--
--.--



2011
04.12

吠えたら・・・

Category: RUN&CAFE
  昨日に引き続き天気も最高~  今日こそは木夢2さんに行かなきゃね~
   
  久しぶりの木夢2 コジもポンもテンション

  おまけにコジは足上げマーキング  

  ※とってもレアな行動なんですっ ほとんどマーキングも足もあげない奴なんで

    よっ 久しぶりじゃないか~ おっとマーキング中 (〃ー〃) これは失礼した
  
  CL1247.jpg

    楽しい      楽しい
  CL1249.jpg

    ここにオモチャがあるんだよ・・・えっ 取ってって    頼むわ

  CL1253.jpg

   どれどれっ  ガサゴソッ 

  CL1252.jpg

  あの・・・ 物色中申し訳ないけどオモチャは自分の使ってよねっ
  
     楽しいっ    楽しいっ

  CL1255.jpg
  
  ポン太暴走中 ポン太暴走中   その黒いの左に寄ってオスワリ 
  
  
      この気配は・・・     お友達がきましたよ~

  CL1254.jpg

  この時  のバッテリーは 折角のお友達との交流シーン撮る事ができるか・・・
  
  お友達との交流どころか ワン・ウォン・ガゥゥ〇▽■%&#・・・やっぱこうなるぅ(T△T)
  
   ゴメンよガッシュ君 また逢えたというのに つい吠えてしまったよ・・・
     でも今日のボク達 結構接近したよね (〃ー〃)


  CL1256.jpg

  時に 何しにドッグランに来たのか分らなくなる私・・・
  
    ケーキ 食べにじゃな~い
  
  CL1250.jpg
  CL1251.jpg

      ばぁ~れたぁ~ (ノ∀≦。)    
 
 

  こむママさんからお借りした イヌと一緒に聴くCD に帰って早速聴いてみました
  
  この日は疲れてたのだと思うのですが(吠えすぎの為)ケージに入って  
  CDの効果だったりして・・・ 少し様子を見てみる事にしま~す




 ランキングに参加しています
 応援ポチッとなヨロシクで~す

  

 私のオカマ声 (唄のタイトルじゃありませんョ)
 やはり花粉かもっ喉が痛いというより痒い感じなので・・・
 始まりましたよ~花粉シーズンちょと早いような (>_<) 




  

  
 


  
コメント
木夢×2の
ランチ恋しい
食いしん坊

眠い毎日眠い
コジジいい顔して走ってるねポン太も顔つきがちょっぴり大人びて来た気がしますぺろっと顔最高に可愛く撮れてますね
ワン達も飼い主も楽しめるランですよね木夢×2さんは
たまにはヴィ兄ちゃんでも連れて行ってあげるかな
万年5月病タァ坊です。dot 2011.04.12 01:56 | 編集
>タァ坊さんへ

 久しぶりの木夢2さん2匹ともはしゃいでいました
 コジは珍しく他の子に吠えたのでリードを着けらてしまい
 ポンは最初から最後まで吠えていました(`Δ´)!いい加減にしやがれっ
 男の人に無駄に吠えるので タダゴロウ教室にでも通うおうかしらi-182
 
 ヴィトンは網戸番長だからねぇ~ そろそろ頼みますよ~
 
コジみdot 2011.04.12 07:36 | 編集
久し振りのドッグランにコジくん・ポンちゃん弾けちゃってますねぇ~
思う存分遊んで~遊んで~
コジみママはケーキを堪能e-239
コジくん・ポンちゃんはおやつゲットできたかな?

犬と聴くCD・・・?
一緒に聴くとお利口さんになれますか?v-286

シャスははdot 2011.04.12 15:57 | 編集
>シャスははさんへ

 コジとポンは持参したオヤツを少々・・・
 今のところカイカイもないので大丈夫だったみたいです

 CD気になるでしょ~(^^ゞ ちょっと様子見状態です
 少し落ち着いてくれるといいんだけどねe-343
 
コジみdot 2011.04.12 17:50 | 編集
元気そうでなにより
まんぼdot 2011.04.12 23:21 | 編集
へぇ~イヌと一緒に聴くCDなんてあるんですね。
大人しくなるのかな?

コジくんポンちゃん ランでは楽しかったかな?
友達にガウガウしちゃったようだけど・・・。
コジみさんは おいしいスイーツを堪能で来て
満足だったかしらん(笑)
すもも母dot 2011.04.12 23:59 | 編集
> まんぼさんへ

 まんぼさんも元気そうで 自炊頑張ってるね~

 料理の腕が上がりそうだねe-431

 柴カット楽しみにしててぇ~
コジみdot 2011.04.13 10:08 | 編集
> すももははさんへ

 i-61コジポン視聴中・・・
 サプリメント・サウンドってやつで
 アメリカの作曲家と日本のプロデューサーのコラボ作品みたい
 
 吠えなくなってくれれば嬉しいんだけどなぁ~
 ムリかぁi-278

 吠えられて怖がる子もいれば 逆に威嚇してくる子もいるので
 吠えずに近づいていけばいいのにi-195難しいのかな・・・
   

  
コジみdot 2011.04.13 10:27 | 編集
まだコジろぐ初心者のおいらは、木夢2がなんだか分からなかったぞっ!ドックカフェか?
おいらそんなしゃれたところに行ったことないぞっ!
犬と一緒に聞くCDやっぱクラシックなのかな???
BOBdot 2011.04.14 03:52 | 編集
犬と一緒に聞くCD?・・・ん~気になりますな~。。。
どんな感じなんだろ???
眠くなるような感じを勝手にイメージしてる私・・・(^u^)
果たして、食べ物と猫にしか興味が無いボニーに通用するのだろうか~?

木夢2さんて、なんだか楽しそう♪
一度行ってみたいな~♪
ボニたんdot 2011.04.14 09:09 | 編集
> BOB&よよさんへ

 おっと~ ゴメンね~
 よよさんの様に関連記事っての見れるようにしたいんですが
 どうやってやるのかわからなくて・・・

 ドッグカフェ&ランです
 戸建てを改築し 優しいママさんと看板犬のこむぎ君で土日のみ 営業しています
 お庭がランになっていて家庭菜園もやっていて ランチにも食材が出てきますよ~
 とにかくお気に入りのカフェなのですv-10

 CDはクラシックよりかなぁ~
 聴かせるタイミングが悪いみたいで すぐ寝ちゃいますi-196
 ちゃんと聴いてくれよ~
   
コジみdot 2011.04.14 10:35 | 編集
> ボニたんさんへ

 聴かせるタイミングが悪いのか コジポン寝てしまい聴いてるのかどうか・・・

 なんか お天気のいい日の午後の昼下がり的なメロディで
 この説明 意味不明だよねぇ (;^◇^;)ゝ イヤァ 

 猫と聴くってのもあるかもね~

 札幌に来たら是非お立ち寄りください\(^▽^)/
 
コジみdot 2011.04.14 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
