--
--.--



2011
04.06

願いよ届け

Category: コジみ事
  昨日 ナチュラルドッグスタイル事務局さん宛てに 第1弾郵送しました

  締め切りの4/30まで まだまだ日があるので 引き続き宜しくです (・∀・)9  
  
           CLK243.jpg

  賛同していただきました皆様には 深く感謝しております m(__)m
  皆さんが同じ思いでいる事を ナチュラルドッグスタイルさんの力をお借りして現実となる事を
  信じております
  

    何事も粘り強く続けるコトが ・ ・ ・

  CL1230.jpg

    だからそれは違うってばっ・ ・ ・  そんなに面白い 

  CL1231.jpg

  ぅぅぅ  ポン臭っ (*_*)

    今日もしてやったりっ

  CL1229.jpg

    ポン太は ほっといて先行こうっ  

  CL1232.jpg

  果てし無くココヤシとの戦いは続く ・ ・ ・  

  いい加減新しいの買えばぁ~  汚いし模様も無くなってるっ 
  という内部からの要望も この節約時期には 頷くコトはできないのである







 ランキングに参加しています
 ポチっとお願い致します
 
    

 応援ありがとうございます<(_ _)> 

  




コメント
私も今、署名集めているところです
期限が30日までなのでもう少し集めれるかなぁ~
現実になるといいですね
頑張りましょうv-91
りかdot 2011.04.06 09:16 | 編集
> りかさんへ

 りかさん顔が広いから たくさん集まりそうですね~
 1人でも多くの人に知ってもらって 賛同してもらいたいです
 ぎりぎりまで頑張ろうΣd(ゝ∀・)

 
 
コジみdot 2011.04.06 10:30 | 編集
署名活動お疲れ様です!
私も現在進行形です~
もうちょっと集めないとっ

玄関マットにニオイつけるの流行ってるの?
なんだか面白いですね~
それにしてもポン太くんの舌長~い!
ポコの母dot 2011.04.06 17:24 | 編集
署名活動お疲れ様です。一部の被災者ではない出たがり者が、怪我や寒さや飢えに苦しむ被災者には見向きもせず、自分が動物好きだからと言ってを救うというバカげた光景がTVで放映されてましたね
命に順序があるとは言いたくありませんが、今やる事には優先順位があると思います。
なんでしょう?目の前だけにとらわれるのってかえって被災者目線からしたら迷惑か非常識に見えますよね。
今回、会社や取引先を廻って強く感じました。
一部のバカげた芸能人(放映されたのは〇ッキーだったな)の頭の悪い行動には何かと邪魔されるけども被災地 被災者 被災動物達にも明るい明日が訪れますように

我が家の玄関マットはダックス型なのだ
タァ坊です。最近苛立ち気味です。dot 2011.04.06 18:50 | 編集
> ポコの母さんへ

 玄関・・・ポン太のマイブームらしいデス
 転がる前に必ず ホリホリするので大変なコトに
 年季入ってるので抜け易いのかなi-229 
 
 ポコちゃんのマイブームはなんでしょう?

 ポン太のベロは無駄に長いi-237
コジみdot 2011.04.07 10:38 | 編集
> 落ち着いてっタァ坊さんへ

 最近 ペットに関する報道が多くなった様に思います
 全ての人が ペットに関心を持っているわけではありませんが
 ほんの少しでもいいので理解して欲しいと思います
 
 被災していない人が車で(県外ナンバー)現地に入り写真を撮って騒いでいる
 救援車両等の通行の妨げになっているとTVで見てi-191i-191i-191
 人としてのモラルはないんかいっ!  そういう自分も苛立ち気味です 
 落ち着かなきゃi-229

 それっ 愛のプレゼントの玄関マットでしょ~ ヒューヒュー(古っ)
 
  
 
 
 
コジみdot 2011.04.07 11:17 | 編集
コジみさん 頑張ってますね
私も負けてらんないからもう一踏ん張り頑張りますか~
TVの向こうの被災v-286v-283の事は人事では無いですもんね

ポンちゃんの嬉しそうな顔
これはもうポンちゃん専用マットですねぇ
コジくん 臭い嗅ぐだけでもういいの?
新しいのコジくん専用になるといいね!
シャスははdot 2011.04.08 11:12 | 編集
> シャスははさんへ

 ポンマット 模様が無くなるまでやっててもらうわぁ~i-229

 コジはポン臭に 鼻息逆噴射させてましたよi-280i-203i-203

 頑張れる人は頑張らなきゃね~ 弱ってる時にはできないコトなので 
 若者よ~( シャスはは・私含む 笑 ) 立ち上がれぇ~
コジみdot 2011.04.08 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
