--
--.--



2011
03.30

待つべさ

Category: ワン歩
  ボクはいつもでゴロついて寝てばかりいるけど ホントは元気一杯 
  散歩が 大好きなんだっ 

  CL1208.jpg

  
  オイラはちょびっと好きだけど・・・ あぁ~ ( ̄Д)=3 疲れたっ もう帰るべっ
        CL1203.jpg


  もう少し付き合ってくれたっていいっしょや~
  CL1204.jpg


  もう~ 時間だべさっ  
  CL1205.jpg

  早く開けろぉ~
 
  CL1206.jpg

  行く前は↓あんなに張り切ってたのに それはないベやっ  コジは渋々の中へ。。。


  早くぅ~ お願いっ  てな感じだったべさっ 
  CL1210.jpg

  
  お気づきでしたでしょうか どさんこ  テイスト (*` 艸 ´)ウシシシ



                                               
 

   節約の嵐 我が家にも吹き荒れています   

  取りあえず今日はコジを洗うとするかっ 浮いた分はポン太のに・・・懲りずに柴犬カット

  コジ毛がモサモサ伸びてきて・・・洗うとこ~んな感じで~す
  
  CL1207.jpg
  
  バスマットっぽい ( ´艸`)ムププ 

  
   オイラの番はいつくるんだぁ 眠たくなってきたよ

  CL1209.jpg

  を齧ったまま寝る男 






  

  何事も大人しく待つ・・・ ヨシヨシ いい子だっ
  寝ながら待つポン太にポチッとな
  
        


  

  
  
  
コメント
あら なんだべ なまら田舎者っぺぇ文面でないかい?おら東京さ行くだ的ブログ作ってみるかな
ポンを見るとあの千秋庵の山親爺のコマーシャルを思い出すのはなんでだべ?
クッションでながまってるポンはナカナカ可愛いねちょっぴりロン毛のコジジはリッチーブラックモアかクリキンの声が高い方に見えちゃってしゃあないッスちょっぴりロケンローだべさ
署名あまり集まりませんでした。
ヨシ!行くぞ!ん?タァ坊です。dot 2011.03.30 18:30 | 編集
> 幾三的タァ坊さんへ

 山親爺のCMの前奏 ・  ・  ・ 出てきた 
 弾むようなリズムe-343シビレます これじゃ~伝わらないよねぇ
 言葉では伝える事がどうしてもできなかぁ~た優しさの・・・
 あれ?違う唄に(GLAY HOWEVER)

 バァーちゃん家で鮭の皮咥えて走り去ろうとした事は秘密だべさ
 サザエんとこのタマでもそんなコトしねべっ 咥えたのはドラ猫だったべさ~(^^ゞ

 クリスタルキング i-214 いいねぇ~
 e-343こ~れも定めと~伸びていくのか~(コジ毛)
コジみdot 2011.03.30 19:11 | 編集
おっ、今日はマフィアの日かっ。。。。っていったいなんだ。(笑)
ポン君お散歩そんなに好きじゃないの?
じゃあ、コジ君にはBOBと一緒にお散歩してもらいましょう。
エンドレスですよっ!(笑)

BOBdot 2011.03.31 01:49 | 編集
> BOB&よよさんへ

 マフィアの日って・・・(笑)私も気になってたんだけど調べるの忘れちゃっててi-201

 しかも 顔がダンプ松本ぽかったのも笑える

 一緒に散歩したら楽しいだろうなぁ~ ポンはすぐ家に帰ろうとするんだi-191
 BOB君にはズッコケ方とか~ 木の渡り方とか~i-278
 穴掘りも伝授してもらいたいなぁ~ 弟子入りするぞっ   ☆コジろう
コジみdot 2011.03.31 11:09 | 編集
ポンちゃんはお散歩好きじゃないのi-198
レナと同じだねぇ~

コジくんはうちのこうちゃんと同じでお散歩大好きなのね。
うちはレオとこうちゃん一緒にお散歩したらこうちゃんが満足できないので
いつも別々です。
だから毎日のお散歩も大変なのよ~i-230

どさんこテイストの笑えるわぁi-278

今日レナの抜糸が無事に終わりました。
ご心配おかけしましたv-436
りかdot 2011.03.31 20:25 | 編集
> りかさんへ

 抜糸無事に終わりましたかぁ~頑張ったねレナちゃん
 さっそくブログでレナちゃんチェックしなくっちゃ(^-^)

 v-286v-286v-286のお散歩は大変ですよね・・・
 それぞれパターンが違うからね~

 こうちゃんとコジが一緒に走りまくってればいいんだよ~きっと!!
 マテー (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф こうちゃ~ん 

 どさんこテイスト なまらいいしょっ i-235
コジみdot 2011.03.31 22:23 | 編集
ぼくも散歩大・大・大好き~
ジャックは疲れ知らずらしいと噂には聞いてたけど・・・

毎日2時間のお散歩にははの体力は限界v-292

シャンプー後のコジくん 天パ加減が最高~
一匹で二度楽しめちゃうコジくんv-10

ボールを枕にポンちゃんオネム 可愛い~

シャスははdot 2011.04.01 14:04 | 編集
>シャスははさんへ

 毎日2時間 ギョッ!Σ(・oノ)ノ どこまで行っちゃうですか~

 毎日ってシャッスはは凄いよ~

 シャス君とシャスはは?のスタイルの良さの秘密はコレかぁ~

 私なんか自慢じゃないケド30分歩いたら いい仕事したの世界です
 やばっ もう道路には雪もないので 気合いで+20分だぁ~
 って20分かよe-320i-201

 
コジみdot 2011.04.01 16:02 | 編集
あら~コジくん、なんまらいい毛並みしてんでなーい?
パーマかかってるみたいだね~。。。

そういえばさ、ポンちゃんいつの間にか
昔のワイルドな毛並みに戻ってきたよね・・・。

柴犬カットは今度いつ???
ボニたんdot 2011.04.01 18:23 | 編集
> ボニたんさんへ

 実はモジャ男なんですよ~(^^ゞ

 ポン太は気が付いたら伸びきってて・・・
 また黒猫にならなきゃいいんだけどさぁ~ 猫田課長?i-278
 今月中に変身予定です
コジみdot 2011.04.01 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
