--
--.--



2011
04.07

あなたは何処から?

Category: コジみ事
  ちょっとお聞きしますけど あなたは何処から?

  ベン〇ブロックのCMではありませんが  私は  から (~_~;)

  なんだか喉の調子が悪く 声が出ないと言うかぁ おネエ調になってしまいました
  おかしいなぁ 風邪じゃーないと思うんだけど・・・

    ボクは  から       オイラは タグ から 

  CL1238.jpg
  コジはぬいぐるみの目から ポンは必ず商品タグから攻撃します  
  こんな変な場所に付いてるから 気が付かなかったよぉ  ※いつもは即切りです
        
  どこ撮ってるのよっ

  CL1237.jpg

    あのぉ・・・ 風邪のひき始めの話なんだけどぉ 

    オモチャの仕留め方でしょ

  CL1194.jpg
           こ ん な に 仲 良 し だ っ た の に ぃ ~ 


  話は変わりますが ・ ・ ・

  コレ 何だか分かりますか~  どこの景品だったっけ・・・  
  
  ピングーの電動歯ブラシなんですが 歯は磨かず違う使い方をしています
  
  CL1234.jpg

  例のダイエットの時の  マイクとして使用しています  

  今日は ピンレディーDay   なんだかパチンコ店のCMみたい  
  
  『 まだ続けてたの? 』  驚きの声が聞こえてきますが ポン太のココヤシ同様 続けるコトに・・・

  結構頑張ってま~す 1日置きにするのがミソなんですよ v(〃ー〃)





  ランキングに参加しています
   
    

  なんとなく体が軽く・・・いいやっ 痛くなってきている今日この頃
  応援ヨロシクで~す 




 
コメント
ネェ様がオネェちっくな声ね。
違和感ないッス
ダンスの相手ならいつでもなってあげますよ~
マイケルから盆踊りまでオールジャンルで行けちゃいますよ
ちなみに、僕は鼻から











肩から…………………
オカマになりたかった男タァ坊です。dot 2011.04.07 20:05 | 編集
わたしは喉から
銀のベンザ
まんぼdot 2011.04.07 21:00 | 編集
FC2の一部のサーバーが故障したらしく 緊急メンテナンスが
続いています(T_T)
私のブログもまだ元通りにならないんですよね~。
過去ログに飛んだのもそのためかも・・・。
見たことあるカメラだと思ったよ~(^^ゞ
ビックリさせてゴメンね!!

コジみさん
風邪じゃなければ 花粉症かな?
お大事にぃ。
すもも母dot 2011.04.07 23:21 | 編集
> タァ坊さんへ

 タァ坊さんオカ・・・ もしお勤めしたらNO1確実だわi-235
 トークも炸裂だしねっ♪
 
 なんかこの声であゆのモノマネしたら これまた似てるんだわぁ~ 『あゆでぇぇす』

 タァ坊さんオールジャンルですかい 幅広いね~幅広?・・・肩・・・i-278
コジみdot 2011.04.08 09:57 | 編集
> まんぼさんへ

 明日は休みだね 病院行ってゆっくり休んでください
 寝る子は育つi-234

 ハーブティー飲んでる?

 
コジみdot 2011.04.08 10:00 | 編集
> すもも母さんへ

 コメント見て ん?何の話?って (笑)
 なんか過去ろぐもいいかもって カメラに対する思いを新たにe-287
 
 サーバーメンテ長くかかってますよね
 こんなにかかるんだ・・・ 困りものですね

 花粉なのかな?
 なんだかこの声にも慣れてきました(;^◇^;)ゝ ちょっと怖いケド 
 
コジみdot 2011.04.08 10:29 | 編集
私もノドから~
花粉症も風邪みたいな感じにもなりますよね
今年はやっぱり花粉症キツイみたいです
ははも目・鼻・喉すべてが・・・・v-12

シャスは鼻・目・タグと続いていきます
やっぱり狩は止められない~ニャハハ (*^▽^*)

ピンクレディ頑張ってますね
母はこの頃ペッパー警部にはまっています~
シャスははdot 2011.04.08 11:32 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君は鼻から攻撃なんだぁ~i-183
 カジってブンi-6 ブンi-6振り回してるんでしょ~ ワイルドだわぁ~

 ははさんも 踊ってるんだね~\(^▽^)/ ♪私達これからいいところぉ~

 カメレオン・・・踊ったら太ももにいい感じですよ スクワット的な踊りで
 ははさんは お散歩時間ロングのロングだから その必要はなさそうだなぁ~

  
コジみdot 2011.04.08 13:33 | 編集
うちのピッポは首筋から、マルは耳から( ̄∇ ̄;)

ちなみにわたしは喉からです。
あ、聞いてないですか、そ~ですか
shimiccidot 2011.04.08 21:21 | 編集
> shimicciさんへ

  ピッポ君首筋から?・・・
  セクシーラインですなぁ~ゾクゾクいたしますっi-278
  マルちゃんはe-318  (._.)φ なるほどっ!!

  やっぱ喉からが多いですよネ
  私は喉が痛い時 ちょいと熱めのお湯でうがいをします
  この効果は・・・ ( ̄д ̄;)ゞ
コジみdot 2011.04.09 09:18 | 編集
その後、喉の具合はいかがですか?

アタシも風邪のひき始めは、喉にくるほうです。
声が、オカマ声になっちゃいます・・・


そして、りきはぬいぐるみを仕留めるときは
鼻先っちょからで~す
きっと、鼻ペチャだから
鼻先っちょにコンプレックスがあるのかも・・笑
なかちゃんdot 2011.04.10 00:54 | 編集
> なかちゃんさんへ

 その後ですか・・・未だオカマです ( 艸`*)フ゜ッ

 なかちゃんも仲間ですネ

 りき君は鼻から狙いますか~
 ガッツリ齧ってブンブン振り回してるのかな?
 
 むいぐるみとの戦い 見てると面白いですよね~

 
 

 
コジみdot 2011.04.10 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
