--
--.--



2011
04.01

ツイてるねノッテるね

   今日もまた やっちゃおうかなぁ~

  CL1213.jpg

   えぇっ 今日もぉ~

  ポン太はこの頃 これにハマっています 散歩から戻ってリードを外したとたん・・・

  CL1220.jpg
  CL1217.jpg
  CL1221.jpg
  CL1216.jpg
  CL1218.jpg

  その気合い 散歩にぶつけて欲しかった  (-ε-) ブーブー

  あのぉぉ ココヤシだらけですけど・・・


   



  玄関掃除したばかりなんだけどなぁ (T∀T)
  ランキングに参加しています ポチっとお願いま~す
   
  ココヤシ全身につけて上機嫌のポン太と ポチっとされて喜ぶ私

  
   ボクのコト忘れてない 
  思い出してくれたお礼にコジみの年齢を教えてあげるよ32歳だって
  ・・・遠い昔はね
  大ウソつきだなぁ~ (  ̄ー ̄)ノ  今日だけは許したげるっ

  




 

 

  
コメント
ポンちゃんのハマリはココヤシ付けですかぁ~
ココヤシに体をスリスリすると気持ちいいの?

お散歩後の上機嫌コジくんv-286
コジくんはココヤシ付けごっこはしないのかな?

今度ぼくもやって見よ~とv-363
シャスははdot 2011.04.01 14:15 | 編集
あらっ、ポン君もココやしマット好き!
BOBもこれよくやりますよ。
そうそうこんな風にして鼻から顔をスリスリとっ。
で、最後は全身ゴロゴロ。
え?コジ君、コジみさん32歳が遠い昔?親近感だけど、「今日の日」見たら、あら、今日はエイプリルフールってなってますが・・・?(笑)
BOBdot 2011.04.01 15:14 | 編集
> シャスははさんへ

 それがね~見てると なんとも痛そうなんだよね~ 
 シャス君 痛いと思うよ 良い子はマネしちゃいけませんi-236

 お前は熊か って・・・ココヤシの繊維だらけで ほろってもなかなか取れないし
 ホントやってくれるよねぇ

 コジは毛布専門なので外ではしませんi-278
 
コジみdot 2011.04.01 16:06 | 編集
> BOB&よよさんへ

 親近感ねぇ~ (*゚ノ 3゚)コソコソ もしかして結構前の歳かも・・・(笑
 
 ココヤシBOB君も好きなんだぁ~ (ノ∀≦。)キャハハ
 BOB君の場合毛がふさふさしてない分痛いんじゃないのかなぁ~
 直だよね!!
 ふんどしした人が寒風摩擦とか たわしで体こすったりするのと同じ?・・・ワイルドだわ

 BOB君 ココヤシは自分でブルブルしてから家に入ろうネi-235
コジみdot 2011.04.01 16:14 | 編集
今年こそは健康診断を受けたい男タァ坊です。
2年連続受けて無いのです
近頃のポンは更に自己主張が増してる気がしますな我が家のエピ様もそんなだった気がしますそれにしてもスリスリする場所は考えて欲しいですよね。散歩の度にヤシまみれなんて疲れちゃいますもんね
ミポリンよりキョンキョン派ですが、永作博美に長年撃ち抜かれている三十路過ぎ
32歳は午年です。タァ坊です。dot 2011.04.02 08:12 | 編集
> 健康第一タァ坊さんへ

 ミポリンにもキョン2にもどこか似ている様な気がしている
 私、コジみですσ(゚∀゚*)me♪

 博美・・・貴方様の嫁にそっくりじゃ~あi-184りませんか(*` 艸 ´)ウシシシ

 春なので NEWなココヤシマット購入予定です
 対策その1 先付け 新しいモノに私の臭いをつけ知らしめる 玄関で転がる予定i-278

 健康診断は自分の体を知るコトができるので 年に1度は受けたいですよね
  
コジみぃdot 2011.04.03 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
