--
--.--



2009
07.05

カラぶり

Category: ワン歩
天気は良かったのに、昼頃何やらゴロゴロ・・・
雷?近づいてる? なにやら薄暗くなってきたぞ窓を閉めて今日は外出中止
数分後、小次郎 こじみ ・・・・
寝ちゃった 外は雷どころか雨も降ってない・・・やらかしたぁ
            今から出掛けよう
ふれあいの杜に行こうか~昨日のコナ君・プー太郎君に逢えるかも

a 006
そんな上手くはいかないか

散歩していたら ちっちゃい兄ちゃんに声を掛けられたんだ ワンワン ワンワン
       僕の名前はコジだよimage3946いぬ2

a 008
ちっちゃい兄ちゃんは僕を優しくなでてくれたんだぁ 
また新しいお友達ができちゃった。
今度逢った時 兄ちゃん覚えていてくれるといいなぁ

コメント
ちっちゃい兄ちゃん!!
うける!!

コジよかったねv-238
もち美dot 2009.07.08 15:58 | 編集
モッチは、ちっちゃい子とかはヘッチャラ?

一緒にいたパパに許可をもらってi-68i-189
顔を出せ無いのが残念i-265 ちぃっちゃ可愛兄ちゃんでした。
こじみぃdot 2009.07.08 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
