--
--.--



2011
03.28

秘密にしとく?

Category: 秘密と弱点
  私の手を ガブリ あの日以来少し大人しくなった様な・・・様~な気がしてたのに

  近頃の吠えっぷり ゆ 許せん ということで 吠え防止グッズ購入

  また例のごとく 得意の間違い購入  これっ 噛み付き防止グッツでした (〃_ 〃)ゞ 

       CL1196.jpg
  
  でしょ~ 着けてるのにギャンギャン吠えてたもん  

  で これを購入したんだけど (*△*) ゲッ!? このお姿は・・・

  またかいっ   これ二代目です 
  
  CL1200.jpg

    ヤバッ 

  CL1199.jpg

    ポンちゃん ・ ・ ・   ( ̄ー ̄)ニヤッ 

  CL1198.jpg

    黙っとくよ 
  
  CL1195.jpg

           (;`Д´)   バ レ て ま す か ら





  隠し事はイケないよね さぁ~話してごらん      

  

  ポチっとヨロシクです
      

  

  
  

  
コメント
そうそう 隠し事はダメよん。
すぐにバレるからねぇ~。
ほらほら 顔にちゃんと書いてるし(笑)

吠え防止グッズ 悲惨な姿に・・・(T_T)
ココまでくると オペも難しいかな?
すもも母dot 2011.03.29 00:32 | 編集
バレちゃう隠し事は次男坊の証だぜよ
完全犯罪型な僕に対し、いつもバレバレなマイブラザー
節電 節水の昨今に買い間違いはいけませんぞよお姉さま
我が家にも同じ商品がありますが、効果が…

まぁ まず僕が1番うるさい我が家
顔がウルサイと言われるタァ坊です。dot 2011.03.29 06:57 | 編集
えぇぇぇぇぇ~グッズの買い間違い???(笑)
そりゃー吠えるでしょっ!(笑)(笑)
でも、あのマスク姿で吠えてるのねっ(笑)
今度ポン君がほえたらコジみさんも負けずに吠え返してあげたらっ?
うるさいと思って止めるかもっ???

BOB&よよdot 2011.03.29 07:08 | 編集
そのグッズ…エピに合うのがありません
ヴィのはありますが…
眠っております
ポンに、鮭でもしょってもらいましょう
胃腸の調子が治らないT美です。dot 2011.03.29 07:08 | 編集
> すもも母さんへ

 (~ ̄▽ ̄)~ すももっちは 隠し事な~いe-3

 すもも父の靴下しまい込んでるとか? 小麦粉舐めたとか(笑

 オペは一応チャレンジしようかと・・・節約しなければ 

 最善を尽くしますv-218
コジみdot 2011.03.29 14:14 | 編集
恒例の間違い購入ってー!笑!
恒例になってるんですか?アッハッハ・・・

噛み付き防止つけても吠えれるの~?
ポコもトリミング行ったときに付けられてましたよ・・・汗。
ポコの母dot 2011.03.29 14:26 | 編集
ポンちゃんの焦り顔~e-454
やばぁ~ バレてんののお顔
ヤンチャ盛りはまだまだ続く~

ファービッシュに次ぐ勘違い商品?(●´艸`)
噛み付き防止グッズが噛まれちゃって大変
今回のオペは難しいオペに無いそうですね

シャスははdot 2011.03.29 15:34 | 編集
で・・・ホシはどのような自供を?(笑
shimiccidot 2011.03.30 00:01 | 編集
> 顔がウルサイ・・・イイじゃないですかi-234 タァ坊さんへ

 次男坊はバレバレなのに 取り合えず隠すんだねっi-278
 
 いったんオペは諦めたのですが この時期・・・
 もう一度チャレンジするコトに
 失敗したら その効果のない商品お譲り下さい (;^◇^;)ゝ イヤァ

 署名ありがとうね (^▽^)


コジみdot 2011.03.30 10:20 | 編集
> BOB&よよさんへ

 『こっちの方が値段が高いから効果ありそうだねっ 頑丈そうだしっ』
 と ま~こんな感じで確認もせず購入した代物でしてi-229

 やっぱり 目には目をですよネi-236
 と 思って始めの頃 吠え返しやってみたのですが・・・

 旦那にポン太よりお前の方がうるさいi-199と一喝されてしまい 
 ( ̄◇ ̄; 私が黙るハメに  ポン太には逆効果でした(泣 

 次の作戦を練らなければ・・・
コジみdot 2011.03.30 10:31 | 編集
> T美さんへ

 大丈夫かい? お疲れですね

 鮭事件恐るべしi-282 

 T美さんもポン太くらい食欲出るといいんだけど・・・

 そのブツ お譲り下さいi-235 
コジみdot 2011.03.30 10:46 | 編集
道路のクンクンが大好きなレーチェとくぅ
その防ガスマスクみたいなのした方がいいかなぁ
くぅは口の周り汚れるだけだから まぁいいかもだけど
レーチェさんってば 道路舐めながら歩くのょ・・・どぉ?
変なモン口に入ったら嫌だから『ダメ!!』って注意するけど
本人にしたら 怒られる意味が分かる訳でもなく・・・
ぁ くぅは犬が恐くてガゥゥゥ!!ってするから
やっぱあった方がいいかもねぇ~
leithe_mamadot 2011.03.30 10:52 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコちゃんドライヤーかけると・・・(笑)思い出しました

 そうなんですよi-195i-195 
 説明書とか良く読まない勝手解釈タイプの女なので (;^◇^;)ゝ

 噛み防止のは 口先周りがゆったりしているので吠える事が可能です
 着けても着けなくても 声の大きさは同じi-239
コジみdot 2011.03.30 10:55 | 編集
> シャスははさんへ

 うぅぅ~む 今回のオペ難易度が高いので 

 是非とも手芸部のははさんに 助手をお願いしたいのですがねぇ~ i-237

 ミイラ取りがミイラ・・・これ状態ですネv-12

 徹底した管理をしなければなりませんなっ (物は大事に)

 
コジみdot 2011.03.30 11:05 | 編集
> shimicciさんへ

 『 オッ オイラは臭いを嗅いだだけっ ヤツが勝手にほどけてきたんだっ 』

  と ほざいていました。 

                 コジみ事件簿 ポン太の供述よりv-295抜粋
コジみdot 2011.03.30 11:14 | 編集
> leithe_mamaさんへ

 お久で~す 元気ですかぁ?

 コジもたまにアスファルト舐め舐めしてます
 ※これって何か不足しているから補給しているのものだと・・・違うかi-229

 このグッズ意外な方面でお役に立てそうな気配 Σd(ゝ∀・)
 道路にはいろいろな危険物が落ちているから要注意だよね
 雪解け水も汚いし・・・
 両方ともジョイフル○ーケーで購入しましたよ お試しあれぇ~
コジみdot 2011.03.30 11:22 | 編集
ばれたかっていう
焦り顔に笑えました
可愛いなぁ~
隠し事は・・・無理だね 笑

可愛い姿に癒されました
ありがとうね。
nao!dot 2011.03.30 14:10 | 編集
> nao!さんへ

 隠し事どころかポン太しか考えられないですがねi-278
 さちちゃん 福ちゃんは隠し事・・・ないよネi-236

 ありがとうだなんて~ こちらこそです(^-^)

 
コジみdot 2011.03.30 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
