.23 01:53 | 編集
久しぶりにゆっくり寝て爽やかに目をさました色男 そぉですタァ坊です。
そのポン毛貰おうかな昔はわざわざ加工してYAZAWAチックにしていた御凸ですが、最近はすっかり天然物になって来ましたので、是非とも植毛用に

今週も会社の仲間が被災地へ向け救援物資を届ける為に出発しました僕は家庭持ちと言うことで行かせて貰え無かった仙台営業所のトラックは25台津波で廃車になりましたが、従業員は皆無事でした。
被災地でご覧の皆様、今日もまた朝になりました。1日 1日とこの朝が必ず来る。決して明けない夜などありません、諦めず一歩前へ進みましょう。
辛いに 一歩足すと 幸せになります。
タァ坊だロケンローdot 2011.03.23 05:58 | 編集
> BOB&よよさんへ

 ノミ取り?へぇ~こんな形してるんだね~ 

 おっと~ 引き出し気が付いてくれましたねっ
 可愛いでしょ~
 ちょっとズレると 引き出しがずるずる出てきてしまう難点があるのですが
 まっ いいかぁi-229
コジみdot 2011.03.23 09:54 | 編集
> 自称色男タァ坊さんへ

 一歩足すと幸せ・・・ちょっと~いい事言うね~ Σd(ゝ∀・)

 営業所のトラックは残念でしたが 従業員皆無事で良かった!!
 会社も家族持ちに対して配慮をしているんですね

 例のポン毛ですが・・・明日収集予定のゴミ袋に・・・
 偽物はいけませんな~ やはり天然が一番です

 
コジみdot 2011.03.23 10:04 | 編集
コジくん。。。おかしい~笑!
もう完全に遊ばれちゃってますね。
そんなに毛が取れるのって優れものですね!
ポコの母dot 2011.03.23 14:52 | 編集
> ポコのははさんへ

 ポコちゃんもいかが~( ̄ー ̄)ニヤッ

 前にポン毛で遊んでいたら “パクッ”って
 ポン毛を食べちゃた事件があったので
 今回のチョビヒゲは超ロングタイプにしてみました

 

 
コジみdot 2011.03.23 19:49 | 編集
コーム ごっそり取れて 優れもののようですね。
おかげで コジくん 遊ばれてますが・・・。

ラフコートは お手入れが必要な分 普段はあまり
抜け毛で悩まないとか。
うちは スムースなので 家中毛だらけです(T_T)
すもも母dot 2011.03.24 00:19 | 編集
> すもも母さんへ

 スムースの方が大変だったんですね 

 ラフはお手入れ不要どころか 結構抜け毛あるんですよ~
 それはマメに掃除しないからだって?(;^◇^;)ゝ
 いいえ あるんですi-278

 

   
コジみdot 2011.03.24 09:52 | 編集
コジくん またまた遊ばれちゃいましたねぇ
郷ひろみバリのまゆ毛~e-454

そのコームすごいですね
シャスはファーミネーターていうのでゴッソリやってます
羊毛でわんこを作りましたが
今度 シャス毛で作ろうかなぁ?ちょっと臭すぎる~v-363

やっぱり抜け毛すごいですよね
ポンちゃんはどうですか?
トイプーは抜け毛無しらしいですが・・羨ましいv-10
シャスははdot 2011.03.24 12:39 | 編集
>シャスははさんへ

 ふふふっ 前回より量を増やしてみましたよi-278

 シャス君 自前の毛でシャス人形・・・ これぞ分身の術~
 臭いって・・・ ( ̄◇ ̄;
 シャンプーで洗いたての シャス毛で♪ 手芸部レッツチャレンジ

 ポンちゃんは剥け毛というか毛玉みたいなのが落ちています
 毛が細くって 案外と目立たないかも
 ジャック やっぱ白毛だと目立つよね~ 


コジみdot 2011.03.24 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
