--
--.--



2011
04.03

マッチョな彼女と熊ペア

    明日は雪が・・・あっ 今も降ってきたよ 寒がりコジみのコトだから明日の散歩・・・
     だから今日は明日の分まで頑張って歩いてよ

    なんでだよ春が近くまで来てるんじゃなかったの
     そんなに歩けないよ・・・

  CL1223.jpg

  (*△*) ゲッ!?  既に抱っこされてるし・・・ 
  CL1222.jpg

  ポン太のなかなか予約が取れないので しゃぁ~ない足裏の毛位カットしてあげましょうか

  CL1224.jpg
  
  おやっ おやっ また現れたな マッチョな黒熊ペア

     CL1228.jpg

    マッチョと言えば コジみもマッチョ気味なのでダイエットを強化するららしいゾ
    その名も ピンクレディーダイエット ひたすら踊りまくるらしい    
   この前踊ってるの見てたら なんだか恐くなってきたゾ  ((゚Д゚ll))ガタガタ 
   で ボクは早めに就寝した訳っ   

  取りあえず体重測定だよね 早く乗って~

  CL1227.jpg

   コレばかりはブログに載せれません ご勘弁(^人^)






 ランキングに参加しています
 ポチっと頂けると嬉しいデス

  

 
 今日 町内会で東日本大震災の義援金を募り班長さんが来られました
 おぉ~ 町内会でも活動してるんだぁ~ 
 募金のすべを知らない人達も中にはいると思うので 集めに来てくれたらしやすいかも
 赤い羽根の募金も なぜか毎年町内会で集めにきています

 頑張ろう日本 小さな力も集まれば大きな力に  

   
  

  
     

コメント
いいやん いいやん
ポンちゃんのマッチョくまさん
マッチョなのに可愛い~

コジみさんはピンクレディ~ダイエット?
ははも無駄に動くダイエット?してるよ
勿論 ピンクレディーの動きもしてま~す
側で見てると怖いらしい家族とシャスの後ずさりも諸共せずUFOv(@∀@)vィェ~ィ

シャスははdot 2011.04.03 11:52 | 編集
> シャスははさんへ

 コジも肉球披露したいんですが 半分黒が入っていて ※キカイダー熊になりそうです
 
 私の一押しな曲は カメレオンアーミーです これ効くわぁ~
 これ凄くイイ動きでビリー隊長もびっくりかも UFOもいいねぇ~

 ははの無駄に動くダイエット法も是非公開してください (*` 艸 ´)ウシシシ
 




 ※キカイダー見てたかなぁ?
コジみdot 2011.04.03 12:25 | 編集
ほ~ポン太くんの肉球って大きい~!
はっきり熊さんが見えます^^
ポコは体はデカイけど、肉球は小さい・・・逆の方がいいなぁ。アッハッハ
ポコ地方も今日は寒いです。
震えながらのお散歩でした。
ポコの母dot 2011.04.03 13:32 | 編集
> ポコの母さんへ

 既にお散歩済みですかぁ~

 今日はグッと気温も下がり 雪と風で・・・まだ散歩に行っていません

 昨日頑張ったからいいかい? 
 そんな散歩貯めなんてできないよね・・・

 着こんで出掛けるとしましょう(^-^)
 朝から散歩ビーム浴びせられててぇ(汗

 ポンちゃんの肉球 恐いでしょ~
コジみdot 2011.04.03 14:18 | 編集
ポンちゃんの肉球大きい~i-199
マッチョな黒熊ペア可愛いですねi-175
足裏はコジみさんがカットv-316したのi-198
キレイにカットしてお上手ねぇ~

ピンクレディーダイエットしているコジみさん見たいわぁi-278 
りかdot 2011.04.03 15:07 | 編集
ほほ~、ピンクレディダイエット・・・。

ぜひ踊っている姿を動画にてアップされたし(笑
shimiccidot 2011.04.03 15:26 | 編集
あ゛っ!!黒熊が2匹!?
肉球が熊に変身してるぅー!!(5分後に気が付いた・・)
まるで『ウォーリーを探せ』みたいな・・・。

ピンクレディダイエットいいですねー♪
私・・曲を聴くと思わず体が動いてしまう世代です。(#^.^#)
私がやるとしたら・・・やっぱサウスポーかな~?
ボニたんdot 2011.04.03 17:13 | 編集
> りかさんへ

 やっぱり大きいのかな?比べたコトがないので・・・

 足裏 イイ感じでしょ~ バリカンでチャチャとです
 フローリングなので滑ったりすると危ないので
 ポン太は無駄に走りすぎi-246
 爪切りと肛門腺も上手くできるといいんですが

 ピンクレディーダイエット イイ汗かいてますよ~
 なんならYoutubeにUPしましょうか?i-278   
コジみdot 2011.04.03 18:20 | 編集
> shimicciさんへ

 たちまちshimicciさんも私の虜になること間違いなし ( ̄ー ̄)ニヤッ

 れおちゃん・ピッポ君・マルちゃんにも悪影響を及ぼす可能性が・・・
コジみdot 2011.04.03 18:25 | 編集
> ボニたんさんへ

 気が付くのに5分も~? 
 ちょっと~っ 老化現象じゃ~な~い?i-278

 ピンクレディーダイエット
 サウスポーいいねぇ~ 今度夢の共演e-420しなきゃならないわねぇ
 魔球はハリケーンよ~
 
コジみdot 2011.04.03 18:51 | 編集
マッチョな彼女って???
もしかして ピンクレディを踊れる方かしら?
効果ありでしたら ぜひyoutubeで公開を!!

近くまで春が来たかと思っていたのに
どこかで足踏み状態ですね。
今日は 少し寒かったです。
はやく 暖かくなって欲しいぃ~♪
すもも母dot 2011.04.04 00:12 | 編集
こじぽん元気かーい
ままんぼFrom東京dot 2011.04.04 03:15 | 編集
あれっ、本当に肉球くまさんみたいっ!

ピンクレディーか・・・(笑)
昔、関西系の探偵ナイトスクープっていう番組で、ある程度のお歳の人にピンクレディーの曲を聞かせるとみんな振りつきで歌えるって本当か調査していた。
・・・踊れるよっ!(笑)
この程度の振りじゃ運動量足りなくないかっ?(笑)
BOBdot 2011.04.04 03:31 | 編集
> すもも母さんへ
 
 マッチョな彼女はもちろん・・・

 毎日はキツイので一日おきにダンシング
 振り付けも違ってたりして“ あらっ手が逆だわぁ~ ” なんてコトが多々ありました
 本物もチャリティーコンサート始めたらしいので私もi-235
 誰も募金してくれないよねぇ ( ̄◇ ̄;

 コジポン地方 明日はいきなり12度になるらしいので 楽しみぃ~   
コジみdot 2011.04.04 10:43 | 編集
>ままんぼさんへ

 元気だよ~ 昨日も雪の中散歩へ・・・
 寒すぎて10分くらいしかできなかったけど
 今のところ ヤツは事件を起こしていないからご安心をi-199
 研修頑張れ~
コジみdot 2011.04.04 10:47 | 編集
> BOB&よよさんへ

 それがね~1時間踊りっぱなしだと汗だくだよ~
 ハードな振り付けのを厳選してマジダンスだから
 1曲♪1曲 魂入ってるからねぇ~(笑
 続けたらホント痩せるかも 続けたら・・・

 かれこれ何年か前にも復活ライブがあり なんとか4列目をゲットしていざ
 
 曲がかかると みんな総立ちでダンスだったんですよ~ 
 座っている年配の人をピンクレディーが注意する場面も(笑)
 
『ピンレディーのライブは座ってちゃダメよ~みんなで踊んなきゃ~』
 素晴らしい \(>▽<)/
 
 


コジみdot 2011.04.04 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
