--
--.--



2011
04.14

音楽鑑賞

  これこれっ 聴いちゃいました  サプリメント・サウンド らしいぞ~

  コジ&ポンにも この音楽の心地良さ 伝わるといいんだけど・・・


  CL1257.jpg

  アメリカの作曲家と日本のプロデューサーのコラボ作品なんだそうです

  ペットシリーズはこの他 ネコと聴くCDもあります 
  商品ラインナップにはこんなモノが 

  ワインにあうCD ・ 高速道路が爽快になるCD ・ 怒った後に効くCD ・ 肩こりがほぐれるCD
  寂しいとき効くCD  etc・・ 
  
  中でも一番気になったのは お腹がすかないCD  ∑(0д0) えぇぇっ!!  
  それっいいねぇ~♪ 
  

    なんだか マッタリしてきたようなぁぁ 

  CL1236.jpg

   し  す  ぎ  ッ  

  CL1235.jpg

   。  。  





  訪問頂き(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
  ランキングに参加しています ポチっとヨロシクです
  
     

  あなたにとっての 元気の出る 心和む サプリメントって何ですか?





 
  
      
 
コメント
なななんとお腹が空かないv-51CDですかぁ~
えへ~ 楽して痩せれちゃったりするのかなぁ?(●´艸`)
後 肩こりがほぐれるてやつも気になりますねぇ
誰か効果のほどを聞かせて~

CD効果でオネムさんなのかしらん
コジくんまったり~e-349
それにしてもポンちゃん怖~いe-350 目がどっかに行っちゃってますよ(^―^)

シャスははdot 2011.04.14 12:38 | 編集
>シャスははさんへ

 やっぱりソコ食いついてきましたね~i-278
 肩こりのも気になるよね~ 
 ははさんは前に 整体事件やらかしてるからね・・・
 
 CD効果だったらいいんだけど
 その前に2匹でオモチャの取り合い(珍しいコト)で疲れちゃったのかも
 
 いろんなもの企画するよね~ 聴くだけで痩せるとかってのナイかなぁ
 夢の様な商品だわ~
コジみdot 2011.04.14 13:05 | 編集
へぇ~そんなCDあるんですね~
2ワンズ。。。効き目ありそうー!
ポン太くんなんて白目むいちゃってるし・・・アッハッハ。
で、飼い主もどうかなるのかなぁ~

あの~綺麗になるCDってなかったですか?
あったら私に是非!教えてくださいね!!
ポコの母dot 2011.04.14 13:06 | 編集
> ポコの母さんへ

 (〃∇〃) まぁ~ 
 ポコの母さんはCDなんて聴かなくても お美しいでしょ~
 逢ったことはないですが そう妄想していますっ

 飼い主は・・・も、なんだか眠くなって・・・i-196
 まさか眠くなるCDだったんじゃぁi-230 
コジみdot 2011.04.14 13:32 | 編集
へぇ~こんなCDあるんだ~
私は「お腹がすかないCD」が欲しいですi-278
いつでも腹ペコのレオと一緒に聴きたいわぁ。

コジくんもポンちゃんも心地よくなってウットリだねi-179  
りかdot 2011.04.14 20:09 | 編集
東ックスのお父さんの名曲
娘へのバラードで寝る子供でしたタァ坊です。

ポン太効きすぎ

あのぉ…お凸が広がらないとか、お腹が凹むとか、お金が貯まるCDは無いでしょうか?

僕的には運転中眠くならないのが欲しい

トラック運転中とてつもなく眠い時は、玉置浩二の田園をイントロのボイパからフルものまねで熱唱します
軽自動車愛好家タァ坊です。dot 2011.04.14 21:10 | 編集
やっぱり おなかがすかないCDですよね。
気になるの(笑)
聞くだけで痩せるCDなんてでたら
爆発的に売れそう~!!
もちろん 買います(笑)

眠くなるということは クラッシック調なのかしら?
ポンちゃんが白目むくほど効くのねぇ。
すもも母dot 2011.04.14 23:04 | 編集
CD効果あるみたいじゃん!特にポン君に・・・(笑)
私は肩こりがほぐれるCDってのがいいわ~♪(笑)
木夢2いいね素朴な感じで。
関連記事って奴は・・・確かブログの管理画面とかにあったよ。
そこで設定できるはず。
私はあっとランダムにしているからちょっと?なのもあるかな?
BOBdot 2011.04.15 04:37 | 編集
CDにはワイルドワンズとか入ってるんですか?
えつ? 古すぎる?

ではちょっとだけ古めの、中山美穂&ワンズで
どうですかお客さん!!

>元気の出る 心和む サプリメント
それはもちろん コジろぐ です (^^/

すりすり、すりすり。。。
たろうパパdot 2011.04.15 07:22 | 編集
> りかさんへ

 お腹がすかないCD 狙いですよね~
 目といえば そのCDで食欲湧かなくて おやつ王子のレオ君の
 3De-317 が見れなくなるのはマズイので
 お散歩が楽しくなるCDってのにした方が・・・←そんなのナイかっe-454 
コジみdot 2011.04.15 10:03 | 編集
> 坊や~良い子だネンネしなぁ~ おっと寝てはいけなタァ坊さんへ

 凸は〇ーブ21やア〇ランスへCDの開発を提案してください
 凹の方は 腹筋しかないかぁ~i-201

 運転中 一人ものまね大会
 イントロから・・・私もボーカルから気が付いたら後ろのコーラスパートに移っていて
 1人パーティーは忙しいよね
 腹筋使って唄えば凹むかもしれませんよ~v-264唄は意外にもカロリー使うし
コジみdot 2011.04.15 10:16 | 編集
> すもも母さんへ

 クラッシク調です  で、私までi-196i-278

 やっぱり女心は お腹がすかない・・・これだよね~

 ポンちゃんはただ遊びつかれて寝ちゃったような・・・
 CDも聴かずに? \(^▽^@)ノ アハハ
コジみdot 2011.04.15 10:23 | 編集
> BOB&よよさんへ

 ありがとう(〃ー〃) ・・・チャレンジしてみますね
 ちょいと変わったコトしようとしても うまく出来なくって
 ブログをやってるコトも奇跡だしっ(;^◇^;)ゝ

 肩こりがほぐれるCD これはぜったいよよさん選ぶと思った
 リラックスして筋肉がほぐれるって曲なのかな??
 聴いてみたいねっi-236
 

 
コジみdot 2011.04.15 10:31 | 編集
> たろうパパさんへ

 
 すり鉢からゴマが溢れ出ていますが・・・i-278
 仕方がないので ほうれん草の胡麻和えを作るコトに致しましょう
 
 それでは材料2人・・・・ってi-201 黒柳さぁぁ~ん(マッチを真似るダイノジでヨロシク)
 
 

 
コジみdot 2011.04.15 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
