--
--.--



2011
04.10

ふらいんぐ

Category: ワン歩
  ) ポンちょっと臭うんじゃない

  ちッ(*`◇) バレだぁ  時に洗ってもらえば一石二鳥と考え 臭わぬフリしてたんだケド
          そんなケチなコト言ってるからここまで・・・ 

  19日に懲りずに柴犬カット予約入れたので 今日はシャンプーだけってコトで
  リボンゴージャスじゃな~い

          CLK244.jpg  
  
        こんなに綺麗になったオイラだったが・・・


  ) 天気がいいので 西区にある五天山公園とやらに行ってみるコトにしました(初)
 
  (>_<) まだ雪が・・・ 考える事は皆同じなようで  
  駐車場に停めてある車の殆どは 連れで 仕方なく皆さん駐車場内をお散歩 

  CL1240.jpg
  CL1241.jpg

  せっかくここまで来たんだからちょっと中に入ってみよう やめとけば良かったのに・・・

    ポンちゃん これ誰だろう 熊の子
  CL1239.jpg
        こっちは大きいからお母さんかなっ
  CL1243.jpg
  CL1245.jpg
    なんだか恐いなぁ・・・
    別にっ 
    CL1246.jpg
 
  奥にはイケそうもないので 駐車場に戻るとするか
  CL1242.jpg
  入口近くにウサちゃんがいたのですが 早く駐車場で遊びたい コジポンは気付かずスル―

    CL1244.jpg

   良かった~あんなのに吠えられたらがどうにかなっちゃうわ
  

  ポン太もコジもお腹や足元汚くなっちゃたよね・・・  昨日洗ったばかりだったのに (T∀T)
  
  結局 家に帰りいつものコースを歩いて散歩終了 こんな日もあるさッ ( ̄Д)=3





  ランキングに参加しています 
  あなたのポチっとお願い致しま~す

          

  まだまだ所々に雪が残っている所もあり
  早くグリーングリーンした芝生の上を走らせてあげたいものです






   
    

  
  
コメント
さっすがっ北海道!
もう4月だと言うのに雪がー!
ほんと「4月の雪」だね。(韓国ドラマの見すぎ・・・)
毎年なのかなぁ・・・
桜はもう少しあとのようですね~
ポコの母dot 2011.04.10 15:36 | 編集
いつぞやの
傷まだ癒えぬ
僕の顔
どうも、川柳大好きタァ坊です。
さすがに西野の山奥は標高差を感じる名残雪ですねシャンプー直後にはちょいとキツいですな
キツいと言えば玉置浩二ですが、キツかったジーンズがユルユルになりましたそういえば我が家のヴィ兄ちゃんが、まだ僕とお嫁様が結婚する前に、シャンプー翌日にも関わらず、道路の端っこの砂の上で僕にお腹を出してたな
暖かくなって、エピたんがさらに快復したらさ、4で遊びに行きましょ
近頃正油ラーメン派タァ坊です。dot 2011.04.10 20:17 | 編集
えっ?、みんな雪の中の散歩はしないの?
北海道の人はみんな緑を待っているのかな?
に・臭わぬふりねっ!(笑)
ポン君リボン付けてかわいいじゃんって♂だろっ?(笑)
ワンコってウサギにかなり興味示すんだよね。
裏のSAVANNEがあまりにウサギに吠えるので、おじさんウサギ小屋進入禁止にしたみたい。(笑)
↓ちなみに私は喉からです。え?今更どうでもいいですか?
で、コジみさんは風邪?大丈夫?
BOB&よよdot 2011.04.11 01:30 | 編集
> ポコの母さんへ

 残雪が0に近いのですが やはり大きな公園や山方面には雪が残っていました
 
 4月の雪・・・(〃ー〃) ハマッてるなぁ~ 韓国ドラマ
 私は何一つ観た事がないので 時代遅れな女です あははっi-229

 コジポン地方の 桜の開花予想はe-2355月3日の予定です
 もう少しだぁ~

 
コジみdot 2011.04.11 10:44 | 編集
>タァ坊さんへ 

 タァ坊心の川柳 あざぁ~す
 e-343キッツイ~ ドラマも観てた観てたi-278

 踊っても
 燃焼しきれぬ
 体脂肪    ・・・コジみ心の川柳

 まだ初めて1週間なので(;^◇^;)ゝ
 3ヵ月後には見違えるスレンダー中年になっている 
 のハズ・・・ かも・・・i-239

 〇田森林公園あたり良いんじゃな~い?
 段差もないし BBQできるっていうしさぁ~



コジみdot 2011.04.11 10:57 | 編集
> BOB&よよさんへ

 雪の散歩大好きですよ~

 この日は全く雪が無いのを想定して出かけたので
 私達の靴も冬仕様じゃなく ズボズボ埋まりながら
 おまけにポン太もシャンプーしたばかり・・・
 仕方なく 駐車場内で散歩しました

 ウサギ小屋を横切る時 前からv-286が接近中だったので
 そっちの方が気になったみたいi-183

 なぜかリボンなんですよね~ イヤとも言えず・・・
 オカマなもんで~
 私もオカマ声のまんまです 声変わり? ( ̄◇ ̄;

コジみdot 2011.04.11 11:18 | 編集
まだ雪景色なんですねぇ
折角シャンプーしたのにぃ~

ブルーのe-312リボン可愛い
ワイルドポンちゃんじゃないやん
柴ちゃんカット楽しみだ~

コジくんv-286のモハモハ加減も一段進んだ感じ
v-530うさぎさんに負けないくらい気持ち良さそう~
シャスははdot 2011.04.11 12:24 | 編集
> シャスははさんへ

 雪が残ってるとは思ってなくて・・・
 大失敗でした
 でも次回に備え視察できたので良かったかも
 
 コジは首周りの毛が顔の毛と合体して なんだか顔が大きく見えるのっ
 絵的にいいかしら?  体も大きく見えてi-229

 ポンちゃん また黒ネコのタンゴになりそうで 怖いっi-282

コジみdot 2011.04.11 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
