--
--.--



2011
04.05

目の前にあるモノ

Category: コジみ事
  行ってきま~す

  こんな可愛い子達を残し仕事へ・・・ 月曜の朝は憂鬱な気分での出勤なのです

  留守番頼むよ~ (奴ら寝てばかりらしいが)

  もう行っちゃうの

  CL1226.jpg

    今日のご飯は早めに頼むっ        早く帰ったら散歩長めでお願いします 

  
     ( -з) フン  そんなコト言ってたの ・・・ 


  てっきり 寂しいよ~とか 行かないで~とか 言ってるんだと思ってたんだが
  
  後ろ髪引かれる思いでを後に。。。

 

  信号待ちでふと目に止まったもの それはっ・・・ 
  
  東北に笑顔を!!まさか手書きかも・・・   盗撮かっ  
  
       CLK242.jpg
  
  こんなダラけてなんかいられない  頑 張 ら な き ゃ ~  


  みんなぁ~  (・∀・)9   頑張るよ~






 ランキングに参加中です ポチっとヨロシクお願いします<(_ _)>

       

     ダラけた気持ちを吹っ飛ばせッ




 
  
  
コメント
ワンコの言葉が文字で出る機械ありましたよね(^m^)
バウリンガル? でしたっけ。。。
コジみさんはわかっちゃうからいらなさそうですね。

飼い主の心、子しらず。

トラックに手書き! イイ!! ガンバレ東北!!!

ちなみに積載量○○○kgってペンで書いてもOKですよ。
526号にも書いてみてはいかが? 運転席積載量5○kgまで! なんて。。。(笑)
たろうパパdot 2011.04.05 01:04 | 編集
こんばんは~i-179
先日はご訪問&コメントありがとうございました~i-185
北海道は年に1度は行くくらい大好きですi-37

わんちゃんたちかわいいですね~i-100i-100i-175
いたずら好きなところがナイスですi-237i-234
トラックの走り書き、いい話ですねi-189
これからもよろしくお願いしますi-179
nene0506dot 2011.04.05 01:29 | 編集
最大積載量10700?のトラックドライバータァ坊だ
ネェ様安心して運んであげますよ
東北に笑顔を…
そうですね、笑顔が1番ですね
会社の名前も顔も知らない仲間ではありますが、仙台営業所へ向け、年に1度の新年会の為に貯蓄している親睦会の会費を我が営業所全員一致で提供する事にしました。それと毎日何処かしらの募金箱に僅かな小銭を募金しています。出来る事からコツコツと
しかしあれだね、2匹とも表情豊だね鳥羽一郎の弟は山川豊だけど
きっと帰りにお土産忘れんなよとも言ってるよ
最近は暖かくなって来たので、夜中出勤の僕をヴィ兄ちゃんは必ず布団から出て来てお見送りしてくれますカワイイ
もはや5月病タァ坊です。dot 2011.04.05 08:11 | 編集
> たろうパパさんへ

 526号・・・運転席積載量に異議あり(・∀・)/
 
 乗れないじゃないですか・・・って  (*`◇)コラァ~

 バウリンガル 購入された方いらっしゃらないかしらぁ~
 是非ともレンタルしたいものです
コジみdot 2011.04.05 10:49 | 編集
> nene0506さんへ

 \(^▽^)/コメント有り難うございます
 おまけに北海道大好きだなんてぇ~ 嬉しいです

 いたずら好き・・・結構度が過ぎてる事件もあるんですよ(;^◇^;)ゝ イヤァ

 こちらこそヨロシクですi-199
 
コジみdot 2011.04.05 10:53 | 編集
>笑顔を運ぶタァ坊さんへ

 ちょっと~ なんて素敵な会社にお勤めなの!!!
 年に1度のお楽しみ・・・でもお仕事有っての新年会ですもんね 
 仙台営業所の方々に熱い思い届けっ

 御宅の鳥羽一郎 お見送りとは偉いなぁ~
 豊の分も一緒にしてくれてると思うよっ 夜中出勤お気をつけて~ 
コジみdot 2011.04.05 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
